日記復活♪ 

2006年11月05日(日) 19時04分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今日から日記復活するぉー 何書こうかなぁ…

絶対3日以内で終わっていきそう… まぁ毎回言ってますが、頑張るわ

さぁ何書こうかなぁー…。じゃぁとりあえず今日会った事書くか。

今日は朝の8時からバイト もぅ疲れたぁ

5時まで働いてきたん バイトは楽しいで全然良いけど


ってか前から少しづつ明日香が作ってくれよったっちゃけど

結局放置っぽくなって。梨紗が全然更新せんもんやきね

今日からまたやる気だしてHP作りを開始しようと思ったと

それにはまずこの『ブログ』つーか『日記』を復活させようかなぁ〜って

じゃぁこれからHPの方更新してくるき。今日はこの辺でぇ〜
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

2005年早すぎ!! 

2005年12月31日(土) 23時33分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今日朝 早くに起きて、準備して、明日香とお母さんと3人で電車 乗って

名古屋に行って…明日香めっちゃ帰るの早すぎだからぁ

絶対また遊びに来いよー その後お母さんとプラプラ

帰ってから一人ディズニーで買ったナイトメアーのDVD を見てました。

いつの間にかもうこんな時間。 ってかよく考えたら2005年って…

終わるの超早くない  すごく早かった。 なんか悲しいな。

本当に早かった。 ありえない。 今年の12月、締めは今まで野中で楽しかった。

来年もこんな楽しく終われたらいーな 来年もみんなよろしくねっ 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

疲労MAX 

2005年12月30日(金) 2時55分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

桑名に朝 早く到着。 時刻6時45分。 外すばらしく寒い。 親はまだ来てない。

寒い中明日香と2人で迎えを待ってました。まぢ寒かったぁ

そして、帰ってから明日香が服 が欲しいと言う要望により、マイカルへGO

小梅は…フラット立ち寄ったアクセサリーの店  そこに、伊達眼鏡発見

すんごく欲しくなって買っちゃったし  その後お昼ご飯 を食べて

家に帰って爆睡した。6時にまた起きて養老に晩御飯 を食べに行った。

明日香は明日には福岡に帰るんだぁ〜 まぢ早すぎだからぁ

小梅の部屋で一緒に寝た  寝ようとしたときましゃから電話

まぢいきなりでビックリしたからね 長い事話してた。 ましゃと話してたら

明日香がいきなり「やったぁー 」とか叫びだして、どしたん

って聞いたら「彼氏と仲直りしたぁー 」だって。シバクぞコラッ

なんやぁーそのバカップルぶりわぁ  まっっ小梅には全然関係無いけど

さっっこんな2人は置いといて小梅は寝ましょう。 ましゃもおやすみ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

ディズニーシー 

2005年12月29日(木) 1時48分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

明日香ぁ〜起きるの早いよぉ 今何時だよ

小梅が起きる時間の一時間前に起きるとか早すぎだから

準備するの遅いからって… まだ眠たいよ。

朝ごはん を食べにホテルの中をブラブラ。6箇所のレストランを

一つだけ選ぶとか考えれん 結局12階にあったレストランで朝食

モリモリ食べまくった それから荷物をまとめて、出陣

モノレールを一駅乗ってディズニーシー到着  全財産 持って行った

それからパス取って、お土産を買いに行った。ってか自分の分をこれでもか

ってくらい買ったかも 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ シーの中にある乗り物はだいたい乗れた。

もちろんパス取ってね 楽しい2日間だったよ。

明日香も悔いは無いって言ってたから良かったぁ

時間 に余裕を持って集合場所に行った。 お疲れモードはMAXに…

今回は名残惜しさは全然なかった。 楽しめたから

バス の中で爆睡 まではいかなかったけど、寝た

明日香ー またディズニーランド行くぞぉ バリ楽しかったぁ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

ディズニーランド 

2005年12月28日(水) 23時49分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

バス の中って熟睡 は出来ないよね。 眠いもん。

顔を洗って歯磨きして…いざ出陣 ランドは8時開園だった。

お金 を持ってその他の荷物は全部ロッカーにしまって…。

結局お金 足りなくて、ロッカーを再び開けるはめに…明日香ごめん。


入場して走って ストラップ作るため並んだ。予約終わった時には

もう2時間待ちに…恐ろしく怖いわぁ〜  並んでる間に小梅が

ビックサンダーマウンテンのパスチケット取ってたから、すぐ乗れた

ってか普通に楽しいからぁ そのあと明日香を振り回しながら、

いろんなアトラクション乗ったよ ってか聞いてぇ

小梅の大好きなナイトメアーが今の時期ホーンテットマンションにいるんだよ

しかも2回も乗れたとか幸せすぎて… ジャックー ってずっとずっと

叫んでた。本当素敵 すぎてやばかったです。 今度はハロウィンだぁ

結構な種類乗りましたよー  ほとんどパス使って  

しっかりパレードも見た  ちょうど行った時がカウントダウンパレード やって

ラッキーな時に来たみたい  あとミッキーとミニーと写真も撮った

これまた奇跡で、いつもはミッキーだけで、ミニーはいないんだってぇ〜

そして、閉店すぎまでおって、モノレールとミッキーバス 乗って

東京ベイホテル東急 に今回は泊まったんだけど、やばい

最上階12階のスイート  かな…。小梅と明日香2人で超広い部屋に泊まった。

すんごく嬉しかったぁ  今回の旅行は偶然が多すぎで…

かんなり嬉しかったし、楽しかった  あっ…着いてすぐに地震あったとか。

さぁ明日はディズニーシーだぁ  明日も気合入れて遊ぶぞぉ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

ついに!! 

2005年12月27日(火) 23時18分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今日は待ちに待った明日香が来る日 福岡にいる友達の明日香

午後まで時間あったから年賀状作成。絶対元旦には届かないと思いつつ印刷。

その前に自分には誰かから年賀状が届くのでしょうか

そして夜7時の電車 に乗って名古屋へ。 もちろん明日香を迎えに行ったけど、

そのままバス に乗って東京へ  なんでって、もちろん

東京ディズニーランド & シーに行くからだよー 本当楽しみ

明日香に無事会えました。 ばっち会えましたよー

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

時間あったからブラブラ…でもどこも閉まってて…。結構暇やったよね。

久しぶりに明日香に会えて本当良かったよ  バリ語ったしね

またバカップルぶりも披露してくれて呆れるばかりでした。 幸せ者め

バス に乗ってその日は就寝。 おやすみなさーい

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

名古屋スキ!! 

2005年12月26日(月) 23時02分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今日は朝 9時に起きた。 はい遅刻。 小梅は明日香と9時30に待ち合わせ。

で、明日香に時間遅くしてもらった。 そして、純太に なんちゃってピザ

作ってもらった  普通に美味しかったぁ  また食べたいから

それから家 に帰って準備して集合場所の中学校 に行った

明日香の家 に行って朝日駅 に雪 の降る中を

自転車 をぶっ飛ばして行きました。 バリ寒いですからぁ

電車 に乗って名古屋に…  お求めのお店 を見つけて叫ぶ。

やばいよねぇー  明日香とテンションMAX で過ごして、

帰宅 明日香は歯医者やって一人お留守番。漫画本 読み続けた。

一時間って短いよね。早かったですよ。 それから あさひの湯

行ったよぉー 意外な人物居てそこでも大爆笑  超最高

お風呂 満喫してあがって着替えてたら自分体調崩れたぁ

顔真っ青 にして横たわりました。 数分後無事復活。 そして晩ご飯食べた

帰ってからも漫画本 読み続けていつの間にか夢の世界へ…

明日香ありがとう  すごい楽しい一日だったからぁ

次は小梅の家 泊まりにおいでなぁ 超楽しみ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

クリスマス 

2005年12月25日(日) 22時50分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今日はバイト だったぁ 結構遅くまでやったぁ。

しかも今日は純太チャの家 お泊りだったから早く帰ったしぃー

即帰って純太チャの家 にGo  遅くなってごめぇーん

部屋汚いとか言いながら普通に綺麗 ですからぁ

それからいろいろと語りました。 もう楽しいよね  最高

そしたらましゃから電話 かかってきて何やねん って感じで

出たらバリ酔ってますからぁ

しっかりしーや  まぁ純太と爆笑しながら電話 切りました。

純太の携帯にあるぷよぷよ一人黙々としてたら午前4時回ったぁ

純太寝てたしぃー  充電してください。 表示されました。

ごめんと謝りつつ寝ました。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 許してぇー 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

ポルノ様 

2005年12月24日(土) 21時58分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今日は明日香とシダックスに行って来たょー 予定より1〜2時間遅くっっ

自転車 ぶっ飛ばしていきましたよ

もう寒かったからぁ シダックスに行く前に、サーKへGo

お菓子とジュース 買ってったしなぁ  

そして2時間歌い 続けましたぁ  もちろん ポルノ

ポルノグラフィティ 無しのカラオケ とか

考えれんから しかも明日香もポルノ大好き やったから

ずっとポルノグラフィティ歌って 予約曲 見たら全部

ポルノグラフィティ キャー ギャー

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 幸せっ

もー最高に幸せだったからぁ これでもか ってくらい

歌った からね。 昭仁サン 晴一サン バリ素敵 大好き

しかもプロモーション 最高ですからぁー

オススメプロモ ですからぁ

明日香は Mugen も大好きなんだよね

ってか全部のプロモ 最高でしたからぁ この感動は字だけでは

伝えきれん とにかく最高 すぎて叫びすぎて死にかけましたよ。

シメはポルノではなく、平井堅の POP STAR

もう爆笑 で終われたよね 実は計3時間も歌った

終業式 

2005年12月22日(木) 19時30分
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

今日の朝起きてすぐに窓を見た。 雪 が積もってたら学校 休みっ

…普通に晴れてた。 でも今日は終業式だからすぐ帰れるって思った。

電車 乗ってバス  乗り場まで行ったら雪 降り出した。

学校 着いたら本降りになってきて…窓越しの外は真っ白。

先は何も見えなかった。 大 掃除 を済ませた後、体育館へ

でも体育館に行くまでが大変だった。 渡り廊下使わなきゃいけないんだけど…

外は超吹雪いてて…入るまでに雪 たくさん着いたし。冷たいっ

小梅の高校は 【大雪警報】 が出たら休みになるんよ。 で、集会中に

【大雪警報】 が出て早めに終わった。本当短かったし 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、スリッパ履こうとしたら、雪 に埋もれてたぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ウケた。

バス が止まったから駅 まで徒歩 で帰りました。

超雪 に埋もれた。 傘なんか持ってるわけないじゃんか

その後雪 は降り続いてだいぶ積もりました。 

今日バイトなくてまぢ良かったぁ〜  道路は超渋滞

大人も大変だね。自転車 に負けるスピードだもん。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント [。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日記復活♪ (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koume_pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる