(無題) 

2006年10月09日(月) 21時23分
昨日疲れて寝てしまった。汗 本間に楽しかった☆けどその分疲れた!まぁいぃ旅だった♪また県外に行って遊ぼうっとo(^-^)o 明日は学校かぁ↓↓三連休の後はやっぱだるぃなぁ…明日は授業もましだしいぃ方だけど(>_<) 今のこの幸せ いつまでも続くよぅに♪

(無題) 

2006年10月08日(日) 11時35分
今香川に進行中↑↑マジ楽しみ♪まぁいきなりバスを乗り間違い一汗かきながら無事に…笑 今から行ってきまーす(ノ><)ノ

(無題) 

2006年10月07日(土) 23時23分
今日一日あっという間に終わったなぁ…楽しかったってことゃな☆あっそぅ×2今日鷲羽行ってきたんやけど景色マジ綺麗&コースも楽しかった(^O^)結構いぃ練習やったかな↑↑明日は香川に遊び行く↑↑マジ楽しみ☆ぶら×2しながら青春でも感じよっo(^-^)o感想はまた明日〃 ぉ楽しみに♪

(無題) 

2006年10月07日(土) 23時21分
今日の授業は短く感じた↑ 最近ちょっとだるくなってきたからふざけすぎで早く感じたんかも…f^_^;笑 まっ明日から三連休ゃ☆楽しみ↑ でも明日練習ゃし朝6時起き…まぁ先生も用事があり明日はみんなで鷲羽まで行くことに! 楽しみo(^-^)oまっぇらぃと思うけど頑張ろっ☆
感想はまた明日↑↑お楽しみに(゜▽゜)ハヤクシリタイ?笑

(無題) 

2006年10月05日(木) 21時06分
今日から始めてみたぁ↑↑ まっ見てくれる人少ないってかぃるかなぁ(>_<)まっ今日から頑張りまっす☆今日は学校疲れた…1番授業がだるぃ日やった…そのあと部活したけどやっぱぇらぃm(__)mけど夢を追い掛けるにはまだ〓ゃ。これからも頑張ろっ☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼介テ
» (無題) (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる