2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MIYABI
EMイベント「坊や」 (2012年05月03日)
アイコン画像ジョン
GMイベント 「夜明けのかすかな光」 (2011年02月14日)
アイコン画像宝 四季
第72回壱の市 (2010年05月02日)
アイコン画像まりも
もう1日寝る前に! (2010年01月02日)
アイコン画像孔明@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年12月10日)
アイコン画像孔明@管理人
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月08日)
アイコン画像わからんちんPON@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumei266
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« EMイベント「雛祭り」 2日目 | Main | EMイベント「土砂崩れ」 »
EMイベント「雛祭り」 1日目 / 2013年03月02日(土)
やー。かなり久しぶり!的な感じになってる孔明です!
最近めっきり更新ネタが・・・

というわけで、3日連続EMイベントおっかけツアーに
行こうかと!
とりあえずは、第1日目は出雲!北斗!無限!へ
〜出雲〜
ふむ、どうやら設置した雛壇から一部の人形が失踪したようで。
変わりに謎の石・・・墓石だよな、が置かれていた模様。
どうもこの墓石に書かれた言葉を元に探索を行うようなのだが。
最後に書かれてるHina Spiritって何者だ?犯人なのか?
とにかく文面を元に、それっぽいとこを探索・・・
あった!ってまたなんか書かれてるな・・・
どうもこの流れで探索するようだが。
西の武勇の騎士ってなんじゃらほい?
そうこう悩んでると、チャットで妙な連絡が!
「箱見つかった!誰か持ち逃げした!」(´Д`;) ええええぇ
どうも箱を持ち逃げされたようだw
そうこうしてる間に、どうも時間が巻いてきたもよう!
ここで二手に分かれて捜索することになった。
そして、各所でモンスに追い回されてる間に終わったらしい!
Σ( ̄□ ̄; メイン鯖だったのに出番がねぇ!?
そいでも戻ってみると。
Hina Spirit登場!
ちょっと変わった雛祭りにしたかったそうで・・・
うん、OKだ。来年はおまえを血祭りな!

予定時間をだいぶ巻いたようで、急いで北斗へ!
でだ、どうも出雲以降。
巻いたせいかどうかは不明だが内容が変わってるので
以下、後日で!w

Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/koumei266/archive/614
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!