ちょっと一息◎

August 12 [Sun], 2012, 20:17


さてさて。
昨日作ったブログなんだから今日くらいサボっちゃあかんな。
とおもったので更新ww

ちなみに「十鬼の絆」のプレイ感想を地味に書いていますー
ですが長いので疲れたww

流石に途中で断念とかはないですが、5人全部と総合を書き終えるのは時間が掛かりそうですね…。
なんていうか、書いてるとついついながくなっちゃって、キリがなくなるというかwww
収拾がつかなくなります。

まぁ頑張りますけど;;


とりあえずちまちま書いてうpというスタイルでいこうと思います(^ω^)

ではでは本日はこれにてーーーっ




初回お試し更新

August 11 [Sat], 2012, 22:04

初更新ーっ


個人的にはゲーム感想日記が書きたくて突発的に作ったので続くか不明ww

そして書きたかった正直ゲーム関連は毎回書けるもんじゃないから日記とかで繋いでいこうと目論んどります←
とりあえず暇なときに地味に更新というスタイルでやっていくんで不定期更新ですね、はい。

というかこのブログ需要ないだろうから独り自己満ブログになりそうな予感・・・。

寂しいから数少ない身内には教えてこようかな。
いや、でも少しつづいてからにしよう。

ということで!
「不定期更新自己満ブログ」本日からスタートですううううう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小海
読者になる

「こんなんでも女子高生さ。」
をモットーにちょいオタな毎日を送る奴。

ゲーム大好き。
前からやってたけど中2くらいから急に熱が入り始めた。
だがしかしそんなに量はやっていないというww
今後に期待←

熱しやすく冷めやすい。
でもきっと大丈夫。(なにが)




2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koumi044/index1_0.rdf