優しさ 

2007年08月28日(火) 22時09分
優しさってなに


思いやれるコトだと思った


あたしはどんなに相手が好きでも男には優しくできなぃ


友達ならどんなに自己犠牲しても気にならない


でも彼氏相手だと自分がいきなり大事になって自己中になってしまぅ


言われた


お前は優しさがなぃょな

長い間一緒にいたってお前に助けてもらったことなんかなぃよね
お前のコトはたくさん助けたのに
他に目がいくのは当たり前だろ


なら別れればいいぢゃん

あたしは好きだったけど

あたしには無理だょ


だめなんだょぉ..

バイトぉ 

2007年08月28日(火) 17時43分
いやぁ


めちゃくちゃいそがしかったぁ艸∧`。涙。+:。


疲れましたぁぃ(PД'*q)



今からモスでお勉強ですょぉ☆

頑張れあたしッΣ(`○wO)!!

久々 

2007年08月26日(日) 19時54分
入院とか繰り返してたんで


ブログかけなかったぁ(PД'*q)


朝からなんにも食べてなくて


でも食欲なくて困り果ててたら

マックに寄る用事がぁったからぁ

ピタマックを初めてたべてみたぁ☆

めちゃからいょぉΣ(`○wO)!!

有り得ないくらぃ辛い


いゃぁ艸∧`。涙。+:。

おいしいんだけど辛いぃぃぃ

最悪ぅ 

2007年08月23日(木) 23時41分
まぢ最悪・・・


せっかくゲームしょぅと思ったのにさぁ。



メモリーカード置いてきたってね


諦めて勉強しますわΣ(`○wO)!!

事故 

2007年08月23日(木) 21時53分
チャリゎ危ない



チャリの運転ゎ気を抜いたらゃばぃ艸∧`。涙。+:。



青あざチャんになってしまったぁ


恥ずかしいから包帯してこぉ



今日ゎ、夏休み最後のお遊び事故ばっかだったけど楽しめたかなぁ'~*,?,*~'♪'~*,

はゃくおぅちつかないかなぁ☆

甲子園 

2007年08月23日(木) 10時03分
まぢこの夏の感動だったぁ・・・
あんな人たちがあたしと同じ年とか信じられないなぁ(笑)


逆転すごかった(●*O艸v*)。+゜。最後まで諦めないの
まぢ感動だったょぅ(●UωU)


外サムイなぁ〓
気温差に体がついてかなぃょぅ艸∧`。涙。+:。

豪雨ゃん 

2007年08月23日(木) 8時40分
いきなり豪雨かょ・・・


あたしあと一時間後にゎでかけなきゃぃけなぃのに(PД'*q)


危ない雨音しちゃってますけどΣ(`○wO)!!


びしょびしょなかわいそうな人
になるのね(笑)

寝るぞぃ 

2007年08月23日(木) 2時27分
夜更かししたら


明日起きれなくて遅刻して


しばかれる艸∧`。涙。+:。


大好きな音楽きいて爆睡ッ

玉こんにゃく 

2007年08月23日(木) 1時25分
夕飯ゎ


大好きな玉こんにゃくなんだ



この玉こんにゃくは初めてたべますぅ(●UωU)


辛い



辛いょぉ....


ショックな夜です

バイト 

2007年08月21日(火) 19時32分
まぢ感じ悪いお客いたしッ


なんもこっち悪くなぃのに
言いがかりつけたくてしょうがなぃのねΣ(`○wO)!!嫌ぁ



ご飯ゎ、きっと今年最後のナンタコス〇・3-)+。ぅまかったぁ☆


夜ゎネギトロだょぅ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumekochan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる