今日のロゴは… 

2005年12月16日(金) 17時51分
今日のロゴはかなり悪戦苦闘した。
かなりの打ち間違えなどがあって大変だった。
やはりロゴは嫌いです。



今年の反省
遊びすぎた;;


来年の抱負
お金をためる!!!目標金額は…?

レゴロゴをやって 

2005年11月25日(金) 17時35分
ロゴは正直言って嫌いです。高校のときにも嫌って言う程やらされました;;
最初の組み立てるところからつまずいてしまいましたが…なんとか成功して良かったです。
ちゃんと仕組みも理解することが出来てよかったです。
組み立ての作業は遊び感覚でやってた部分もあったから意外と楽しめました

回を重ねるごとにどんどん難しくなると思うと恐ろしいけど、頑張ろうと思います。

今日の感想 

2005年10月07日(金) 17時46分
テストは、最後の問題がひっかけかな?って思いました。
正直、わかりませんでした

マインセーバってあんな風に遊ぶんですね。
ただ、カチカチ押して、爆弾に当たらなかったらいいもんだと思っていました。
フリーセルは、難しかったです。

夏休みの思い出 

2005年09月30日(金) 16時52分
夏休みはバイトばっかりで楽しい思い出はありませんでした
バイト以外の日は、家に引きこもってました。

バイト先は、ボーリング場なんですが、けっこうボーリングの知識もなかったら仕事が出来ないですねまぁ、この仕事やったおかげでボーリングのことに関して色々知れたのはいいですね。ボーリングは基本4歩助走で、投げるときはピンを見るのではなく、三角矢印のスプリットを見ながら投げるんです。スプリットの2番目あたりに投げるとストライクが出やすいです。
まぁ、こんなん知ってますよね?あはは。

あと、パソコンが壊れたのがショッキングでした
修理に出しから帰ってくるまでの間がすごい苦痛でした。
パソコンばかりやってる人間なんで…
今は、無事帰ってきましたが…。

もう、この辺にしときます。

今日の感想 

2005年07月01日(金) 17時44分
リモートアシスタントなんて機能知りませんでした。
便利ですね。楽しいし。友達にも教えてあげようと思います
課題で困った時とかに活用したいです




見たことありますよ 

2005年07月01日(金) 17時42分
世界が100人の村だったら高校のときに見たことありますよ〜。
でも、内容をすっかり忘れてしまいましたが…(オイ!!

今日の感想 

2005年06月24日(金) 17時44分
教員の免許は取る気はなかったけど、タメになりました
トラックバックはなんなのか気になっていたけど、わからないんでやったことがなかったんですが、便利ですね。

バイトを探しているんですが、いい所ないですかね??
今日の晩御飯はなすの天ぷらかな??

海外いいねぇ〜 

2005年06月24日(金) 17時36分
海外旅行はいいですね。
通訳の人を雇うのはナイスですね。
困ることなく外国で暮らせますね

ニュージーランドにもう一度行きたいな。
ニュージーランドいいですよ
空気がいい。でも、肉の量は半端じゃないです
「こんなに食えるか〜」って感じです(笑)。

今日のお題 

2005年06月24日(金) 17時22分
一億円あったら、まずは家を全てをリフォームしたいです
そして、大トロをたらふく食べたい
そいで、父親を温泉旅行に連れて行ってあげる。
ほしいものを買うためのお金として4〜300万ほど私用で使う
後は、学費やネット代に使う。
残りは貯金。
そんなもんです。

血液型は… 

2005年06月24日(金) 17時04分
血液型は、不明ですね。
わかりません。
私って一体何型なんでしょうかね??
P R
プロフ
大学生。雌。
広島県民に憧れる、東京に住みたいと思っている、関西人。
お笑い大好き。
ポルノグラフィティラビューな変人!?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» 今日の感想 (2005年06月17日)
アイコン画像奈津子
» 今日の感想 (2005年06月17日)
アイコン画像とりあえず
» 今日の感想 (2005年06月17日)
アイコン画像toriaezu2005
» バイトでへまして凹む (2005年06月15日)
アイコン画像奈津子
» バイトでへまして凹む (2005年06月10日)
アイコン画像亜由美
» バイトでへまして凹む (2005年06月10日)
アイコン画像ファイト!!
» バイトでへまして凹む (2005年06月10日)
アイコン画像toriaezu2005
» バイトでへまして凹む (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumeiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる