勘違い 

July 15 [Sun], 2007, 21:38
今日部活が終わって  「さぁ、帰ろう」  と門をでたら・・
黄色いスポーツカー?てきなかっくいぃ車とそうぐう
そしたら友達が・・
「かっこいぃ〜」と大きい声で言いました

そしたらなんと、道路の向こう側にいた高校生集団の一人が
自分のことと思ったらしく・・・
こっちに手をふってきた
もうそれがおかしくておかしくって友達と爆笑してました〜

注射 

June 25 [Mon], 2007, 19:58
今日ゎ、部活が休みだったんで皮膚科へ行った
なんか最近アレルギー・・いや、アトピー・・?
・・まぁ、その辺がひどくてカユイ前もいって薬もらったんだけど
それがきれたんで、もらいに
ほんで、いろいろあって頭に注射することにっ
理由は・・まぁ秘密ってことで。。((笑
まぁ、するかしないかは選べたんだけど「しちゃえ〜」的なノリでブスリっ
5回ぐらいはしたかな・・?痛さはまぁまぁってカンジ
お母さんと来てたんだけど「あんた度胸あるね〜」っていわれた

     えへっ

小3の文集 

June 10 [Sun], 2007, 22:43
今日なんとなく小3のときの文集を読んだ
それが意外と面白くて笑いまくり
まず、みんなからの手紙に笑ってしまった
でも、どの友達もすごいいいこと書いてくれてて感動もうっ、思い出すジャンッ
次に、毎日1行日記みたいなんを書く宿題が当時あってそれが全部入ってるからそれをみてた
日記の内容
「今日おお泣きをした」先生『何で』 「いえないこと」
えぇ〜!いえないことって・・・自分、何で泣いてたんだ?
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
「つまんねー」
なんか口悪くないですか?この時期からグレてしまったのか・・・・(ぇ
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
「リコーダーを吹いてみた」
吹いたじゃなく吹いてみたなんだね、うん
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
「おとなりのMちゃんと遊んだ!」先生『そう』
先生冷たいです・・・・現在中3のうちですが、傷ついた
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
「サム〜イ・・・あつ〜い」
どっちやっ正直小3のときの自分がわからない・・・

以上本当はまだまだあるけどバカすぎて見せらんないっ((笑

次にみんなの自己紹介のところで
15才 20才 30才 40才 50才 60才 の未来日記というのをかくらんがあって
男子のが・・・・ワラ
でも、なんかかわいぃんだよね・・・

なんか文集読んでたらみんなに会いたくなりましたあ。引っ越したから・・
今度遊びに行きたい

久しぶり 

June 03 [Sun], 2007, 14:49
HPを更新したついでにブログも書いちゃうか〜なんてノリで書いてます
ていっても、書くようなビックニュースなんてないけど・・・・

ま、今日あったことをだら〜っとかいていこうゃないか
えっと、まず部活があった
部活でも、そこまでたいしたことはしてないかな((笑
帰ってきてからは、ご飯食って・・弁当だけど
おかしくって・・・・かえってきてからくってばっかだっ
ま、それはさておき・・・・
そのあとはフラミンゴの絵を描いて〜、あ。何でフラミンゴかというと・・・
今日学校でサッカーの練習試合があって、その中のチームでフラミンゴのようないろのユニホームがあったからピンクで可愛かったです
はなしはもどって・・・それからはHPをちょちょっといじって・・
今にいたるかな

明日もかけたら書こうかしら・・・

クリスマスパーティー 

December 25 [Mon], 2006, 17:41
今日ゎ、友達と4人でクリスマスパーティもどきをしました
お菓子を食べたり、ジュースを飲んだりした。
4人の中の1人がきょうゎ、すごく幸せなことがありましたょ
何かゎ、この友達のプライバシーだから秘密(笑
そのあともいろんなことを話したりしてほんとに楽しかった

荒らし・・ 

December 07 [Thu], 2006, 23:24
今日は、p−bbsに荒らしの書き込みが3件あったこと気づきました
いままでにそういうことはなかったので本気で傷つきました
しかもアクセス制限をしたいのにやり方がわからないという馬鹿なことに直面したりで
混乱してます・・・・
どうしてもおさまらないなら掲示板をはずそうとか、むしろHPごと閉鎖しちゃおうかな〜なんて思ってます((ぉぃ
ほんとにこまるのでそういう書き込みやめてほしいです

職場体験学習 

November 14 [Tue], 2006, 23:00
今日は職場体験学習があったです
私が体験させていただく事業所はモ○バーガーで、吹部ブログでよく投稿してくれるカフェさんと同じです
まずはお店の周りを掃除をして、次に窓拭きをしました窓拭きはちょっと大変でした・・・やく2時間くらいかかったし・・・・
そして12時くらいに昼食休憩がありましたそれからは店の中で袋に手を拭くやつを入れたり、ストローを50本にして束ねたりでしたお客さんがいらっしゃると、お客さんのところに運んだりもしました。
ずっと立ちっぱなしだったので、疲れました・・・・・

カマキリ 

November 02 [Thu], 2006, 19:24
本日二回目の投稿
今日部活に行こうと思って廊下歩いてたら

水道の水のたまったとこにでっけぇカマキリが泳いで(?)た
しかも泳ぐのもナカナカ上手でビックリΣ(●∀●;)
デモなんか苦しそうだったから・・・・たわしで助けてやろうと思ったら、登ったはいいものの止まってしまったのでそこら辺にあった棒で動かそうとしたらまた水の中にぼっちゃ〜んっていっちゃた((笑・・・って、わらいごとじゃねぇ〜

最終的には救出できたけどね・・・^^;

席替え 

November 02 [Thu], 2006, 18:45
ちょ〜久しぶりの投稿・・・サボタージュ・・
今日は席替えがあった
2ヶ月間もずっと一緒の席だったからうれしかった
前はまえから2番目だったけど、次はなんと一番後ろにっ!!!!!!
でも目が悪くて黒板が見にくくて・・前の方の友達にたのんで交代してもらった(;・∀・)なので今は前からC番目
交代してくれた友達に感謝

めぞんドラマ化!! 

November 01 [Wed], 2006, 18:54
今日自分としては楽しみなニュースをききました

なんと!!あのめぞん一刻が、ドラマ化するらしい☆・・・でもこれは知ってたんだけどね・・・
今日知ったのは五代裕作役が、オーディションできまったとのことちなみに管理人さん役は伊東美咲さんですゎ。
確かにそんな感じだけど・・・でもちょっと違うような気も・・・
ま、楽しみっ

詳しくはココのサイトで
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/index.html
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiro
» 勘違い (2007年08月06日)
アイコン画像電気ネコ
» 勘違い (2007年08月06日)
アイコン画像hiro
» 勘違い (2007年07月27日)
アイコン画像きもとさん♪
» 勘違い (2007年07月27日)
アイコン画像hiro
» 荒らし・・ (2007年01月05日)
アイコン画像電気ネコ
» 荒らし・・ (2007年01月05日)
アイコン画像ひろ
» 席替え (2006年11月04日)
アイコン画像カフェ
» 席替え (2006年11月04日)
アイコン画像管理
» 体育祭☆ (2006年09月21日)
アイコン画像カフェ
» 体育祭☆ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumebiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる