いえーあ 

September 04 [Thu], 2008, 1:26
10ヶ月ぶり更新。
やばい、更新の間の期間の記録更新しているぜ!

というわけでもう少しで東京に来て一年経過する。
なんだかんだで早いもんだ。
貯金出来ていないのが辛いね(ぁ

前の記事でも書いたけどネトゲはサドンアタックばっかり。
でも最近仕事忙しくなり気味であまり出来なく。
まぁチートっぽい強さの人増えてきてカモれないからやる気がなくなるもの原因か?(何
人間相手に戦うのもいいけどたまにはモンスター相手に協力してAKをぶっぱなしたいです

仕事はありえない新人が来てすぐ辞めた事以外は普通かな。
ただ、新人のOJTはしんどい。
自分の知識のなさが垣間見えて余計にしんどい(ぁ

身体的な意味で最近調子がおかしいのもある。
絶対糖尿病になってる自信があr(ry
あとは寝ても疲れがとれない。もう年だ!

さっきTWにinしたけど5分で落ちた。
何気に新キャラ出る毎にinして作ってる。
でもやってない\(^o^)/

等等近況報告ばっかだね最近。
久々にがっちゃんと一緒にTWしたい気分。
ていうかナヤが幽霊なのにずっとクラブ入ってるのが気まずいな。
こっそり抜けとこうかしら。

なんという更新 

November 19 [Mon], 2007, 9:43
お久しぶりですwwwwwwwwwwwwwww


というわけで近況報告でも(早


現在は東京のある会社に就職して3ヶ月目。
毎週秋葉原で遊んでますwww

TWはゲームガードのせいでできず、アンインストールしようとしてもなぜかインストールしかできず、わけわからん状態。
久々にやりたいよ・・・

なので最近は専らサドンアタックやってまふ。
FPSなんですが、今のネット環境だと回線の波が荒いのでやりにk(ry

最近はこんな感じ。
更新してないのに一日2人くらい来てる人が・・・
これからはちょくちょく更新しようかな?
忘れてそうだけd(ry

生存報告 

August 02 [Thu], 2007, 19:48
どうも皆様お久しぶりです。

・・・約4ヵ月半もの間更新せずすみませんでした。



最近?の出来事の報告。

仕事辞めて現在NEET。
嘘です。
現在求職中のフリーターです。
辞めたのは本当ですがwww

ボクの意識が低かったせいで起こった出来事なので反省しつつ、やっぱりお偉いさんは頭が固いという事に気付きました(ぁ

決して仕事がだるくなったから辞めたとかそんなんじゃないですよ!

でも辞めてから二ヶ月が経とうというのにまだ職についてないので駄目人間まっしぐらでs(ry

というわけでこの二週間で面接が三社はあるのでここで決めてやろうとは思います。

これで全て落ちたら涙目wwwwwwwww

気付いたら 

March 19 [Mon], 2007, 22:45
一ヶ月放置してました。

でも放置してたというよりも、いつの間にか一ヶ月経過してた事にびっくり。

だってこの一ヶ月間あまりにやることなくて、遊んでただけだもんね。

イベント事といえば、卒業式くらいかな・・・

部活の後輩と挨拶全然しなかった(ぁ 3年から数えるほどしか行ってないわ追いコン都合上行けなかったわで愛想つかされたっぽいしwww

そして実家に帰るのに友達がボクの地元を一回行ってみたいってことでレンタカーで送ってくれたのには驚いた。何が驚くって車持ってるのにいい車乗りたいからっていう理由(多分)で1万1千円で借りたからwwwまぁガス代とか高速代とかあったし帰りの特急運賃くらいは払ったけどねw

なんだかんだで4年間大学行ったけど・・・1年区切りで変化あった生活だったな・・・

1年:寮生活。大学から遠いはネット環境ないわである意味最悪。でも部活は一生懸命に行ってた。
2年:アパート暮らし。これからバイトとTWと両方ハマった為、ほぼ部活に行かなくなる。
3年:春付近からスロットし始める。よかったのは免許をとってからハマったので免許代がなくなることはなかった。夏にバイトを変える。後で思ったがスーパーのバイトのままのがよかったような気がする。秋付近で3日間で30万勝ったので北海道に旅行がてらオフ会へ。行っててよかった北海道。でもそこでスロットやめてればよかった。夏にもオフ会やったなぁ。
4年:恐怖の就活。二ヶ月まるまるかけて内定もらう。結局そこに行く。4年は前期はちょびっと授業とダラダラ卒論だけ。後期から授業ナシで卒論だけ。

まぁ適当に言うとこんなもんか。微妙に大学生活満喫してないwwwww

色々あったけど楽しい4年間でした。

そして親が、上の兄は卒業式の日に大学通わせてくれてありがとうございました。と挨拶されて感動したなぁ。とボクの卒業式の夜にボクに言いました。
ちょっと待ってくれと。そんなこと言われたら言われたからやる、みたいになって言えないじゃないか。しょうがないから就職直前に挨拶するか・・・。言葉だけでいいんかな・・・。






あ、そういえば勤務先決まりました。

香川県になりましたよ。

UDONですよUDON!
個人的には蕎麦の方が好きだけどうどんもまぁ好きだからよし。
何か名物あれば一気に親しみ沸くからいいよネー
ある意味地元の隣にあるので遠くはないんだけど、微妙に遠い。
まぁ福井よりは近いっぽいからいいけどwww



というわけで久々の日記でした。

最近TWに全く行ってません、本当に(ry

最近の生活 

February 18 [Sun], 2007, 2:34
バイトせずに学校も行かずに深夜まで起きたりで果てしなくグータラしてまs(ry

一応登録制の短期バイトは登録だけしたよ!(ぇ



最近は国分とゲーセンにメダルゲームばっかしていったりもしてるし。

なんか国分は一万枚メダル預けてるらしく、メダルゲームだけは遊び放題な状態・・・

メダルで南国育ちできるのでやりまくってたら、総回転300程でBB12、RB3とかになってやばいwww

連荘しまくりだわー。おいしいわー。

大体6連くらいしたら音楽変わるのねー。なんで沖スロはいい音楽ばっかりなんでしょう(ぁ 沖スロのサントラ欲しい(*´д`)ハァハァ

国分も島娘で花笠光らしたりしてた。もう沖スロ万歳。でもホールでは打ったことない(ぁ



てか3日前くらいに南国育ち打ってて、隣で荒野のマンボウ打ってたおにーさんがこれあげますーって言ってメダル1300枚くらいくれたのはビックリ。旅のゲーセン荒しか!と思いたくなるほど(ぇ

んでもって今日は10枚がけのスロットで1000枚とジャックポットで1500枚ゲットしてウハウハ。

でもその後に南国育ちと島娘したら1000枚飲まれt(ry

うん、スロットってコワイネ!

クラブの缶詰 

February 02 [Fri], 2007, 16:39
昨日クラブの缶詰を見てたら、ルガール帝国を見つけたwww

しかも結成日順に見たら30番以内に入っててビックリ。

ちなみにココ http://erueru.s192.xrea.com/club/index.php?str=&server=3&sort=date

ルガール帝国は老舗クラブだったのかー(ぇ

てか結成日とか経験値とかどうやって調べてるねんwwwwwww

引越し!引越し! 

January 31 [Wed], 2007, 20:49
さっさとひっこーっしー!

というわけでもうすぐ引越しなので部屋の整理やゴミ出し、ダンボール詰め等をしています。

そして重い物を持ってないのに腰が痛くなった。

引越し前に腰痛めるとか笑えないわー\(^o^)/



てかいらない物を捨てているけど、燃えるゴミ5袋、燃えないゴミ7袋になりますた。

・・・ここに住んで3年になるけど、住み始めてからの物とか捨ててないのが多いwwwwwwwwww

そしてTV裏の埃が凄まじい\(^o^)/

なんか引越し前日、当日が妙に怖くなりました。

また大阪幻猫オフ会 

January 08 [Mon], 2007, 1:53
また行って来たよ。

今回は飛び入り参加的な感じだったのでお土産とかなくてごめんね(´・ω・`)

einサソとこたちょサソと新たにルキャー。

遠出組はご苦労様です。ボクは実家からなんで近いです(ぁ

てかオフ会やってきて18時からずっと飲んでた。10時くらいに飲み終わったのみまだ酔ってるwwwwwww

ウコンの力大爆発!なはずなのにwwwwwwww

23時くらいから他のTWオフ会してる方々と会ったけど、アヤさんくらいしかわからな(ry

こっちだけ自己紹介だったからあっち側の名前わかんねwwwww

でもボクの名前は知っていてくれてる人が少数いたもよう。ミッシェの方だけd(ry

とりあえず今回のオフに関わった人達お疲れ様です。

ボクは明日(今日)に福井に戻るために一足先に帰還しましたが無事に帰れるように祈っております。



酔っ払ってるから何言ってるかわかんね(ぇ

そしてmixiのコピーでごめんなさ(ry

新年明けました 

January 01 [Mon], 2007, 21:34
新年明けましておめでとうございます。

去年お世話になった人も苦労かけた人もいると思いますが、今年もよろしくお願いします。



ついに2007年。

ついにって言っても2007年になにかあるというよりは就職があるってだけですが。

まぁ、ガキ使を見ながらのカウントダウンもしない年越しもいいもんですね(´ω`)


そういえば、今年はいよいよ社会人としての自立をする・・・どうなるか不安でたまらない。
勤務地すらまだわからない。
ただひたすらボーナスを待ちわびます(ぇ
今日はDSライトとソフト買ったのでお金がないんでs(ry

うはー 

December 17 [Sun], 2006, 0:22
なぜか急に昔の記事を見始めてしまった。

懐かしいよー。でも今見たら書き方が幼い感じがするよー(何



以下TW・・・

約一年半前でもまだナヤが160歳だったとは・・・

てか今でも200歳いってないとか・・・

ゴメンナサイまだ192歳なんでs(ry

でも最近は一日200kくらい狩ってるから次の要塞までには200になりそう・・・

このモチベが続くとは限らないし今日(昨日)はinしてないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■こんな人■
■TWでの自分■
■ナヤ■
■馬火力を夢みるがそれは儚い夢■
■クラブ「Vindicate」に在籍■
■マキシ■
■AGIだけのマ斬シ■
■クラブ「幻猫旅団」のただの一員■
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いえーあ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いえーあ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いえーあ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いえーあ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いえーあ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いえーあ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いえーあ (2008年09月18日)
アイコン画像こうし
» いえーあ (2008年09月05日)
アイコン画像キョウ
» なんという更新 (2008年04月24日)
アイコン画像みっしぇ
» なんという更新 (2007年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる