男前豆腐店 

2009年11月02日(月) 11時55分

去年食べ損ねたコレ。
どうしても初日にゲットしたくて・・・
大丸ピーコック→ユータカラヤ→セブンイレブン→サミット→コープ→ウエルシア→いなげや
と回り歩いたあげく、やっと気がつきました。
西友に行けばある。と。いや、薄々分かっていたのですが。
で、雨の中、やっと手に入れました。

おいしかったです。また近いうち食べます。

最近のおっさん 

2009年10月24日(土) 1時16分
でなく・・、ゆっさん。
この体勢が楽らしい。

特価(52円) 

2009年10月23日(金) 21時54分
携帯の画像、一番小さいサイズでも自分的にはデカすぎて困ってます。
聞くところによると、カメラが良すぎるからとか‥。
とりあえず、第2カメラ(自分を撮る用のやつ)で対処するかな…。

シャーペン 

2009年10月09日(金) 23時06分
勉強するので買いました。
三菱のクルトガとPILOTのS3。
あと、rotringのtikkyというシャーペンを注文しました。
文房具って可愛いすねー

N82 

2009年10月09日(金) 21時19分
携帯を買った時から、入っていた画像。
2008/01/01の日付なんで、出荷前やと思うのです。中国か?

泣ける図 

2009年10月09日(金) 21時14分
楽しみにしていた、レトルトカレーです…。

うーんとこの布なんだっけ 

2009年10月02日(金) 23時27分
イギリスコットンで作るなんちゃらという本に載ってて、私がほしいほしいと言って誕生日プレゼントに作ってもらった物です。
ハンガーに吊るして、壁に掛けます。
かわええ。お気に入り。


ウーテンシロなんていりません。

当選したらしい… 

2009年10月02日(金) 22時59分
めぐこさん、ラブレの信三郎帆布当たったらしいです。
ええなー。

私の方がたくさん飲んでたくさん応募したのに。
それに、めぐこに勧めたのも私‥。
お母さんの名前を借りてまでして応募したのも私であります。

あれから 

2009年09月24日(木) 21時07分
なんとか生きておる。
2年なんてあっという間。
東京なんて、ひとっ飛び。

感謝! 

2007年01月27日(土) 22時49分
長い間、本当にご苦労さまでした。よく働いてくれたよ。なんだか急に寂しくなってしまったよ。
プロフィール
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる