けいおん!

November 14 [Wed], 2012, 22:55


今日の軽音まぢ最高だった^^

いろいろあったけど
特に最後に盛りあがったの
超最高だった


まぢ盛りあがったし
みんなのりのりでやばかった

もちろんあの人もね

いつも後ろから見てて
楽しそうだなぁって思ったけど
今日初めて前から見て
すんごい楽しそう!!って改めて思った


やばかった

あんな楽しそうな顔するんだぁって思った


その後ゎみんなで片付けして
今日ゎ1人休みで2人だったから
2人で片付けしたー


めっちゃ優しかった


タムタム上にあげる時
2人とも小さいから大変で
小梅が上に押し上げられなくて
むりむりーってなってたら
大丈夫大丈夫って励ましてくれて
まぢほれなおした

2人で持ったりして
話して笑いあったりしてたから
いちゃいちゃしてるーとか
2人で帰るー?笑とか言われて
からかわれちゃった笑

全然いやぢゃなぃけどね


あ!!!
あとね!

小梅クリスマスの時
おそろいのなんか買いたかったの
でも今日気づいたけど
スティックケースおそろになってた

まぢ驚き!

あの人が黒で小梅が赤!

赤黒やん

そんでもってお互いケースのやつの
使い方わかってなかった笑

だからお互いわかったら教えあおうねって
約束したの

これで少なくとも1回ゎ話しかけられるってわけだ笑


いやー嬉しいね!

幸せだわ


りあ充りあ充!!


いいねぇー


今日スティックもらった
ありがとうですー


ずっとみんなと一緒にいたいなって
心の底から思いました^^


しあわせだなー


これからもドラム頑張る


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうめ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koume226/index1_0.rdf
http://mojidepa.com/mypage!fontDetails?font.id=276