え、お亡くなり? 

2005年06月11日(土) 18時30分
キラ殺られちゃいましたか
驚きました。
どーゆう話になっていくんでしょうねぇ・・・。
なんだかシンが悪役みたいです。
アスランはこのままミネルバにいるのかな。
アークエンジェルに行っちゃう?
そんなことないですか?

どこに視点を置いて見て良いのか分らない番組ですな

定春が・・・ 

2005年06月06日(月) 23時22分
先週のジャンプを買わなかったら、今週号で定春がエライこっちゃ!!!
・・・先週の続きですよね?
しばらく見ないうちに、すっかり立派になって
でも小梅は前のかわゆい定春に戻って欲しいです。

てか、ちっちゃい子かわゆいですよねー
この子も、定春みたいに凶暴なんでしょうか???
定春だけ特別?(遊ぶのも命がけみたいな・・・)

そういえば、我愛羅は死んでなかったのですね?
この今週号の話の流れで想像しますに。
・・・先週なんで買わなかったかなー

弱っちい 

2005年06月04日(土) 22時55分
ステラ姉さん、あんなスゴイのに乗ってたのにお亡くなりになっちゃうし、スティングも見せ場のないままご臨終。
ネオもなんだか急に弱くなっちゃったみたいで、なんだかなーって感じました。
前から思っていましたが、脚本とゆーか、演出とゆーか、何かかが物足りないです。
薄っぺらい感じがします。

SEEDは見てなかったですけど、そっちのほうが、見応えがあったんじゃ・・・
なんて思います。

せっかく魅力的なキャラクターを揃えているんだから、
それぞれを最大限に活かして欲しいです。

過剰な演出とか脚色をあえてやらないようにしてますか?

ガチャガチャ 

2005年06月01日(水) 14時02分
小梅は『ナンバーファイブ』を読んだことがありません。
にもかかわらず、ナンバーファイブのガチャガチャをやりました。
1回300円。高い・・・
高いので、お粗末なモノは出てこないだろうと、1回だけ。

普通ならケースの前面にこんなのが入ってますよ〜って、写真が載っているのに、ナンバーファイブは松本大洋先生のイラストのみ
どんなモノが出てくるのか非常に心惹かれました。
そのイラストを見て、この可愛い子(アーイ兄弟)が出てくればいいのになー
そして出てきたのが

かわいい〜
欲しかった子達が出てきたので、マンガの方にも興味が出てきました。
どうゆー子達なのか気になるー
本も買っちゃいます
こんなマンガのハマリ方もあるんですね

 

2005年05月29日(日) 23時18分
金曜日に母方の祖母が亡くなりました。
小梅の大好きだったお婆ちゃんです。
今日が葬儀で、火葬場へ行きました。

火葬場へ行くのは3回目です。
いずれも同じ場所です。

竹の太い箸で骨を拾います。
箱には足の骨から順に拾って箱へ入れて行きます。
落とさないようにしなくちゃいけないので
骨を拾うのは少し緊張します。

お婆ちゃんは、93歳の高齢にもかかわらず、
たくさん骨が残っていました。
高齢になると骨粗鬆症が進んだりして、ほとんど焼けてしまうのです。
(若い人ほど骨が焼けてしまわずに残っているそうです)
今まで家のお婆ちゃん、お爺ちゃんの骨を見ていますが、
3回目にしてキレイに残った頭蓋骨を見ました。

火葬場へ来るとカルシウム摂取とお箸の使い方が重要だと
気付かされます。
もちろん命の尊さも。

画像デカかった? 

2005年05月26日(木) 20時02分
昨日の日記の画像をUPした方が良いんじゃないかと後で気が付きました
なのでで撮ってUPしてみました。
・・・デカかったですか
待受画面サイズだと思ってました

6種類あるなかの、お気に入り2つです
シャドウの方にピントがいっちゃってマスねゴメンよJack〜
ソラも含めて3体で撮った画像もあったのですが、こっちもピントがあやしかったので・・・で撮るの難しいデス
でも懲りずにまたUPします

キングダム ハ・・・ 

2005年05月25日(水) 22時28分
Jack Skellingtonのフィギュアが欲しくて今日買いに行きました。
KINGDOM HEARTS-FORMATION ARTS-
素敵です

コンビニで初めて見た時は「Jackがあるから買ってもいいかなー
なんて軽く考えていましたが、その値段を見てビックリ
6種類あってカラーとモノクロのバージョンがそれぞれあって、
カラーのJackを手にするのは困難だと諦めたのです。

しかーし
土曜日に金山のショップのショーケースに非売品で飾られてるのを見て
その造形の格好良さに一目惚れです

そして今日買うのに至ったワケでございます。
バラの箱を重さを確認しながらあたりをつけていましたが、
ケースで買った方が絶対お得の様な気がしてきました。
お店に行くたびに1〜2個買っていては、同じ物がダブりそうだし、
Jackでもモノクロというハズレもあるわけで、
迷いましたが、思い切ってケース買いです
10個入でカラーバージョン全6種類が揃います。
小梅が買った箱にはモノクロ2個だけでした。
カラーの物がダブルのって得した気分です

無駄遣いには違いありませんが・・・

はじめてのブログ 

2005年05月25日(水) 1時49分
某日記サイトから引っ越して来ました。小梅クロです
右も左も分らず、ここまでやって参りました。
ただのハロウィン好きでございます。
もちろんJACK大好きです
あ、も好きです。
あとHELLSINGのアーカード。
この辺りがベースとなって小梅が形成されています

今はガンダムSEED DESTINYにハマってます。
いわゆるオタクですね
こんな私がポツポツと日記を書いたり書かなかったり
する訳でございます
読んで下さる方がいらっしゃれば幸いです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumekuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる