私の知らぬ間にィ!!!Σ(=ω= ;) 

November 18 [Fri], 2005, 14:01
知らぬ間に・・・南キャン(南海キャンディーズ)が「ぃぃとも」金曜レギュラーになってるじゃん!!(笑)
びっくりした・・・今まで知らなくて悲しかったorz・・・これからビデオ撮ろぅか迷ってます(*´∀`*)しずチャン可愛い♪♪

                        

この後、3:00から面談がぁる・・・・:*:・(*´エ`*)嫌だなぁ;;
勉強せなN高行けんってゅわれてるのにしてない;母がそれ言ったら怒られる(汗)ゃばい・・・。
今日からマジメにやろうと思います(嘘(ぅそかょ))

また画像貼ってみましたw
南キャンwこれも知り合いに貰ったモンですヾ(*´▽`*)ノ彡
しずちゃんかーゎーぃーぃー!!!wwやまちゃんウケる(笑)

またまた久しぶりですが;; 

November 17 [Thu], 2005, 13:56
久しぶりだ・・・(汗)今日は進路面談(?)がぁるので学校は2時間wラっキぃ♪
そういえば先週ノブタ見逃したぁあぁぁ!!!o┤*´Д`*├o ショック。
最近亀ちゃ&山Pファンが続出(??)してノブタを見ないと話が続かない・・・とそこまではいかないけど。
やっぱ見ないと話に入れない一瞬が寂しいですから・・・うぅ。
入れないと言ったら、「花男」。私は見ようと思いつつ一話見てないから見る気しなくなったんだけど。
皆やっぱ花男の話で盛り上がっちゃったりしてからさ・・・寂。。。。。。(o´д`o)

                  

次週HYE!HYE!HYE!に我らがWaT出ます!!!!!嬉ww(☆`・ω・´)
そして関係ないけど「バイオハザード4」が見てみたい・・・やるのは無理というか怖いけども。
どれぐらいリァルなんだろ・・・(笑)   

久しぶりです!!; 

November 14 [Mon], 2005, 11:05
久しぶりの更新になってしまいました(汗)
え〜・・・いろいろあったんですが、まぁその辺は置いておいて(*´∀`*)
今「青春アミーゴ」聞いてまつ(^U^●)))いい曲ダァwモチロン「僕のキモチ」も聞いてるんですょ!?(どうでもぇいよ)
山Pのトコが好きw山Pの歌声に惚れた(笑)あんま山P好きくなかったんですけどね。。。歌声がホントつぼにはまってw亀ちゃもセクシーな歌声だけどね(笑)山Pには勝てん。
ということで修二と彰&WaTの待ちうけをぁっぷしてみたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

                  

お絵描き掲示板?つけてみましたーーーー!!!ヾ(´∀`*)気軽にどぞどぞどぞ(多) 

アミーゴVSセリョリータw 

November 07 [Mon], 2005, 18:19
今日・・・実力テストの結果が返ってきてしまいました・・・・・・・・・。。(´Δ`;;)
結果はズバリ!!ヤバァイです。高校行けないょ・・・どうしようorz
私と同じ高校受ける人はほとんど皆もう合格圏内だょ!?(知ってる人は)もぅ私終わったな;
模試がB判定で実力テストがこれじゃあもう・・・誰か助けてください!!!(何)

                

明日は徳島に行って来ます(*>∀<*)いわゆる遠足です!(笑)
アス●ムランドです!・・・正直別にそこじゃなくてもいi(ぉぃぉぃぉぃ)
まぁ楽しんでキマスw


・・・さてそろそろ恋バナも入れつつ行きたいですネw(ぉ)

真夜中にギリギリ更新!!w 

November 06 [Sun], 2005, 22:44
ギリギリてゆうほどギリギリじゃないですが(笑)、まぁギリギリということにしておいて(´д`;)
ぇと、さっきまで明日の社会の授業で使うニュースレポート(?ちょっと違う??)を考えてたんだけど、なんかパッとするニュースがないんでまた今度に・・・と先延ばしにしてみたり(ぉぃ)
その間に次の番が回ってくるという恐怖デスw(←早くやれよ;)

         

昨日のノブタ。う〜むノブコちょっとずつ変わってるかな??て感じ。
てゆうかバンドーが変わったなぁ・・・・・・て思うかな・・・少しね!!!
てか相変わらず彰の動きが変(笑)そしてあの脅しには色々ツッコミたい・・・。

瓦をリュックに入れてくるな。

人ん家のおでんを勝手に食うな。


・・・て感じです(笑)
・・・修二カッコイイなァ・・・・・・てゆうか亀ちゃんがカッコィィ!!(*´∀`*)↑↑

        

今日!!!!

やっと!!予約してたh(WaT)の「僕のキモチ」取りに行きましたw(^U^●)Aタイプですヨ!v
ちゃんとポスタァついてるよぉ・・・!?と感激した(笑)早くDVD見たい!!!♪(みろょ)

ブログ開設記念日!!w 

November 05 [Sat], 2005, 13:47
今日はブログ開設記念日ダァw(*´∀`*)
実は別の名前でブログしてたんですけど色々あってまた開設したんですょ♪
まだ何にも(えぇ、なにも)ないですけどドンドン増やしていきたいと思いますんで宜しくお願いします〜〜!!
絵文字使いたいけど前やりまくって不評だったので(苦笑)、ライン(↓みたいな)ぐらいしか使わないようにするつもり。。。^^;

       

さてと、色々リンクとか貼りに行きますか!!!w
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちこ
» 私の知らぬ間にィ!!!Σ(=ω= ;) (2005年12月02日)
アイコン画像るり@此処の支配者w(苦笑)
» 久しぶりです!!; (2005年11月17日)
アイコン画像まちこ
» 久しぶりです!!; (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumeiseidai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる