お引越ししました<(_ _)> 

2009年08月26日(水) 21時00分



お知らせします

本日8/26(水)の21時更新より
下記のブログに引越しいたしました

小梅日記☆です
のタイトルをクリックすると 
新しい日記にジャンプします

みなさん
引越ししてもぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしております



大変お手数ですが 
登録していただいている方は
変更をお願いします



yaplogはこのまま残しておきます
引越ししても完全に記事が移動できていないものもあるため
ここにしか残っていないものもあります
みなさんのコメントも残しておきたいので
このまま大切にしておきたいと思います




(注)yapme登録の方は更新がわかるので
ぜひそのままにしておいて下さい

マイページの確認は毎日おこないますので
みなさんの更新がわかるからです



今後とも
『小梅日記☆』
ご愛読下さる様
よろしくお願いします<(_ _)>




テレビ番 

2009年08月25日(火) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す



お知らせします

8/26(水)の21時更新より
下記のブログに引越しいたします
小梅日記☆です

引越ししてもぜひ遊びに来てくださいね
大変お手数ですが 
登録していただいている方は
変更の準備をお願いします

yaplogはこのまま残しておきます
yapme登録の方は更新がわかるので
ぜひそのままにしておいて下さい




ぽちっ

退屈だから テレビでもみましょ





最近 おもしろい番組が
ないわね〜


こっちも つまんないしぃ・・・






ふぁ〜ん
何だか眠くなっちゃったわね











眠りにつくまで そう時間はかかりませんでした


本当にテレビを見ているのでしょうか

時々テレビを見て吠えますが
あとは別に気にしていないようです

でも何だか人間ぽくって
可愛いです


かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

ジャンプ トレーニング 

2009年08月24日(月) 21時00分


只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す



お知らせします

8/26(水)の21時更新より
下記のブログに引越しいたします
小梅日記☆です

引越ししてもぜひ遊びに来てくださいね
大変お手数ですが 
登録していただいている方は
変更の準備をお願いします

yaplogはこのまま残しておきます
yapme登録の方は更新がわかるので
ぜひそのままにしておいて下さい





何だか   






よく






わからない







物体

ですよね




コレは 小梅ちゃん
たまごちゃんキャッチの特訓に
励んでいるところです




今日も 疲れたわ・・・



もう ダメ



実は小梅ちゃん
たまごちゃんキャッチがとても上手なんですが
写真及びビデオ撮影
どうしてもうまくできません


なのでなかなか披露できないのです



うまく撮れる時まで
しばらくお待ちください

<(_ _)>





かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

お盆休み その5 帰路 

2009年08月23日(日) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す



お知らせします

8/26(水)の21時更新より
下記のブログに引越しいたします
小梅日記☆です

引越ししてもぜひ遊びに来てくださいね
大変お手数ですが 
登録していただいている方は
変更の準備をお願いします

yaplogはこのまま残しておきます
yapme登録の方は更新がわかるので
ぜひそのままにしておいて下さい





『あっ 大変だぁ 忘れてた
お好み焼きを食べてなかった

帰る時間が迫ってきて
急に思い出しました

さっそく出前を頼んで
みんなでお腹いっぱいに
『やっぱり美味しいなぁ




さてさて 小梅ちゃんはと言いますと
ちゃいちゃんがクンクンと同時に
ベロンってするのがどうもイヤらしく
ついにブチ切れていました

この戦いは おもしろく
両方ともよく考えていました


小梅ちゃんは前足で抑えられたり乗っかられては
負けるので ジャンプしながらの上から攻撃
しかも耳の先・鼻の先を狙います


ちゃいちゃんは受け口だから上からは噛み付いたりできないので
ひたすら下から顔を床にすりつけながら
チャンスを待って小梅ちゃんのバランスが崩れたところを
ベロロ〜ンと攻めるのです


まぁ最後なので
しっかりやらせてあげました




お土産の準備をすっかり忘れていて
急遽広島市内にちょうど用事ででかけた姪っ子に
駅で『生もみじ』を買ってきてもらいました
有名な『もみじ饅頭』の新作とでもいいましょうか

『もみじ饅頭』はカステラ生地の中に餡子
『生もみじ』は回りの生地がモチモチとした感触に
なっているんです
大人気になったようですよ
メーカーは老舗《にしき堂》さんです



ブリーダーのM家のお土産には
『カープワイン』と『キティちゃんボティウォーター』と
『小梅ちゃんの様子話』です




『じゃぁ 帰るね〜
に荷物をつんで 出発しようとすると・・・・・・・・・





ちゃい つまんないの〜
不機嫌に変な態勢で寝た真似をしています

『ちゃいちゃん また来るからね
小梅ちゃんとまた遊んでね〜』
何年後になるか わかりません
でもまた遊ばせてあげる日がくるのを
愉しみにしています




後ろ髪を引かれながら
20時に出発
兵庫県あたりで渋滞発生

みんなで眠くない者が運転をしながら
少しずつ沼津に向かいます
でも明けて4時ぐらいにパパが
一人で起きている結果になり
パパもついに限界が

養老SAでしばらく睡眠をとり
朝になりました




再び出発して伊織くんの車をとりにいくため
まず豊田に降りて そこで大ファンの『コメダ珈琲』の
モーニングを食べました



そこから車2台に別れて
いよいよ自宅に向かって帰りますが
お約束の浜名湖SAには寄ります

今度はママとの2ショット
芝生でトイレもしっかり済ませ 
ちょっとくつろいだ小梅ちゃん
元気いっぱいです



ここ 色の違う場所が
地震で崩壊していた道路です

もう工事も終わっているつもりで走っていましたが
実はまだ下でやっていたんですね



やっと家に着いたのは
17日の12時
またまた帰りも16時間でした
走行距離1510km
みんなでよくがんばりました




疲れたけれど楽しかったです

みんなが仕事を持ち、家庭を持ち
段々と全員揃うことが不可能に
なってくると思うのでこれが最後の全員旅行かも・・・

小梅ちゃんを新たに交えて
楽しい家族旅行になって
パパは本当に嬉しかったのです





小梅ちゃんはどうだったのでしょう




あら ちょっと疲れたのかな
ねたまま水を飲んでいます

でも実はこれ
ちゃいちゃんの真似なんです

とにかく息がハァハァと疲れるちゃいちゃんは
横に寝転ぶのが得意で
寝たまま食べたり飲んだりすることも・・・・
しっかり見ていたんですね
翌日からはやりませんでした



以上五日間に渡り
お付き合いいただきまして
ありがとうございました

毎回みなさんの暖かいコメントや
興味を持ってくださる旨のコメントをいただいて
とても嬉しかったです


さぁ 明日からどんなことを・・・・・・・・
更なる進化を目指して
がんばりますね〜



かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

お盆休み その4 法事 

2009年08月22日(土) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す






15日になり 
すっかりおばあちゃんっ子になった小梅ちゃん
ご飯を食べている所に参加して
チョコチョコ食べてました

となりにはちゃいちゃん
仲良しそうですが 本当はいつものポジションを
取られているのです
ほら不機嫌な顔でしょ




まったりくつろいでいるようでも
実は緊迫感が増しています

互いに視線を合わせようとはしません
微妙な距離を保っています



『ここはちゃいの場所よ〜
テーブルの見張り番は
私の役目よ〜』


ここだけば絶対に譲れないらしく
牛肉のたたき・ステーキを目の前にして
ヨダレをダラダラと垂らしながら
ちゃいちゃんは自分の持ち場を守ってました


そろそろ ちゃいちゃん
ちょこちょこと 気に入らない様子
小梅ちゃんの嫌がることをやりはじめます

冷えひえマットの取り合いが始まりました
口でひっぱりっこをしていたかと思うと
ちゃいちゃんの強靭な前足で押さえつけます
これには小梅ちゃんもかないません
やはり力負けしてしまいます




勝ち誇ったように ちゃいちゃんはソファーの上
小梅ちゃんは下に陣取り
それでもつかず離れず 視線は合わさず・・・




『ここはちゃいの場所よ〜
ここはちゃいのお家なのよ〜
ビロビロ〜ン』

とでも言っているのでしょうかねぇ



翌日は朝からバタバタと法事の仕度で
お寺には小梅ちゃんは連れて行きますが
やはりちゃいちゃんはお留守番です

本堂の横に車を置いて
お経の時だけは車の中で待ってもらいました
和尚さんをはじめ集まった親戚中が
小梅ちゃんを可愛がってくれました
食事の席にも連れて行って
みんなでたらい回し状態です




そんな法事から帰って来た時は
形勢逆転
連れて行ってもらった小梅ちゃんがソファーの上から
お留守番をしていたちゃいちゃんを見下ろしてました




『私 どこでもアイドルなの〜
ちゃいちゃん ごめんね〜』

とでも言っているのでしょうかねぇ



こんなクールな戦いから
明日はついに・・・・・・・・・・



明日で最後です
帰路につく様子を紹介しますね
お付き合い ありがとうございます



かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

お盆休み その3 盆踊り 

2009年08月21日(金) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す






『おはよ〜 ちゃいよ〜
野村サッチーではありませんよ〜 
チロチロ〜ン』


から2わんちゃんはボールの取りっこです
しかもテーブルの下でやるので
ちゃいちゃんは頭をガンガンぶつけてます
平気なのでしょうか


長時間一緒に遊んでいると
喧嘩になりそうなので
小梅ちゃんを連れて 昔から大好きな
うどん屋さんへ 行きました

国道沿いにある 小さなうどん屋さんですが
日本で一番美味しいです
と パパは前から思っています
西はあっさり薄味なので
沼津に来て初めて食べた時
つゆの濃さにびっくりしたのを忘れられません



ちゃいよ〜 
夕飯の見張り番してるのよ〜』


兄嫁は大変料理上手で
いつも感激して食べてます


これは馬刺し
栄養満点です

左上のにんじんは茹でてごま油をからめて
ごまをふりかけてありました
なかなか美味です 


ちゃいよ〜 
食べたらすご〜く怒られるから
我慢してるのよ〜』




これは そうめんかぼちゃのおひたしです
知らない人も多いと思いますが
ぜひ見つけたら買って食べてみてください

普通のかぼちゃの捨てる部分って
繊維質のすじみたいでしょ
これはそこを茹でてバラバラにすると
細くそうめんのようになるのでそれを食べるのです
瓜みたいな形の黄色いかぼちゃです
きゅうりや茗荷と一緒にポン酢で食べてもいいし
酢の物っぽくしてもいいですよ〜
にピッタリの食べ物です



さて 夕飯を早めに食べて
パパの実家より更に田舎の親戚のところで
盆踊りがあるというので行きました

最初はパラパラとしか人がいませんでした
この時点ですでに7時30分は過ぎてました


ここは鮎が捕れる土地なので
地域の人の屋台で三匹300円の塩焼きを
売っていました

焼きたてホクホクの鮎は絶品でした
かぶりつい食べましたよ〜


踊りには参加しませんが
焼き鳥やらカキ氷やらと
いろいろ食べている間に・・・・

どこからか人が集まってきました
まぁ それらしくなってきましたよ
地元の人間ではないけれど知り合いの多い
うちのおばあちゃんも踊りに参加してました

驚いたのは10時30分になっても終わらないこと
さすがに途中で帰りました
田舎ならでは ちょっと町だと苦情の嵐でしょうね〜




さて この日くらいから
おばあちゃんの餌付け効果が現れてきました
おやつをチョコチョコと貰えるので
小梅ちゃんもすっかりなついてます

ちゃいちゃんと姉妹みたいに
仲良くもらってますね〜



と このあたりまではいいのですが・・・・・・
そろそろ怪しい雲行きが・・・・・・



何だか文字が多くなってしまいましたが
写真もいっぱいなので今日はここまででーす
まだまだ続きますが お付き合い下さいね〜





かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

お盆休み その2 お墓参り 

2009年08月20日(木) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す






『みなさん ちゃいでーす 
お名前おぼえてね〜  ビロビロ〜ン』


13日の真夜中に到着した一行は
とりあえずすぐお風呂に入り寝ました


そして翌朝
いよいよ小梅ちゃんとちゃいちゃんの
遭遇です     
ピーポーパーポーパー

まずはクンクンと匂いの嗅ぎあいっこ
なんとなく警戒している様子です


何せ 体重約10倍のちゃいちゃんです
小梅ちゃんにとっては 
かなり怖い存在なのではないでしょうか

小梅ちゃんの大好きな車のおもちゃを
ちゃいちゃんの前に置いたところ
いつもなら飛びつく小梅ちゃんですが
近寄れません



ちゃいちゃんが目を逸らした隙に取ろうとしますが
すぐに見つかってまた引き下がる状態です

お互いに牽制しあった遊びを
しばらく続けていましたが・・・・・



ちょっと動くが激しいと
疲れてしまうちゃいちゃん
はぁはぁ と息切れしていました

ちゃい ゴローンがすきなのよ〜 
 チロチロ〜ン』



さて お盆が近いのでお墓に朝・夕
通って ご先祖様を迎えます
パパのお父さんのお墓は
高速道路ICが見下ろせる高台にあります
とっても見晴らしがいいですよ〜

仲良し3兄弟も大好きだったおじいちゃんの
墓参りは真面目にいきます



この地方の特徴
真っ白い灯篭とカラフルな灯篭が
たっているのがわかりますか

竹と和紙でできています
初盆の人は真っ白
二年目からはカラー
お盆になるとみんな持って行きます
『お参りにきましたよ〜』って合図にもなります


小梅ちゃんもお利口にお参りしました

わんちゃんが大好きだったおじいちゃん
きっと小梅ちゃんと会えていたら
一日中でも抱っこして
撫でていたことでしょう





家に帰って ちょっと実験


同じケージに入れて
2わんちゃんは仲良くなれるのか

ちゃいちゃんは無表情でお座りをしているだけ・・・・
小梅ちゃんは出して欲しいと
ピョンピョン飛び跳ねていました


でもそれからしばらくしたら
何となく慣れたみたいで
一緒にフードやお水を口にしたり・・・
一緒にケージに入って遊んだり・・・

ムム
ひょっとして慣れてきたのかな


写真の都合で今日はここまで〜
明日は盆踊り編でーす



かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

お盆休み その1 帰省 

2009年08月19日(水) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す






今日から
帰省の様子をみなさんにお知らせしたいと思います

12日から17日までの長旅でしたので
いろいろと写真があり
なかなかうまくまとめられないので
何日にも分けて紹介しますね〜



さてさて 
今回はまず沼津出発広島到着までです



12日の午前8時30分
はりきってパパ・ママ・善ちゃん・あおいちゃん
そして小梅ちゃんで出発です



現在我が家には運転できる者が四人います

交代で運転しながら行きました
とっても楽チンですよ
昔は大変でしたがね〜



ご存知の通り
この日はまだ上下ともに牧の原付近が通行止めでしたので
菊川ICまで下の道を通りました

やっと東名高速道路にのったのが12時30分
いつもなら一時間ちょっとの道を四時間もかけて
やっと通過です


すぐに小笠PAに止まって
トイレ休憩です



そして次には浜名湖SAで休憩
ここは賑やかで美味しいものもたくさんあるので
絶対にはずせません

の写真
本人曰く 『何様?写真』だそうです

パパには かわい〜いお嬢様に見えますよ〜



そこから約2時間で愛知県の豊田に
伊織くんを迎えに行って合流です
この時点で午後3時30分



再び高速道路に乗って
東名から名神へ〜


次の休憩はドッグランのある菩提寺PAです
ランのある場所にはこの看板が置いてありますね〜
いつからでしょう
前にはまったく気づきませんでした



可愛いヨーキーちゃんの男の子や
優しい黒ラブちゃんの女の子と
一緒に遊びました

ここが18時まで開放なので
ちょうどその時間まで遊んで出発しました



になって 大阪付近が少し混みましたが
これはいつもの事
自然渋滞です

どうせ のんびりゆっくり休憩しながらいかなくてはなりません
なぜなら・・・・・・・・・・・・



13日になって高速道路を
出なければならないからです



いつもなら沼津から14100円のところ
今回は2100円という高速料金

まぁ我が家は助かります
往復で2万円も違うのですからね〜


ということで 時間を調整しながら
東名・名神・中国自動車道を経由して
ちょうど13日の0時を回った頃に
最終地点 広島県の三次ICに無事到着です



実家はICから車で5分
ずくに着きます
約16時間の旅
みんなでよく頑張りました



現地ではみんなで首を長くして
待っていてくれましたよ〜


笑えたのはおばあちゃんの第一声
『小梅ちゃんは元気に来れた
メールで写真を送り それを待ち受けにしていたぐらい
愉しみにしていてくれたようです



そして家の中に入ると
更に 
小梅ちゃん
待っていてくれた彼女が・・・・・・・・・





















ちゃいよ〜 よろしくね〜  ビロビローン』




フレンチブルドッグのちゃいちゃんが
体重約15kgの身体を横にして
小梅ちゃんを待っていてくれました



さぁ はたして小梅ちゃんの運命やいかに

丸々4日間 どのように過ごすのでしょうか




この続きは 明日からで〜す




かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

お気に入りのクッション 

2009年08月18日(火) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す






このクッションは あおいちゃん
109のお店で買い物をした時に
くじで当たったものです

中には小さい玉が入っていて
形がいろいろと変わるようになっています




なんと
このクッションは小梅ちゃんのお気に入りなんです





しかも
どうやって使うか





上から見ると こうです



横から見ると こうです



足先から見ると こうです




頭から見ると こうなんです



変ですよね〜



『何か・・・・ 居心地悪くないの

とっても 気持ちいいですよ〜



パパは何で 写真なんか撮ってるの

『だって 変な態勢なんだもん
難しくないのかなぁ・・・・・








しばらくホッタラカシにしておくと・・・・・・・・















気持ちよさそ〜に  眠っていました






12日から17日までのおでかけの様子を
はやくUPしたいのでてすが
なかなかパワーが足りません(/_;)
しばらくお待ちを・・・・・







かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

パパの手作り てぬぐい生地はまだまだ使える〜  今度はタンクトップですよ 

2009年08月17日(月) 21時00分

只今 夏のランキングUP強化期間中

まずは応援のクリックだ
思ってくださった方  下のボタンをクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま〜す




本日17日
法事で長期のおでかけから無事戻ってきました

しかしながら 自動更新はしますが
まだまだどっと疲れがでているため
訪問がおろそかになります
明日からまた伺いますね〜




記事の書き溜めをしていますので
月日の不具合が生じますが
ごめんなさい  <(_ _)>

今回は8/6には 完成していた作品です



前回 手ぬぐいガーゼを使って
キャミワンピを作りましたが
生地はチョコットしか使っていませんので
端切れが残っていました


このまま取って置いても忘れてしまうか
捨ててしまうかになるので
覚えている間に使っちゃいました


簡単タンクトップです



面倒な部分は
腕が出る部分のパイピングです

前回は淡いピンクを合わせてみましたが
今回はデニムのような濃い色がないので
紺色のテープでアクセントをつけてみました






さぁ 完成です









ふざけて スミマセン<(_ _)>






こちらが胸側


こちらが背側です


いたってシンプルな作りです



前回のキャミワンピと今回のタンクトップで
手ぬぐいはこうなりました

元は取ったと思います



不機嫌な小梅ちゃんに試着していただきました

横から全体を見てもらいましたが
尻尾は完全に収納されています



いつものように すぐ慣れてくれましたがね〜




いろんな角度から見て下さい

やはりパイピングが効いていますねぇ
ちょっぴり和風っぽくも見えます





今回もあおいちゃんに見せたら
『かわいいじゃんって 言ってくれました



気になるのは



最後に




『体育着みた〜い』と

言っていたことです




かわいいねって思って見てくださった方
よろしかったら下のボタンをクリックして応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本当にいつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます


現在 更新だけでめいっぱいなので
コメントが一人ひとりにお返しできない状況です
申し訳ありません


また みなさんのブログ とっても楽しみにしております
コメントは入れられない時が多いのですが
携帯・何台かのPCを駆使して
お伺いして拝見させていただいております

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小梅パパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
アイコン画像  訪問してくださった方       ぜひコメントを  アイコン画像 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村          よろしければクリックして下さいね
 
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうたん
» お引越ししました<(_ _)> (2010年03月13日)
アイコン画像小梅母
» お引越ししました<(_ _)> (2009年09月07日)
アイコン画像イマニ―
» お引越ししました<(_ _)> (2009年08月28日)
アイコン画像小梅パパより  みなさんへ
» テレビ番 (2009年08月26日)
アイコン画像ホーリー
» テレビ番 (2009年08月26日)
アイコン画像cookie_monster
» テレビ番 (2009年08月26日)
アイコン画像ちょこ♪
» テレビ番 (2009年08月26日)
アイコン画像SHO
» テレビ番 (2009年08月26日)
アイコン画像チャオ母
» テレビ番 (2009年08月26日)
アイコン画像チャオ母
» テレビ番 (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/koumechann/index1_0.rdf