提出 

January 16 [Mon], 2006, 15:20
 最終確認を先生にしていただいて、卒論を提出してきました。夜耶とも話したけれど、ほんと、ホッとしました去年の今頃はテーマをどうするか考えていたところで…ちゃんと書けるのかどうかとても不安だったけれど、できました!ということでとても嬉しいです。
 あと卒業までに、これからテスト・課題提出となるので、最後までしっかりひとつひとつ終わらせていこうと思います。
 あっ…でも卒論発表会で、発表することになりましたパワーポイントでの発表初めてなのでドキドキです。

印刷完了 

January 15 [Sun], 2006, 11:13
 先週水曜日に先生に確認していただいて、直すところをなおして、今日印刷しましたとうとうここまできました。余裕をもって完成してよかったぁ…あとは無事に月曜に提出するのみです!

あと一週間 

January 10 [Tue], 2006, 14:03
 学校も今日から始まり、卒論提出まであと一週間となりました。去年の人の卒論を見させていただいて、全体的な構成を確認しました。あともう一歩。ガンバリマス

よかったぁ 

January 06 [Fri], 2006, 22:30
 今日も先月の28日のように先生に卒論を見ていただきました。
 そして”だいぶできあがってきた”とのことで、ホットしました。目処がついてきてよかったですこの休みもあと3日です。学校が始まる前に、表紙とか、目次とかもつくれたらなと思っています。早め、早めに余裕をもって…

寝不足… 

December 28 [Wed], 2005, 18:05
 23日から冬季休業に入りました。そして今日は、分析も終わったので、セミナーの4年生が集まって、先生に書き始めた卒論をみていただきました。
 もうみんなで励ましあいながらという感じでした。
 この日を目標に、お正月も少しでもゆっくり休めればと思って、このところ夜の方が集中できるようだったので、普段やりなれない2時、3時過ぎまで起きていることがほとんどでした。なのでどうも寝不足のようで、なんだか体がだるいです。今日は早く寝ようと思います。
 少し卒論からはなれて、頭をやすませてから、やろうかな…
 

ゆき 

December 22 [Thu], 2005, 21:52
 一足先に、セミナーでクリスマスケーキを食べましたケーキおいしかったです学校にもクリスマスツリーが飾られているし、もうそんな時期なんだなァと感じました。
 そして、今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスだなぁ…毎年雪は降るけれど、ホワイトクリスマスになることはあまりないので、めずらしいことです。
 しかも今日は大雪だったし家を出たころは晴れていたのに、学校に行く途中でどんどん雪が降ってきました。こんなに降るとは思わなかった雪かき大変そうだなぁ

終わったよゥ〜 

December 05 [Mon], 2005, 21:46
 卒論の分析終わりましたあとはコツコツと書くだけとなりました。
 これで少し気分も晴れました

疲れたァ〜 

December 01 [Thu], 2005, 21:29
 木曜日は基本的に授業をとっていないので、学校はお休みの日となっているのですが、卒論の分析を少しでも進めるためにお昼ごろから行って来ました。このところ後一歩でのところでうまくいかなくて、足踏み状態のまま…今度こそ!という気持ちで。
 やり始めたとたんパソコンの調子が悪くて、ちょっと焦りました。でもどうにかこれでうまくいきそうな気がします

ガンバリマス 

November 28 [Mon], 2005, 21:51
 卒論の続きをやりました。今度こそ!という思いでいたのですが、今日もうまくいきませんでした
 でも原因がわかったので、あとは頑張ってやるしかないです。
 あさって続きをやるので、これで順調にいけばいいな…

読書 

November 27 [Sun], 2005, 17:56
 今、映画が公開されている「春の雪」を読もうと思って、本を買いました
でも本屋さんに行ったら、全部で4冊あって、大作なんだと気づきました。
すぐには全部よみきれないな…やだくなったり、飽きたりしないかなぁなんてちょっと考えてしまったり…
 でもとりあえず1冊目を購入しました。毎晩、少しづつ読もうと思います。できたら映画も観に行けるといいなぁ。

 明日はこの前うまくいかなかった、分析をやりなおします。今度こそうまくいくいきますように…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜耶
» 就職試験 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumetin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる