久しぶりんご(^^)v 

2006年04月18日(火) 12時43分
すっごいおひさしにこっちを更新させます!最近もう1コのばかりになってしまってこっちが疎かになってしまってました(^^;)昨日ユカリは休みやったんやけど昨日から新入社員の仮配属が決まりウチの部署に2人やってきた。多分2人とも頑張りやな気がする。1人は物覚えが早くてどんどん見て覚えていってくれる。バイトでそれを身につけたらしい。ただギャルチックな子でハキハキはしてるけどたるそうに歩く。
もう1人はきっと努力家!でも「何で?」とゆう事が多い。マァわからんでしゃーないんやけどその子が聞く事は例えば「みかんは何でみかんっていうの?」みたいな質問なんやな〜(>_<)そのへんちょっと疲れる(-_-;)
あと12日ぐらいで舞鶴帰れる!楽しみ〜早くみんなに会いたいよ〜☆薄情な男どもなんて無視だい!!o(T□T)o

愚痴らせてよ!! 

2006年04月07日(金) 21時29分
本間に今日腹たつオババがおったんやって!!客なんやけど、ウチはレジ業やからカゴに入ってる商品とおしていくやん。ほんで、そのオババはそれ見てて「あれ??」って思ったんやろなぁ。「こんなんいれたかなぁ」っていってたから、「買われてないですか?よけときましょか?」とか言ったら、「友達のといれてたから、友達んのかもしれんわ。いれといて」っていいやって、そのままお金ももらっておわったんや。
でメッチャこんでて、結構並んでて、レジしてたらさっきのオババが戻ってきて、「やっぱいらんかったわ〜お金かえして」ってきたんや。めっちゃ並んでるし、他の人も待ってるし、とりあえず「並んでください」って言ったんやわ。そしたらそのオババ「いそいでんのに〜。今やってよ」とか言い出して、そっからウチはきれてしまって「うっざ!!」と思いながら、でも客やし言えへんし、ほんまウザイと思って、次待ってる人に「すいません。ちょっと待ってもらえます」って言って、一刻も早くオババにおらんくなってほしかったから、パァ〜って処理した。でもなんか一言いってやりたくて、「今度から自分のカゴの中はちゃんと見てください!」って言ったんやけど、反応しよらんから、もう一回きついめにいってやりましたよ!!本間にきれた瞬間ウチの中でオババがクソババァに変化したね!!
よく最近の若いもんはとかって言うけど、オバサンの方がマナーがなってないとウチは思います!!人の話は聞かないは、自分のことしか考えてないは、自分の非は認めないは、言い訳ばっかするは!!本間に言い出したらキリがないくらい。。。本間にオババって!!!!((╬◣д◢)ムキー!!
今回のウチの事だって正直こっちわるないやん。しかも最初聞いたんやで!!ドンだけ自己中なんやって思うわ。客商売やで客には言えへんやん。ウチ怒りを我慢したら手とか振るえはじめるんやなぁ。次の人やりながら手が振るえてて、「おちつけ〜」って自分に言い聞かせながら、やりすごしました!!!本間にあのババァ!!!二度とくんな!!!
すんません。今日のストレスをぶつけさせてもらいました!!

いつからやろ。。。 

2006年04月02日(日) 18時36分
確かウチは結構社交的っていうか誰とでも話せるはずやった!でも何故か初対面やまだそんなに深い関係じゃない人とお話すんのがめっきり苦手になりました(>_<)自分が何話してるかわからんくなるし、緊張しまくって話がかみあわんくなってくるんやなぁ〜。今まさにそんな状況で「どうしよ〜」的に落居ってる。いつもの日曜のバスケのに来てるんやけど、ユカリもあまり面識なく。話したこともない子が彼女連れてきてて、隣に座ってるけど、話もできずだいぶきまずい。。。いつも一緒にいてくれる、ナオサンもまだこないし、チィチャンも今日はこないし。。。何でこんなに人見知りになってしまったんやろ〜(^^;)

焼肉 

2006年03月30日(木) 13時46分
月1の贅沢日和南にニクを食しにいってきました☆中々おしゃれなお店にドキドキしながら入店☆ネットでク−ポンみつけたから40パ-セントOFFでした。むっうたんまらなくおいしかった♪なんつうのかなぁ〜ジューシーでやわらかくて。。。よだれが出るわ♪月1回くらい肉たべて、おいしい思いしやんと仕事もやっとれんくなるわ。
そのお店しかも!!!イケメン揃いでした(。→ˇ艸←)クスクス

困ったちゃん。 

2006年03月29日(水) 13時47分
ウチの困ったちゃん。Uサンは中々大変(>_<)中途採用で入社してはや4ケ月。でもモウ4ケ月。そろそろ仕事内容等わかってきてるはず。頑張り屋サンでしっかりしようとしてはるのは目に見えてよくワカル!でも逆にそれが裏目に出てる。シッカリしな、ちゃんとせな、と思うあまりお客サンに対してすごい素敵な人やのに、その素敵さが硬くなって、最近顔が険しくなってる。Uサンの良いところが出なくなってしまってる。「私がやらなきゃ」「私がうごかなきゃ」と意識しすぎて周りが見えなくなってしまってる。しっかりして欲しいし、4ケ月であれ、もう新入社員おるし先輩なんやから 自分の中の流れを早く掴んで欲しいと思うけど、それを意識しすぎるあまりに、良い所がなくなってしまったんでは意味ない!「肩の力抜いて、必死にならなくていい」とか言ってあげたいけど、Uサンは中々理解できないらしく。。。YUKARIが思うに、こっちがどうこう言ってもしゃぁないなって思う訳ヨ。自分で流れをつかんで要
領よくなってもらわんと!新入社員きたし、YUKARI達もモウそこまで構ってられません!!

発散!! 

2006年03月26日(日) 19時00分
昨日神ちゃんと久々にカラオケるんした♪神ちゃんの喉の様子がずっとおかしくて昨日やっと元に戻ってきたみたいやし、ユカリのストレス発散に付き合ってもらいました☆ここんとこずっと仕事でストレス貯まって、気持ちも体もオカシインヤワ!実は昨日の前も会社の仲間とカラオケるんに行ってて、2連チャンした♪まだまだ発散しきれてないけど気持ちは楽になったよ☆神ちゃんいつもあざ〜す(^^)v

かわいい後輩たち 

2006年03月21日(火) 0時05分
明日も休みなもんやから、テンションUPで後輩達と村さ棄へ!!「Sの会」と称して仲良し4人組で一通り盛り上がってきた☆ちなみに、櫻井、角、修家、塩谷、とみんな「S]がつくもんやから、「Sの会」ですわ。本間に仲良くて、4人とも価値観とか考え方が似てるんよね。だから余計に楽でなんでも話してるなぁ〜こんな恵まれた後輩に出会えて良かったわぁ☆
久しぶりにお酒を飲んだもんやから、少し気持ち悪くなって10分程横になって復活してまた話始めた!気がついたら終電間近やってお開きに☆もう楽しいったらないね。昨日のユカリの馬鹿話もしてひとしきり笑わしてみた。

嘘のような本当 

2006年03月19日(日) 17時35分
さっきなんかスゴイ自分でおる事がスンゴイ恥ずかしい事が起こった!服屋でブラブラキョロキョロしながら歩いてたら前から人が来て、なんかよくあるやん。左に行こうとしたら向こうもきて、右にいこうとしたら向こうもきて「あっ、スイマセン」的な事が起こったりするやん。まさにそんな感じやってそんなんが3往復ぐらい続いてハッってきずいて前みたら、鏡や〜ん!!何っ?!つう事は今1人でこんなんやってたん。って思ってかんなり恥ずかしいし、自分で自分が痛い子やと思った。多分回りから見られてたらそれこそ痛いなぁ〜嫌んなるわΣ( ̄□ ̄;)

なにかきこもう。。。 

2006年03月19日(日) 0時19分
南極物語みようと思ったら、心が痛くなるから始まりから終わりまで全部を見れなんだわ。最後をちょこっと見て感動してつい書き込み中。。。
ここんとこ週末雨ばっかやから嫌になる。明日はユウと会社の先輩のとこに梅見にいくつもりやったのに天気いまいちらしいし。。ちょっと前に春のにおいがした気がしたんやけど。気のせいやったんやろかぁ。なんかにおいってわかるやんなぁ。春がきそうとか、雨のにおいとか。。はるのにおいがしてウキウキしとったのになぁ。

はや4年。。。 

2006年03月16日(木) 22時26分
きましたよ〜☆ピチピチの若い子が5人!!まぁ今時ちゃあ今時な感じ。まだ1人しか研修にきてないから全然みんな未知なんやけど。なんや知らんうちにユカリがプチ教育係みたいなのにしたてあげられてしまった!かわいそうに早速1人上に目つけられてるし。。まぁそうなっても仕方ないんやけど。入社1日目にして課長にタメ口使ってしまった訳よ。これは痛いよ!!学生あがりやでまだまだ甘いね。。前の子の時に自分に溜め込んでしまって自分がしんどくおいつめられてしまったから、今回は自分の為にも、あの子たちの為にもユカリは、ちゃんと言える先輩を目指すわ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナオタロウ
» 体調管理 (2006年03月08日)
アイコン画像Asuka
» バレンタイデー (2006年02月15日)
アイコン画像ナオタロウ
» 喧嘩。。 (2006年02月03日)
アイコン画像Asuka
» 痛い子にご用心!! (2006年01月31日)
アイコン画像ナオタロウ
» 痛い子にご用心!! (2006年01月30日)
アイコン画像Asuka
» そこはかとない… (2006年01月24日)
アイコン画像ナオタロウ
» 中々な1日☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ナオタロウ
» 簡単なものじゃないね。。。 (2006年01月19日)
アイコン画像Asuka
» 奥が深い! (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumemypet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる