すねちゃま 

2005年12月21日(水) 14時50分
最近はスネオヘアーばっかり聴いてます。
スネオとの出会いはシングル「ウグイス」からで、
その後、アルバムを全部レンタルしてハマっております。
かなりオススメなので聴いてみてね。この時期ピッタリ。

アルバム
・「スネスタイル」・・・名曲『訳も知らないで』収録
                かなり切ない。でもポップに歌い上げるスネちゃまは天才。
   

・「a watercolor」・・・名曲『セイコウトウテイ』収録
                 これまた極せつないソング。ポップに泣ける。

NEWアルバム「カナシミ」発売中☆
しかしまだ聴いてないので早く聴きたい。

詳しくはこちら↓
スネオヘアーオフィシャルサイト

でらさむす 

2005年12月13日(火) 19時30分
野球以外のネタはここにかきまーす
えっと、テストが終わりまして、無事に解放されますた。
しかしクリスマスイブもクリスマスも大晦日もバイト
確かにオトコはおらんが、ひどすぎやしんか?
せめて友達と遊ばせろ。
忙しいしやだ・・・orz

さ、パワプロやってきます。

これからは、音楽のこととか映画とかいろいろ
暇なときに書きまーす。

凍え死にそうだ・・・orz

ブログ変えましたー 

2005年11月20日(日) 13時55分
ブログ大移動!
アドレスは↓こちら
新ブログはこちらでーす
ブログペットも飼いました〜
よろしゅうに〜

パトラッシュ、僕もう、疲れたよ。 

2005年11月19日(土) 12時37分
バイトのレジ精算してたら−5000円。
5000円からは、給料から取られます。
でも、私は普段ミスしても1000円なのに5000円なんて・・・orz
重症だな・・・orzorz
店長にまぁまぁ可愛がられてる身なので、カミナリ落とされずに済んだが、
私自身、こーゆーミスが許せない人間なので
店長に、もう今月給料いらん!!って言ったら
さすがに、そーゆー訳にはいかんやろーって言われました。
どーせ今月、稼ぎ少ないから、もー良いよ。どーでも。

はぁ・・・orz こんな私を勇気付けてくれたのが、ドラフトニュース!!
すごくステキな人ばかりで、活躍に期待したいと思います。
龍谷から選ばれててビックリしちゃいました。
来年こそはV奪回や!(阪神風に)

ブッシュさんブッシュさん 

2005年11月16日(水) 16時13分
超厳戒態勢でしたよ。
普段、車なんて1、2台しか通らない道が大渋滞してて
友達は遅刻しました。
ある友達は来る時にインタビューを受けそびれたらしい。
制服を着た男の子が前にいて、その人がインタビュー受ける事になったとさ。
うちの学校は私服だから学生としてインタビューしてもらえないのです(笑)

さっき、超デカイヘリコプターが3機、家の上を飛んでました。
一日中、学校の上をヘリが循環してたし、帰り道は香川県警の人を見たし
何か普段考えられないおもしろさでしたよ。
ちなみにブッシュ氏、本人は見ておりません・・・orz

<斉藤さんのはなし>
・・・和巳さんの日記、読みましたか?憎らしいほど文章が可愛いのですが!
『結果発表ぉ』なんてあの和巳さんが書くはずがないと思いませんか?みなさん!
私は謎に思えて仕方ありません。彼の本性は、ターミネーターのような冷たさなのか、
実はめっちゃホットな人なのか・・・もしかして気まぐれ?
本性が分からない。ミステリーですよ、あの人。だから好き!(きしょ)

・・・デジカメ欲しい。。。ヤフオクで必死に1万円以内で落とすぞ。
あ、あとヤプログから移転しようか検討中。

↓あ、あと!フレンドパークに出るロッテメンバーは
清水様、コバヒロ、里崎さん、今江さん、西岡さん。
ってことは私の予想、ほぼ大正解?コバヒロさんが出るのが楽しみ。
コーンロールで来い!

なんともいえないさみしさ 

2005年11月15日(火) 16時08分
帰宅部だから、この時間に帰ってくると、
だいたい小学生とエレベーター一緒になるんですよ。
そんな高校生な私です。(´∀⊂)・゜・。

いやー学校で疲れてヘトヘトになって
「今日はパソコンしちゃいけない」と思いつつ
いつもここに座って日記書いてる自分が居ます。
パソコン依存症なのかねぇ。ヲタク・・・orz

野球のシーズンオフは本当に寂しい。
ストレスの発散所がないんですよ。
気が狂うぐらい声出して応援したいっ♪なんて思ってます(痛)
阪神ファンばりに叫びたいくらいですよ。
あ、私はまだメガホンダンスとか、選手の応援歌とか知り尽くしていないんで
いつもひたすら声出し組なんです。
不器用なんで、メガダンも頭に入りませんし・・・orz
でも、声は人一倍だしてるつもりです。
内野席なんで迷惑がられてるかも知れないけど
声は負けませんw
あと関西のチャンステーマは確実に歌えます♪
アカペラのやつね。すごい大好きなんですよー。あのメロディ♪

あああ、試合観たい。

・・・そういえば来週のフレンドパークはロッテさん出演ですね
羨ましい。ホークスだったら誰が出てただろう・・・
っていうか、1時間で収まるのか??スペシャルにしたら良かったのに。
でも楽しみ。予想メンバーは西岡さん、今江さん、里崎さん、
清水様、俊さん、コバマサさんでどうですか?(笑)
あとで調べてきます!

御所封鎖 

2005年11月14日(月) 16時29分
御所封鎖。ブッシュさんのせいでね。
私の通う某高校は御所の隣なんですけど
10メートルごとに警官が居るんですよ。(ほんとにたくさん)
だから先生が「この期間、くれぐれも二人乗り等はしないように」だってさ。
期間限定なんだねフフフ(´∀`)見つからなきゃすべてヨシ!的な考えか。
うちの学校はクソ適当な学校ですからw

ヘリコプターとかめっちゃ飛んでるし(笑)
もしテロとかがあったとして、御所に爆弾なんて落とされたら、
間違いなくうちの学校は吹っ飛びますよ。ええ。
そのくらい近距離なんです。もしかしたらテレビ取材くるかなー(コラ)

どうせなら学校休みにしてくれれば良いのになー

ぽぽぽぽぽ 

2005年11月12日(土) 12時02分
ロッテが強すぎて、昨日の試合の途中、居眠りしてたら
いつのまにか試合終わっててコールドになってたんですね!!
いやー驚いた。
今日も中国が相手だしまたコールドちゃいますか?(他人事)

パワプロクン8を買うために(笑)明日はバイトで頑張ってきますよお!!
あと春季キャンプに向けて、お金ためなきゃなあ。
クリスマス返上の可能性・・・・orz

さてさて、来年のシーズン観戦予定を(早っ)
とりあえず、4月、6月、7月、8月、9月は関西の試合があったから確実。
5月どないしようかなーってな感じですね。
月1で観戦するのが目標ですからー
スカイマークのごちそうスタジアムが個人的には楽しみ。
フルスタにも行って見たい・・・牛タン(´∀`)ノシシシシシ
・・・って食い物の話ばかりですねーorz
ではでは、明日は久々のバイトなんでしくじらない程度に頑張るド!

野球が見られる幸せ 

2005年11月10日(木) 16時26分
アジアカップだ!
例え、あのにっくきロッテでも、
野球が見られるという幸せに喜んでます。今日バイトなくてよかったー。
でも試合開始が6時なのに中継は7時から・・・orz
これがソフトバンクだったら怒り狂ってる所だったよ。
ロッテだから文句しか言わないけどね。BSでやってくれればい良いのに。

うちはマンションなんだけど
「スカパーをつける南南西に建物があるから取り付けできません」って
言われたしね。金ならいくらでも払うからスカパーつけて・・・

そうそう!パリーグ公式戦日程発表されましたね。
詳しい場所、時間はまだ載ってないんだけど、
鷹のスカイマーク戦が2回ほどあったしこりゃ確実にいくべ。
早くちゃんとした日程表でないかなー?

スポフェスにワッチが来るぞヲイヲイ。
スポフェス公式サイトに更新されてた。あとひとりだれかなーと思ってたら
和田さんだったんでビックリしましたよ。
宗やんが居ないから、どうなることか思ってましたが
和田さんが来るなら女の子の量もどえらくなりますね。

さ、ロッテがんばれーい!!

ホークス感謝の集い2005簡単レポ 

2005年11月07日(月) 18時24分
とりあえずレポる。

朝8時前に着いたものの、すげえ行列でグッタリする。
しかーし、サイン会に当選し、くじを引く。誰が当たるかわからん。

11時頃オークション&サイン会開始。
オークションは、はじめの部が大村氏、和田氏、ナーギー、
マットン、斉藤氏。後半が宗、ヨシタケ様、会長、お杉。
この時点で斉藤さんマットンのサインがもらえないことに気付く・・・orz
でも、当たった事に感謝せねば!と、並んでみる。
ちなみにオク最高額は宗のボール17万越え!
私がもらったサイン色紙は吉田 修司選手。
同じ列に並んだ女の人に
「すいません、あの人誰ですか」と3回訊かれる(爆笑)
自分のくじ運に驚かされる。

アトラクションコーナー「野球盤ゲーム」
これは最高に面白かった。
第1戦は斉藤監督対神内監督のチーム。
グダグダな感じが面白かった。大村さんのキャッチャーフライは爆笑した。
笑いの神が(・◎・)降臨している・・・と、感動。
勝利は神内チーム。納得のいかない和巳さんかわええ。

第2戦は死ぬほど笑った。
チーム吉本VSチーム大野!
ピッチャーシヴァさん。ヒット打たれまくりで交代させられて
拗ねてボールを蹴り飛ばす。サッカーじゃありませんよ
アナウンサーに怒られるシヴァ様。おもしろすぎ。
一方、賞品の液晶テレビを意地でも持って帰りたい倉野さん。
賞品はチームに1つだけなので、チーム内のケンカ勃発。
結果は倉野さんのいる大野さんチームが勝利。

マットン氣志團キタキタキタ―⊂(´∀⊂)ア、フーっ!!
マトン、輝タソ、ナギのお馴染み。マトンのつっぱりヅラが大きすぎて、
先がちぎれそうで爆笑。和巳氏が腹抱えて笑ってるー!!
選手も客席も爆笑。

その後、田口さんの現役引退セレモニー。
夢だったという「お立ち台」で熱唱。最後まで笑わせてくれましたよー。

とりあえず、行って正解だった。
今年から感謝の集いまた復活させてくれた和巳氏に感謝。
ふー疲れた。では後日談はまた落ち着いてからと言う事で。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる