2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像MIYABI
EMイベント「坊や」 (2012年05月03日)
アイコン画像ジョン
GMイベント 「夜明けのかすかな光」 (2011年02月14日)
アイコン画像宝 四季
第72回壱の市 (2010年05月02日)
アイコン画像まりも
もう1日寝る前に! (2010年01月02日)
アイコン画像孔明@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年12月10日)
アイコン画像孔明@管理人
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月08日)
アイコン画像わからんちんPON@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumei266
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« EMイベント「武者人形のこころ〜こどもの日2014〜」 | Main | EMイベント「ベティの読書会 ブリタニア百物語」 in 大和 »
EMイベント「節分」  / 2014年02月03日(月)
やー!ものっそい久しぶりに更新な孔明です!
現在リアルが少々↓気味な感じでイン低下してますが生きてますw

本日というか、昨日から連続でワールドイベントに参加です。
例年通り、すし犬からの依頼のはずが・・・
弟子銀太郎が、師匠より預かった材料費をポッケにいれるため。
材料を誤魔化す!という流れでして・・・
詳細な当日の流れは、各所で皆様が書かれてるでしょうから割愛!
ちょっと斜めな方向からのネタを提供したいと思いますw
まず集めた食材だが・・・
お酢代わり  Paroxysmo-Su(Aged)
卵の代わり  Giant Serpent's Egg(Rotten)
干瓢の代わり Lady Melisand's Diseased Bark(Withered)
椎茸の代わり Dread Horn's Tainrted Mushroom(Smells)
胡瓜の代わり Kaooa's Pickles(Old)
海苔の代わり Gyakujyo-Nori @ Giant Fly Trap(Sticky)
桜田麩の代わりEssence Of Diligence(Weakened)
スカリスの肉 Scalis Meat(Moldy)
上から
Aged=古い
Rotten=腐敗してる
Withered=萎んでいる
Smells=臭う
Old=古い
Sticky=粘っている
Weakened=弱っている
Moldy=かびている
完全にアウトな食材ばかりでした・・・
味見した師匠もあまりの事にトリップしちゃってこれで恵方巻きを
巻いて大黒天様に献上・・・説明途中で気を失ってたけどね・・・
そして銀太郎が更に余計な言葉添えたため、大黒天様も口に・・・
そらまぁ、こんな物食べたら壊れるさw
変色して暴走モード突入。
某所にて節分モンス湧き開始!
で、下のが出る予定だったはずのモンスの名前。
各鯖で時間が押したり巻いたりで、ダイブはしょられました!
まあ、イベントに参加した時に、見てない名前があれば。
時間が押して、はしょられたと思ってください。
つうかまぁ、SatyrとRevenantとIrkがほとんどでなかったかな。
こいつらがかなり時間がかかるので、押してる時ははしょりやすいw

ほいでラストは。
気づいた鯖による違いをちょこっと。
無限はモンス湧きもPlague BeastとCorpser→ラスボス
アイテムの名前も変わってないのがあったw
飛鳥のは、出すアイテム間違えたのかParoxysmo-Su(Aged)では
なく最初にスカリスのカビた肉でて、ラスのセリフがスカリス討伐
からモンス討伐に変わってたくらいですかねぇ。

しかし・・・これは流石に時間がツライ。
EMさんホントにオツカレ様でした!


Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/koumei266/archive/623
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!