ギックリ腰!? 

2005年11月25日(金) 22時54分
先週、会社で咳がとまらなくなって苦しかったのでトイレにかけこんだ
涙がでるほど咳き込んでいたら、突然腰に痛みが走ったの・・
その後、くしゃみをするとズッキ〜ンと腰の下のあたりに激痛が・・
ま、すぐ直るだろうな〜って軽くみていたんだけど
この間の、祝日。座椅子にもたれて座ってTVみてくつろいでいたんだけど
なんと、起き上がろうとすると腰に激痛が
全く力が入らず、手をつきながら試行錯誤の末立ち上がることができたの
立ち上がってしまえばなんとか歩けるんだけど、
トイレが大変 支えがなしに座ることもできないので
トイレットペーパーを切ることが難しいの 
あれって、片手で上のふたを支えていないと切れないのよ〜〜。新発見。
でも、片手をももから離すと腰が痛いしで。
そして、下着をあげるのがまたまた大変 だってかがめないし。
は〜、なんとも腰ってやつは、骨盤ってやつは重要なんだな〜と見にしみたわ。

ファイト!日本 

2005年11月17日(木) 22時25分
グラチャンはじまりました!!1戦目のポーランド戦は負けてしまいましたが、
昨日の韓国戦は気持ちよく勝てました
大山加奈ちゃんが最初にスパイク決めたときはウルっときてしまったよ・・
やっぱり、全日本には加奈ちゃんが必要と強く思いました。

 でも・・日テレの放送の仕方にはガッカリでした。
初日なんて、4セット目ジュースでの接戦をまるまるカット・・
放送延長がないなんて、時間を見ていれば結果がわかっちゃうじゃん。
もともとの放送時間も短いし。なんだか楽しさ半減。
ちょっとでも楽しむために、私は部屋の時計を隠して見てました

 明日も頑張れ

☆大好きaiko☆ 

2005年11月14日(月) 22時25分
私がaikoを好きになったのは、数年前TVで「初恋」を歌っている姿を
見たときでした。ぞぞぞぞ〜って鳥肌がたったのを覚えてる
なんて、素敵な歌声なんだろうって。それまでにも、多分ラジオやTV何かで聞いたことはあったと思うけどなぜかそのときに目覚めた
 
それから、アルバム買ってaikoの歌ばっかり聴くようになって。
歌詞もメロディーも素敵過ぎて。そのうち歌だけではなくaikoっていう
女の子にもひかれていって。ファッションもまさに私の大好きな感じだし。
かなり影響受けたかも。ほんとうに、かわいい 

バレーボール 

2005年11月13日(日) 16時27分
 今日は、大好きなバレーについてお話します。
あさってからグラチャンがはじまるので今からワクワク
残念ながら今回は観戦には行けないんだけどで応援

 私は、男子も女子も両方好きなんです。これって珍しいのかな??
最初に好きになったのはワールドカップをなにげにで見ていて、
ルールも何も知らなかったけどおもしろいな〜って思って。
そこからは、一気に大好きになってしまった 
女子は、柳本監督をはじめとしてみ〜んな大好き。
誰がというよりプレーを見るのがおもしろくって。
世間でも女子バレーは人気ですよね。

男子はNECの宇佐美大輔さんが大好きなので、
宇佐美さん中心に応援してます  
男子はずっと低迷期が続いていたんですけど、少し前に行われたアジア選手権で見事優勝 
ただ、宇佐美さんが怪我で出ていなかったのが残念でしたが。
個人的には、イタリアから戻ってきた加藤陽一さんや、パナソニックの山本隆弘さんが全日本に選ばれることを願ってます。
今の全日本男子には華がないっ 絶対必要な選手達だと思います。

 あ、今女子ゴルフを見ていたんですが、不動裕理さんが優勝しました
すごいな〜。ゴルフでは藍ちゃんやさくらちゃんがよく取り上げられ人気ですが
私はなんでか不動さんを応援してしまいます。TV慣れしていない感じがいいです

初☆ブログ 

2005年11月12日(土) 20時44分
 ずっと前から興味のあったブログ・・ようやくスタートです
自分のペースでのんびり日記がわりに書いていこう

 今日は、朝までの雨がうそのように気持ちのいい青空が広がってた。
なのに一日うちの中で過ごしてしまった・・
久々にまとめて家計簿つけたら疲れた〜〜でも、すっきり☆ 
会社員をしながらの主婦なので家事はさぼりぎみで、洗濯物も山になってる でも、マイペースでやっていこう。このブログも長く続くといいな

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■名前■なつこ
■生まれ■7/10(納豆の日)
■血液型■O型
■好きなもの■aiko・バレー・浜ちゃん
■家族■旦那・まるこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koume725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる