がんばり中 

May 07 [Wed], 2008, 12:21
自宅の一室でプチネイルサロンをオープンしようと、ただいま準備中です。


練習のため、会社の友達や、後輩ちゃんなどに
カルジェルの施術をさせていただいてました。

その時間が本当に楽しいんだなぁ

こんなに自分も楽しい上に、気に入ってもらえて
繰り返しきてもらって、お礼いってもらったりして、
感謝の気持ちでいっぱいです

他の誰かにも、この持ちのいいカルジェルを体験してもらいたい
って思うようになったので、近いうちに自宅サロンをオープンしようと
思っています。
最初は知り合いからの口コミのみとなると思いますが。

平日はOL&主婦のため、日曜日の終日と水曜日の19時半ぐらいからの
1人だけの対応となる予定です。

このGWは、3階建ての自宅の1階の和室(使ってない部屋です)を
ネイルルームにしようと、片付けをがんばる!!予定でしたが・・・・。
なかなか時間が取れず、ネイル用のガラステーブル、
テーブルの下に敷くラグを購入したのみ。

ぼちぼちと夏頃のオープンに向けて、準備を勧めたいと思っています。

新しいカラージェルも仕入れたいなぁ。
楽しみつつ頑張ります


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumemama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる