てぃーだ 

2007年09月22日(土) 2時04分
今日は女三人でめんそーれ沖縄料理を食べに!

ちょーちょーひたすらおいしくて、幸せってこーゆう感じかぁって感じだった。ラフテーがとろっとろなのっ

てかなっちゃん一時帰国!抱き合い感動の再会果たす。
若干太ってた笑




やっと、やっと最近まわりが見えるようになってきた。
まだまだ楽しくなる。
きっとだきっと。


食べて呑んだからねみぃや

キタ! 

2007年09月19日(水) 23時54分
ににゃん。

ファッションクリエイター通過したっ

うれしーめっちゃうれしーっっ!!

でもまた中川さんとはちあった笑
とことん。

あたしそーゆうの多いですなんででしょう。


なゆちゃんの官能小説発売疑惑!!!


夜のお菓子とまらん。
ふとるふとる…

腰痛 

2007年09月15日(土) 23時14分
こんばんわ。
今日の眼球。


今日は二年ぶりに、二年間避けてたきた人間と再会した。

彼女は私が高校生のとき親しくしていたひとで、
卒業して、一年くらいが経ってから、彼女からの連絡を一切シャットアウトするようになった。
私はひどいやつだ
理由はちゃんとある。
しかしあからさまに避けいたのに彼女は今だにかわらず連絡をくれるのだ。
おもしろいでしょ、
それで今日、彼女が上京してきていたので連絡がきて、二年ぶりに会ったのだけど。

とくになんてことのない近況報告、ありきたりな恋愛トーク、二年間のブランクをまるで感じさせない会話の盛りあがらなさ。
時間が余ってプリクラなんか撮っちゃった


彼女は来年東京で就職するらしいこれからも会うのかな、どうなんだろうね。
知らない。


今からパフュームグロい話みたい。

わくわくする
明日はアゲハ

犠牲者 

2007年09月12日(水) 22時47分
かったるぅーかったわぁー神楽坂飲み。
もうしばらくいらないや
わざわざショープロ抜けたのに。
もうしばらくいらない

(無題) 

2007年09月12日(水) 2時33分
一時間半もしゃべってもーた

へんなきぶん

なんか釈然としないけどね、
もうそろそろすべてを呑んで許すときなのかもしれない



許す許さないの問題でもないけど。




予感はまさに的中な内容でした。
なんかわかんないけどごめんなさいから始まった。




そーゆのすきね



でもまぁ私はやっぱりオスの前ではただのメスでしかないみたい
たとえ元オスでも。



もうすきにはなれないし、どちらかとゆうとすきぢゃないけど

いろいろを呑み込もうと
おもいます。

キューテンイチイチ 

2007年09月12日(水) 0時29分
今日は登校拒否気味から朝がはじまりお昼登校。

昨日がっつし作り込んだバースディケーキではまちゃんの21歳をお祝いした。

はまちゃんとエンドリケリー・エンドリケリーは未だにSEXをしていないらしい。もう半年も経つのに。
大事にしすぎてエンドリケリー童貞疑惑

思えばわたしとはまちゃんは同時期に彼氏ができた。
わたしが13日ではまちゃんは16日。だからわたしも
平穏に事がすぎていたら
半年だったんだなぁーって、思い出したりしました。

夜はクリリンと一杯ひっかけた後、カラオケへ。

タキシードミラージュとレイヤースの主題歌を歌わされた。
歌えた。

そして最後卒業式でよくある歌〜白い光のなぁ〜かに〜山並みは燃えて〜
ってやつを所々アルト・ソプラノ二部構成で熱唱

店員の「何名様ですか?」
を  「三名様ですか?」
に、聞き間違え動揺する私。えっ、もしかして見えます私のうしろ?


てかてか、さっきさ、
さっきさ、
学校では口も聞かないあってもスルー最近新しい彼女ができた3ヵ月近く音信不通の元彼氏からメールきた。電話していい?と。


ナンダナンダナンダ
何だ何だ!?!?

家に帰ったら電話です。
何を話されるのやら。


今日は昼から行ったわりには濃度の濃い一日だったわ

2007ーAW. 

2007年09月11日(火) 1時20分
最近ハマってんのコレ。
MAYBELLINE の ブロンズカーキのネイル

ゴールドとカーキの中間で秋にぴったりですき。


あー



やる気でんわ文化祭とか

(済) 

2007年09月10日(月) 19時31分
今日からにっき


つけます。


今ね、唇がね、すごいアレル。まぢない。
3ヵ月くらい前から。
だから病院いってきたぁ、そしたら典型的なビタミン不足言われた。
ビタミン剤処方。

早く治れこんちき!!こんな唇ぢゃあ上手にキスもできまてん。
女の子は常に唇ぷるぷるピンクしてたい私の理想。
かさかさ男子も嫌い。


昨日で夏休み終わり今日から学校だったよ↓ほんとにやーだ
やだ。やだ。
でも卑屈になったら損みたい。昨日友人に優しくされた。出会って数時間の28歳男性にすべて見透かされたような事言われた。
正直腑に落ちない部分もあります。
しかし、私は泣いた。久しぶりに自分の意志で泣いた。
びっくり

心の洗浄ビデおしりだ。すぐ乾燥したけど。

私は今までピンチになると他人の機嫌をとりとり生きてきました。
その場凌ぎってやつを繰り返し争いを避けてきた。
確かし。いや、確かに。

だからとにも角煮も痛いところを突かれたわけです。
その28歳もなかなか変り者の役者だけどね。
水曜飲みますが、はたして。

しかしながらよけいなおせっかいありがとう。
ありがとう。
心が洗われました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumekotaro
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる