久しぶり♪

August 05 [Sun], 2012, 2:19
久々のヤプログです(*^^)v

何してたかというと。
何もしてなかったなあ<(`^´)>

今日は、また動臨検に発表するから、その抄録作りです。

世の中オリンピックの為に徹夜してるというのに。。。私は抄録作り。。。
切ないです。

明日は病院でビアガーデン♪
飲むよ〜〜(*^^)v

認定医

October 15 [Sat], 2011, 23:40
なんと!!内科の認定医試験に受かった♪
まさかの展開に自分でビックリ(*≧∀≦*)

大丈夫かな私の人生( 〃▽〃)

明日は彼がお祝いしてくれるんだ〜♪楽しみです(*≧∀≦*)

ちゃんとオシャレしてお出かけしよっと♪

やること

August 29 [Mon], 2011, 11:16
やらなきゃいけないお勉強が終わったら、お部屋の片付けしなきゃあって思っていて、いざ時間ができたんだけど。
(。-∀-)
ヤル気出な〜い(//∇//)

いろいろやりたいことあるんだけど体がだるい。夏やから?もっとしゃきしゃき動かんとおやすみ終わっちゃうよ!

今日は、セミナーのまとめもしなあかんし、お買いものしたいし♪♪♪夜はご飯行くから自由時間は夕方までだぞ、自分!

ごほうび

August 21 [Sun], 2011, 18:46
JAHA のテスト受けてみた。

正直、受かる気がしないよ(。-∀-)受かってる人達見ても受かる気しない…(/- -)/

でも、病院休んで、病院のお金でセミナー受けさせてもらって。とりあえず少しは勉強したけど、きっとこんなもんじゃあ
受かんないだろな(笑)

でも、とりあえず終わったから、空港で、お寿司とビール♪♪♪最高で最強だぁ(*≧∀≦*)

幸せ♪

責任

August 19 [Fri], 2011, 15:22
押し潰されそう。責任の重さに。

自分のやり方や、手技に全くの不安や不満がなくなる日はきっと来ないし、それでも失う命はあるんだろうけど。

もっと違うことができたんじゃないかとか、もっと違う方法があったんじゃないかとか。

後悔しないですむ働きをしないとダメなんだよなあ。

もぉ。やだ。責任のない仕事なんてないけど、でももぉやだよー。。。

久しぶりのブログ

August 07 [Sun], 2011, 23:14
スマホにしたのが今年の誕生日の1月。それまでもあまりブログ書いてなかったけど、スマホにして更に書かなくなってました。なんしかめんどくさいのよ。タッチパネル?っていうのか、フリック機能というのか。

今日は一年に一回の小梅の健康診断とワクチンの日でした。
過去最高の体重叩き出してる小梅さんですが、腎数値、肝数値とも少し高めなのが気になりつつも、レントゲとechoでは異常なかったので、ま、よしとしますかね。

最近は珍しくもお勉強を頑張っております。一応試験受けるからにはね。。。受かる気しないけどね。。。
でもお勉強してると、それはそれで日々の診察にも役立つわけで。余計に色んなことが気になり、気が散る獣医になってるなあ。。。

何が書きたかったのか全然わからない文章になっちゃったけど、とりあえず私は元気です♪

ティー君の日

April 20 [Wed], 2011, 23:24
今日はティー君の命日でした。獣医になってもぉ7年か。

早かったなあ。
まだまだ未熟で、悔しい想いをしたり後悔することもある。

あの日に、後悔するような生き方はしないでいようと決めたんだったな。

今日は、ティーの日で、でも普通に診察してオペもして。帰る直前に動物を亡くした人からお手紙もらって、何か全然関わってない人だけど大事な動物亡くした気持ちとかはなんかわかるし、たすけてあげたいって思った。

電話ではどういうわけかティー君を思い出すような内容の話しもしちゃったな。やっぱり今日は私にとって大きな日で運命の日なのかもしれないなあ。

メール来ました!

March 13 [Sun], 2011, 13:01
ちーちゃんからメール来ました!よかった!携帯の充電がままならないらしい。そぉだよねぇ。電気が足りないんだよなあ。

お家がぐちゃぐちゃで片付けしないとって言っているちーちゃん。頑張って!生きててくれて本当によかったよ☆☆☆

無事

March 13 [Sun], 2011, 2:11
ちーちゃんは無事やったみたいです。本当によかった。でもただ無事が確認できただけ。お家とか大丈夫かな。

本当に多くの方がなくなっていて、映像を見たり情報を聞くのもつらいど、もぉ少しでも落ち着いたら自分にできることしよう。

神様、どうかこれ以上苦しい想いをする人を増やさないでください。

地震

March 11 [Fri], 2011, 22:21
いきなり東北地方で地震(>_<)沿岸部はかなりヤバそう。

釜石に友達のご両親がいるの。むっちゃ優しいお母さんと厳しさと優しさを持ったお父さん。ご無事を祈っています。

そして、ちーちゃん大丈夫か?!まだ連絡つかないけど無事だよね!?

神様、どうかこれ以上けがをしたりなくなったりする方が増えませんように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumekoume
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-陣内君・ジャリズム
    ・ファッション-最近はオリボン物に弱いです
    ・コレクション-なんでも集めたがります。
読者になる
徒然なるままにです。 いいことも悪いことも。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像けんじ
» 認定医 (2011年10月16日)
アイコン画像小梅
» ハッピーウェディング♪ (2009年05月28日)
アイコン画像ほるきち。
» ハッピーウェディング♪ (2009年05月27日)
アイコン画像sai
» 梅田 (2008年10月29日)
アイコン画像小梅
» 梅田 (2008年10月28日)
アイコン画像sai
» 梅田 (2008年10月28日)
アイコン画像sai
» ヘッド (2008年10月23日)
アイコン画像小梅
» ヘッド (2008年10月22日)
アイコン画像sai
» ヘッド (2008年10月22日)
アイコン画像小梅
» 老犬介護 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる