閉鎖します(ノД;) / 2007年10月06日(土)
鎖しす(ノД;)

ほんとに学校・部活・塾が忙しくてゆっくりと記事を


書くことができなくなりました。


本当は閉鎖したくなかったんだけど、やっぱり更新が


かなりの亀状態になってしまうと思うので。。


相互してくれた方たちには本当に申し訳ないです。


せっかくこんな奴とおともだちになってくれたのに、


仲良くしてくれたのに、こんな結果になってしまって


本当に申し訳ないです。


このブログを作って、ほんとうによかったと思ってます


みんなからのこめんとが一番嬉しかったです


仲良くしてくれてありがとうございました(^ω^)



もしかしたら・・ほんとにもしかしたらだけど、


また戻ってくるかもしれません(・∀・)


その時はまた1からよろしくおねがいします!!




本当に、本当にみんながだいすきでした。


今まで本当にありがとうございました!!
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
米んと(8)
ラララライヾ( ^ω^)ノ / 2007年09月21日(金)
(゜∀゜)ノ誰だ
全然更新出来てない
でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ! ←
はいおっぱっぴ〜ヾ( ^ω^)ノ  死ね


小島よしおっぽくやってみたけど(・∀・) ←
もう死んでよし(`▽´)bって感じだね! 誰

そろそろ更新もだめになってきたな(´Д`)
めんどくさい!   そしてめんどくさい! 死
ぱそこんさんを開く気が全くおきませんし
学校と部活と塾が大変ってゆーね 


てゆか最近小島よしおが部活内で流行りすぎてる!
このまえしおりが「小島よしおはうちの師匠ね!」って
言ってきました(^ω^)

意味わかんね(^Д^)!

あたしんとこの部活は意味不明な人がおおいですヾ( ^ω^)ノ 死




おもいっきしネタがないヾ( ^ω^)ノ ぶ
でもそんなの関係ねぇ! 死
どーするよ ←


NEWSDVD見たい(・∀・)
あした部活休みだから朝から(←)見るぞ(^ω^)



こめんともうちょっと待っててください(;Д[壁]
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
米んと(2)
やべ / 2007年09月08日(土)
更新ヾ( ^ω^)ノ 死
ごめんなさい(´・ω・`) ←
ななななかなか更新する暇がなくて・・ね ?  嘘つけ

嘘です ←
全くと言って良いほど更新する気が起きませんでした 死

こめんとをどこまで返したかわからなくなったので
今がんばって調査思い出してますヾ( ^ω^)ノ 誰



部活行ってきましたーヾ( ^ω^)ノ
が来ません☆ ←
多分・・いや絶対やる気なくしました ぶ
練習試合もぜんぜんしないし、練習も見に来ないし
そっちの方がいいんだけど



またにゅうすのDVD見てるってゆーね ←
何回見てもタバイ(゜∀゜)です 何
何回見てもあきま(゜∀゜)せん 誰
たいていのDVDは何回か見て飽きるんだけど
アレはだ(^ω^) ←




すんません  もういっぱいいっぱいです ← 死
ネタがない(゜Д゜) 何














でもそんなの関係ねぇヾ( ゜Д゜)ノ 死
はいオッパッピーヾ(^∀^)ノ

今何気に部活内で流行中です え



こめんとはもうちょい待っててくださいー 誰
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
米んと(8)
疲れた(゜Д゜)=3 / 2007年08月27日(月)
やべーめっちゃ疲れた(゜Д゜)=3
練習試合行ってきましたー 死
死にそー。 あんなに動いたの久しぶり!
疲れたけど楽しかったヾ( ^ω^)ノ ←


宿題が終わりません(^ω^) ぶ
あとポスターと家庭科の宿題と音楽の宿題だけなのに!
どおおおおおおしても宿題をする気になれない(゜Д゜) ←
このばか宿題(゜Д゜)! 何





しゅくだ・・バトンをすませます 死

学校ばととととととっとととん(^ω^) 誰

注意:タイトルを絶対「学校ばとん」にすること。
                    もう遅いぜ(^ω^) 死


1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。
わざわざ説明ありがとね ←


2、あなたの担任の先生はどんな人?
変な人(・∀・) ぶ 女のせんせいよ ←


3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?
ぜんっっっっっぜんヾ( ^ω^)ノ


4、クラブは何に入ってるの?
ばすけ部!きついけど楽しい♪


5、クラスに好きな人いる?(男子で)
クラスにはいないよー



6、好きな教科は?
体育と英語(^∀^)♪♭



7、ではっ!嫌いな教科は?
ぜ ん ぶ ! ! 死ね


8、仲良しな友達は何人?
特に仲がいいのは8人


9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?
そそそそそんな質問出さないでよ(;Д;)


10、学校は楽しい?
楽しいといえば楽しいのかな ←


11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^
ばらさないでね^^ 死


12、それじゃあ最後に、まわす人5人を書いてねっ^^

アンカー有? だったらアンカーで☆
誰でももってけーヾ( ^ω^)ノ いえ〜い 誰




 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
米んと(11)
タバ−−−(゜∀゜)−−−イ !!  死 / 2007年08月19日(日)
24時間テレビ頑張って起きてようと思ったのに
無理でした(´゚ω゚):;*.:; ぶ
やっぱ睡魔には勝てませんでした

てゆか今日の朝ヾ( ゜∀゜)ノ!!
やばばばばばばばばばばばばばば(゜∀゜)!! 死




て−−ご−−し−−く−−ん(゜∀゜)! 誰




めめめめっちゃ焦ったよこんな時間に
あるなんてさヾ( ^ω^)ノ ←



よかった起きして(゜∀゜)!!



いつもだったら部活が無い日と遊ぶ日の時以外は11時くらいに
起きるのに(´゚ω゚):;*.:; ぶ
今日はや−や−や−が見たくて6時に起きました ←
よよよよかった!
てゆか可愛いぞてごしくん! タバイぞ! 誰

地上絵上手に出来てよかった−(^ω^)♪♭
しかも「つぐむ ゆうや」って描いてたね!
あ−もう可愛いとしか言えません ←


朝からいいもん見れた(^ω^) 死




黄色のてぃ−しゃつ欲しいなあ(・ω・)
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
米んと(12)
ひまひま(´∵)ひまひま 死 / 2007年08月14日(火)





毎日暇です(´∵) ゆきです ←
でも宿題には全く手をつけてないです ゆきです ←
べんきょすればいいのにね。
だってめんどくさいんだもんね。
せっかくのお盆休みですもの(^ω^)
好きなことさせてよね(・・`) 死


そ−いえば、溜まりに溜まった宿題・・いや馬豚
しようと思います(´∵)  え
ネタも無いし(∵`)! 

ばとんはネタが無い時にはもってこいやね! ←

とゆ−ことで、ばとんいくぞ(・∀・)






(^ω^)ばっとととととととととととっとととととん(^ω^) 長



【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
そそそそんなに(゜Д゜)!?
み き ・ 柚葵 ・ 魔紗 ・ かなめちゃん ・ ゆい ・ ゆん
めんどい人と回ってた人はするーしてね!


まったく。 あんかー禁止なんて誰が決めたのよ(゜Д゜)! 死


☆名前は?
ゆきですよ(・・`)

☆いくつ?
ぴっちぴっちの14歳ですよ! 死ね

☆職業は?

学生さん(・∀・)♪ ちゅーがくせいよん ←

☆趣味は?
買い物とぷりくら・・とか可愛らしいこと言ってみる 誰

☆好きな異性のタイプは?
おもしろい・かっこいい・やさしい・おしゃれ なひと

☆特技は?
ばすけと寝ること ←

☆持っている資格は?
なんにも持ってないよ☆ おバカだから(^ω^)

☆アナタが愛する人へ一言
すきです!だいすきです! ってか愛する人ってだれなんだ ←

☆今悩みある?
にゅうすのDVDを買おうか迷ってる(・・`) お金ないんだよ。 え

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き・・おすしと果物    嫌い・・ぴーまん

☆好きな人は?
Oくん・・のハズだったんだけど今やばいくらいに冷めきってる ←

☆回す人を紹介して!
み き → とにかくおもしろい!だいすきなひとです(^ω^)
柚葵 → こちらもおもしろい!会ったことないけど絶対可愛いとおもう!
魔紗 → 可愛い(^ω^) 記事とかもすてき★けっこう長く絡んでます
かなめちゃん → かなり長い付き合い(・∀・)♪ めっちゃ気あいます
ゆい → やさしい(^ω^) おとなっぽいとおもう!すてきな方ですー
ゆん → ギザどんをばあちゃん達に伝授してこいとか言うおもろい方です 笑


☆今まで年上と付き合ったことある?
ないです・・・

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
負けず嫌い(・・´) なとこ?(聞くな

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
とうきょう行って買い物して・・それから結局帰る ←

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
吐く(゜Д゜) いやこれまじで! 酔いやすいのです

☆好きなお笑い芸人は?
ムーディー勝山  わわわんわんわわんわ〜ん♪

☆自分を動物に例えると?
さるっぽい

☆矢原さんのいいところは?
矢原さんて誰だ(゜Д゜)

☆最後の発信履歴は?
えなにが

☆最後の着信履歴は?
うーん

☆好きな芸能人は?
まっすーと手越くん(´∀`)

☆人生において大切だと思う事は?
とにかく長生きすること! 死

☆最近あったおもしろいことは?
兄ちゃんの携帯なりっぱだったこと

☆あなたは犬派? 猫派?
どっちも。

☆好きなヒーローは誰ですか?
〜レンジャーの赤 笑

☆現在のBGMは?
みそすーぷ

☆お前の血は何色だァ?!
赤色だーーーったらいいな! え

 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
米んと(10)
ぎゃヾ( ゜Д゜)ノ ← / 2007年08月08日(水)
いまヾ( ω^




戻ってきました−ヾ( ^ω^)ノ  ←
ごめんなさい。 うるさいのが帰って来てしまって。 あ
大分のばあちゃん家、めっちゃ楽しかったです♪♭
従兄弟も来ててご飯食べ行ったり花火見たり
しましたヾ( ^ω^)ノ


頭の中で会いに来てくれた方、ありがと♪ 死ね



てゆか、ばあちゃん家行ってるときも
兄ちゃんの携帯がぴろぴろ鳴りっぱなし(゜Д゜)!
ききききっと彼女さんだ(゜Д゜)!


゜Д゜)<自慢だね
         
                         自慢ですね>(゜Д゜

゜Д゜)<自慢ですか
 
                         自慢ですよ>(゜Д゜


やめてくださいよ従兄弟もいるのに!
馬鹿かお前は! アホか! ←































でも従兄弟のお兄ちゃんも彼女がいるってことが判明    ち−ん
そそっそそりゃそうですよね。
従兄弟のお兄ちゃんかっこいいもんね
でも何故にあたしの兄ちゃんにできるんすか(゜Д゜)?
そこがおかしい(゜Д゜)!
だってあの美人さんはもったいない!



あ−(´・ω・`) 誰
誰かかっこいい人いないかな(´^Д^`) ←
最近Oくんもなんだか冷めてきたのよ 死
なんかあんまり前みたいに「きゃ−(゜∀゜)」って
感じがしないのよ(・∀・)
ど−よコレ。  何










てゆか最近芸能界でも青春ちゅの人多いね ←
赤西さん(KAT−TUNの)が加藤ロ−サちゃんってど−よ!
しかもハ−フが好きとか言ってたよ ← どんだけ
あだるびっしゅもサエコってゆ−・・ね。


すげ−ぞみんな! まさに青春ちゅだねヾ( ^ω^)ノ 誰すか





YouTubeで動画とか見てて、昔あったドラマとか
見てみよ−って思って色々みてたら、
マイボスマイヒーロー発見Σ(゜∀゜)!!  え
てごしくんめっちゃかわいい(^∀^)!!
やばいぞ−惚れますあの可愛さには! ←

あとガチバカも見た⊂ニニ(^ω^)ニニつ ♪♪
てごしくんとまっす−かわいいぞ!
そこらへんの女子よりかわいいぞ! 死


やばいぞ−。 浮気やん(´^ω^`) ぽ ←





 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
米んと(15)
旅にでます(^ω^) ← / 2007年08月03日(金)
ます(^ω
                 寂しいので探してあげてね:) 死










旅っていってもばあちゃん家に行くだけです⊂ニニ(^ω^)ニニつ
大分のばあちゃん家に行ってきます!
ばあちゃん家にぱそこんさんがあれば更新
できるんだけどぱそこんさんがないので・・(´・ω・`)

なので、2〜3日米んと返しと更新ができなくなります;(


・・とか言って米んと返しはともかく、更新は2〜3日に一度
くらいしかしないひと(^ω^) ←



まあとにかく! 部活も塾の夏期講習もお休みなので
ゆっくりしてきますヾ( ^ω^)ノ
ど−しても会いたくなったら 死
大分まで来てね⊂ニニ(^ω^)ニニつ 死ね




帰ってきて、米んといぱい来てるとうれしいです♪♭



では行ってまいりますヾ( ^ω^)ノ ←
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
米んと(13)
みいちゃった⊂ニニ(^ω^)ニニつ ← / 2007年07月31日(火)
ゃっよ(ω^)



え?何がって(^ω^)?   聞いてないよ



























































































































































































































































































































































































兄ちゃん彼女さん(゜∀゜)!! ←
                            しかもちゃっかり美人さん ←




今日部活おふで、ともだちとジョ〇フルとか行ってました−



(友゜ω゜)<なんかかっぷる多いね〜

                 うん。あたしら恥ずかしいわ ←>( 'ω'ゆき)

(友゜ω゜)<あ〜あ〜 なんでとおるんやろ 死

                 あ゛? なんか言ったか 死 >('ω'ゆき)

(友゜ω゜)<塚アレゆきの兄ちゃん?? ←

                       え゛・・・ ? >('ω'ゆき)








彼女連れ(゜Д゜)!!








彼女おるってしらんかったΣ(゜Д゜)! え
そんなこと全然話してくれんかった! え
そんな子に育てた覚えはない! 死ね
ジョ〇フルとか連れてくんな馬鹿兄貴! ←
塚あたしジョ〇フル行くって言いましたよね !?
バラしたいのか !?
バラされたいのか !? 何
ちくしょ− 兄ちゃんの癖に えちょ


しかも美人さんってとこが更にムカつくね(^ω^) ←


そしてそしてあたしの存在に気づいたらしく、
メニュ−の本で顔隠しやがったぜ⊂ニニ(^ω^)ニニつ


てゆかお母さんとお父さん知ってるのかな
バラしてやろうか(゜∀゜) 死ね














このことかななに話したら






(かなな^ω^)<普通やろ ←











って鼻で笑われました。     ぶ



そういやかなな、彼氏いるんだよね。うん。
ちくしょ−みんなして青春しやがって!
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
米んと(14)
ネタない( 'ω' ) / 2007年07月27日(金)
やば−い( 'ω' )
ネタがな−い( 'ω' )
すごくねむた−い( 'ω' ) 死ね


・・ということで今度は脳内メ−カ−を
またやってみましたヾ( ^ω^)ノ え
もうネタがなくて死にそう暇すぎるので! ←



は〜い(^ω^)
「こいつまたか(^ω^) 暇人ね〜」 とか思った人☆
ろしい(^ω^)  ←


でも誰がなんと言おうとあたしは脳内メ−カ−をしますよ(^ω^)
そしてその結果を公開しますよ(^ω^) 死ね

それでは恒例のヾ( ^ω^)ノ

Let’すくろ−!! ←
                         うざいとか言わないで(^ω^) うざい




















































































































































はいごくろうさま! ←


すきなひととの相性やってみたり(・∀・)
米んとしずら−い(^σω^)
これは喜んでいいのかな(・Д・)
でもがあるのは確かだね(*>∀<)  死ね
やほ−い☆ これは素直に喜ぶべきですね  ←








追記・・・見ちゃうんですか^σД^)?
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
米んと(14)
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Mix:)
BC:)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!