2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIYABI
EMイベント「坊や」 (2012年05月03日)
アイコン画像ジョン
GMイベント 「夜明けのかすかな光」 (2011年02月14日)
アイコン画像宝 四季
第72回壱の市 (2010年05月02日)
アイコン画像まりも
もう1日寝る前に! (2010年01月02日)
アイコン画像孔明@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年12月10日)
アイコン画像孔明@管理人
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月08日)
アイコン画像わからんちんPON@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumei266
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« EMイベント「雛祭り」 1日目 | Main | EMイベント「バトル・ロワイヤル in IZUMO」 »
EMイベント「土砂崩れ」 / 2012年11月25日(日)
やー、急激に気温低下で室温がツライ孔明です。
毎年暖房器具がトラブルんで早めにチェック!

本日は北斗EMイベントに参加です。
ほうほう、ブリ北の坑道が崩落した所の撤去作業依頼か。
つまるとこ、あの黄色い帽子はヘルメットなのか?
なんでも謎の壁と大きな岩を撤去するだけの簡単な仕事らしい。
というか、謎の壁の撤去とか簡単なのか!?
仕事というか死事じゃないよな?
まー、取りあえず現地へ行くわけだが。
既に死者がでたための墓石かと思いきや、復旧工事&通行止め
記念碑だった?いやまて!記念してどうすんだソレ!
とにかく、作業について説明を・・・
「おやつよし!」って何の準備だ?
とか、やってたら作業員が現れ。更に崩落がおきガードが生き埋
めになってるとのこと。
なんか、ものっそい重大なことをサラッと報告。
急ぎ救出に向かうのだが・・・
先行しすぎだ!
救出するガードより先の壁がどんどん破壊されていってる・・・
しかも例のアレな粉がでるもんだから重い・・・
とりあえず、壁破壊してる連中は放置でガードのとこへ。
はて、なんか「ネク○ス」って見えたがキノセイにしておこうw
しばしの間は壁の破壊と、モンスの登場でエライことに・・・
重くて動けんしな・・・
なんか、いろいろ撤去後。
ブリ城からガードが調査に来たようだ。ネクサスが出たとか聞い
て来たようだが既に破壊されてますな・・・
謎の壁やら調査の方が来るとか来ないとか言う話らしいのだが。
なんか遺跡調査の方が、不審すぎて捕まってしまっているもようw
ところで謎の穴が見えてんだが?
よほど見たくなかったのか最後に岩を乗っけて塞いだw
一応、次回までに調査しておく予定らしいのだが・・・
しかし・・・捕まってる調査の人って何者だべか?次回登場?
まあ。次回を楽しみに待つかw

PS
ほいで、少々恒例気味になってきたのだが。
やはり吊された・・・しかも出れぬw
なんとか無事解放されたのだが、今度は身代わりにおんじが・・・
しかも念入りに壁まで追加されてw
どうやら、おんじも吊してOKな(イロモノ)認定をされたようだ!

Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/koumei266/archive/613
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!