2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIYABI
EMイベント「坊や」 (2012年05月03日)
アイコン画像ジョン
GMイベント 「夜明けのかすかな光」 (2011年02月14日)
アイコン画像宝 四季
第72回壱の市 (2010年05月02日)
アイコン画像まりも
もう1日寝る前に! (2010年01月02日)
アイコン画像孔明@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年12月10日)
アイコン画像孔明@管理人
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月08日)
アイコン画像わからんちんPON@ZOK
イベント盛りだくさん!後編 (2009年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumei266
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« EMイベント「忙しいお肉屋さん」 | Main | ライブイベント「The Awakening(覚醒)第七章」 »
第100回壱の市 in IZUMO  / 2012年11月04日(日)
やー。なんかものっそい久しぶりな感じの孔明です!
いろいろリアルでバタバタとグダグダで・・・

そして本日、奥さん!遂にアレですよアレ!
アレが100回目ですってば!
というわけで、出雲壱の市100回目の開催です!
100回を記念して、アトラクションの案を募集してたのだが。
じじぃを死なす系ばかりだった模様w
そんな中で比較的、まともそうなのを継ぎ接ぎした結果。
「鬼ごっこ」になったようです?w
なんでも最優秀選手には、もの凄くお金をかけた錬成装備が授与
されるらしいとのこと!
とりあえず、じじぃにだけは捕まらないよう逃げよう。
特別賞として隠されたアイテムを探し、ベスパ悪の結社のボスを
見つけるという小クエストもあるようで!
そして逃げまどうこと25分!
半分以上捕まったようだ・・・
なんでも特別賞は開始5分で見つかったらしいw
その後、時間切れまで10数名ほど無事に逃げおおせたようだ。
さて最優秀者に送られる錬成品の試作品がこちら!
(´Д`;)
確かに惜しげもなくお金と資材をかけた「ブローパイプ」だ・・・
これはやはり、CHを使い切ったら消えるんだろうか?w
ちゅう感じで壱の市も閉会の時間へ。
そしてラストに衝撃の事実が!?
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

「尚、次回より"壱の市Z"が始まりますので、引き続きのご利用を
お願いします。」
Σ( ̄□ ̄;)
なんかスタッフも聞いてなかったオチらしいw

Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/koumei266/archive/610
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!