お引越し 

2006年09月05日(火) 7時08分
ブログお引越しです(´・ω・`)
http://yaplog.jp/cyocokumasan/

HPもお引越ししました。HNも変わりました。愛羅はいませぬ。
まだ見ててお付き合いして下さる方は来てくれるとうれしいです。

時間たったらこの記事けします。(・ω・`)

ぱにゃー 

2006年08月24日(木) 12時13分
4時までメンテナンスー。お金ためたいのに(・ω・`)

コメントの方一次できないようにしときまんた。
今までコメントくれた人ありがとうございますた!(・ω・`!!)



ではではお昼たべくるますーノシ

 

2006年08月23日(水) 3時43分
寝よう思ってベット行ったら
久々に後頭部ごーんやったお…(´_`。)


激痛。目も覚めた…( ´Д⊂)さえすぎ。

パンヤ! 

2006年08月23日(水) 3時31分

友達がやろうやろうやろうゆーて仕方ないなぁと思ったら、
思った以上に面白くてかなりはまってしまた(・ω・`)
て事でやってたらこの時間・・・。(・ω・`) ガクブル

「そろそろやめよっかー(・ω・`)」
「おー」
「ノシ」
「じゃぁ明日8時メイトしゅーごー」
「Σ」

とかいうふざけた時間に ねぇ(・ω・`) 絶対起きられない!!
みんな元気だなぁ・・・(・ω・`)

意味不 

2006年08月22日(火) 23時36分

意味不とゆわれた。 そっちも意味不だお!(・ω・`!!;)

やっぱり宿題終わってると気が楽だー(・ω・`*)うぅむ。
もう夏休みが終わっちゃうのやだなぁ。(・ω・`)はぁ。

今日微妙に涼しいのだけどエアコンをつけるべきか・・・(・ω・`)

頭痛 

2006年08月22日(火) 23時03分

お風呂入ったら楽になったー(・ω・`)助かった。

せっかくお兄ちゃんがいなくてマターリできる思ったのに(・ω・`)
明日の夜帰ってくるのでそれまでマターリ(・ω・`) うぅぬ。

涼しいー。 

2006年08月22日(火) 20時12分
うー。頭いつぁ(´A`)
なおらぬぬぬ。

ぬー 

2006年08月22日(火) 18時33分
頭痛…(´A`)

うぅぬ 

2006年08月22日(火) 13時27分
お昼食べてきまんた(・ω・`)

スターフォックスやってたのだけど
パソコンでやるには少し難しぃ…(´д`;)
キーボードのどこ押せば良いんだ(´A`:)

味方撃ちまくり…(・ω・`)

ゲーム 

2006年08月22日(火) 12時30分
マジカルポップンというゲームやってます(・ω・`)

難しいー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumecyaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる