サニーデイズへようこそ。
ここは1stサニーデイズです。
新しく2ndサニーデイズに引っ越しました。そちらにきてください☆

ここは1stサニーデイズ(引っ越ししました) / 2006年07月17日(月)
このたび、2006年7月17日。
サニーデイズ閉鎖です!
真っ赤なうそです!!!爆笑

引っ越ししました(σ*´∀`)

ここで1年以上日記書いてきましたが記事がいっぱいなので
あたらしくしました。どうもすみません。
前から準備してたんだよ。
そして今日ヒマだから引っ越ししただけのこと。
だれか引っ越しそば一緒にたべませんかぁ?笑

なので、ここはサニーデイズ〜1st〜になります。
サニーデイズを辞めるってことはないので。はい。
これからは新しい場所で日記かくので。今後とも
よろしくお願いいたします!
∃ □ =ノ 勹♪_〆(●´C_,`●)

URLは下でごわす。
リンク貼ってくれてる方、URLのみの変更よろしくおねがいします!
御面倒おかけします。
では、新サニーデイズであいましょう。

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

サニーデイズ(1st)
http://yaplog.jp/koume_koume/


サニーデイズ
http://yaplog.jp/t-sunnydays/

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
 
   
Posted at 12:48 / にっき / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.