2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MIYABI
EMイベント「坊や」 (2012年05月03日)
アイコン画像ジョン
GMイベント 「夜明けのかすかな光」 (2011年02月14日)
アイコン画像宝 四季
第72回壱の市 (2010年05月02日)
アイコン画像まりも
もう1日寝る前に! (2010年01月02日)
アイコン画像孔明@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年12月10日)
アイコン画像孔明@管理人
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月08日)
アイコン画像わからんちんPON@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumei266
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« EMイベント「第3回★★★K-1グランプリ2013★★★」 | Main | EMイベント「雛祭り」 3日目 »
EMイベント「魔女グリゼルダと緑の妖精」  / 2013年03月17日(日)
やー。リアル、花粉警報発令気味な孔明です!
毎年ほんとにシャレにならん・・・

さて、EMイベントがかぶってちょいとコマッタ!
とりあえず出雲EMイベントに突入。
どうやらトレハンコンテストの続きだったようで。
前回優勝したチームのみ参加で見学オンリーだった!
ヽ(`‐ω‐´)ノ助かったと思ったのは内緒で
ということで大和のEMイベントへ移動。
なんか、色のおかしいグリゼルダがいる・・・
聖パトリックスデーにレプラコーンを見つけ願いをしてる最中に
くしゃみをしてしまったようで。
痩せたいと言ったばかりに綺麗な緑の骨になってたw
そいでもって、今度はグラマーにしてもらおうと
再度レプラコーンを呼び出し、確保しようとのこと・・・
なんか少し先が読めた気がせんでもないが、まあ忘れようw
そいでもって、召還の儀式を開始したのだが・・・
とんでもない惨劇発生
モンス召還ツールが暴走!
沸きが止まらなくなったようですw
あまりの激しさにSS撮る間もなく撃沈しました!
でまぁ。どんな感じかというと
こんなような感じの沸きだったと思ってください。
あまりの状況に撤収指令がでて、改めてボス戦だけチャレンジw
その後、無事レプラコーンに会えるも。
グラマーにしてと、願いを行ってる最中にくしゃみが!
まあ、予測よりグラマーになったようだw
OL辺りかと思ったんだが酸ボスだったか!

PS
レプラコーンとはアイルランドの伝承に登場する妖精で靴職人と
いう事になってます。
レプラカーンという名前でご存じの方は、英語読みによるものな
ので同一です。童話にもあります。
暇な時に調べてみると面白いかもしれません。
ちなみに赤い外装にツメの●ー●力で動く、某マシーンを思い出し
たらおっさんです!

Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/koumei266/archive/617
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!