2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MIYABI
EMイベント「坊や」 (2012年05月03日)
アイコン画像ジョン
GMイベント 「夜明けのかすかな光」 (2011年02月14日)
アイコン画像宝 四季
第72回壱の市 (2010年05月02日)
アイコン画像まりも
もう1日寝る前に! (2010年01月02日)
アイコン画像孔明@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年12月10日)
アイコン画像孔明@管理人
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月08日)
アイコン画像わからんちんPON@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumei266
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« EMイベント「雛祭り」 3日目 | Main | EMイベント「雛祭り」 1日目 »
EMイベント「雛祭り」 2日目 / 2013年03月03日(日)
やー。三日連続EMイベ追っかけツアー中な孔明です!
久しぶりの連日更新で少しボケ気味です・・・

ちゅうことで、2日目ですが。初日の北斗、無限と同じ流れだった
ので瑞穂、桜、大和もまとめちゃいました!
Σ( ̄□ ̄; スゴイおひな様きた!
ミワク姫・・・どっちかてぇと疑惑姫的な・・・
どうやらお内裏様が失踪?したうえ、その捜索にいった家来達も
いまだ戻って来ないようだ。夜逃げか?
しかし、この姫、怒ると茹だる・・・
残った家来もタジタジです、可哀想に・・・
でだ、お内裏様も家来も居なくなって失う物をもう無いと。
お内裏様奪還へ向かうとのことで、一緒に「」をおって欲しいと・・・
骨あるのか?
ほいで、まずは謎の怪物が現れるという湾処へ。
・・・怪物じゃねぇじゃねか!家来だよ!
しかもどうやら、お暇が欲しいらしく。お内裏様の行き先をネタに
強制的な暇請いを・・・よほど待遇悪いのだろうか。
その後も、氷デーモンに雪女まで。
お内裏様の行き先をネタにお暇請い・・・なんかちょっと残ってる
一人の家来が、激しく可哀想になってきた・・・
で、遂にお内裏様発見!
金色の人・・・パラゴンか!?
どうやら釣りにきて、足を怪我して動けなかったようで。
ダレダ、夜逃げっていったのは!? ヽ(`‐ω‐´)ノ
どうも傍らの夫婦岩を見ながら、釣りをするのが好きだったようで。

そしてここで、最後のオチが!
最後まで残った家来がここで暇請い、これで家来全部消えた。
というわけで、めでたしめでたし?

・・・うおい!夫婦岩に期限ついてるぞ!w

Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/koumei266/archive/615
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!