危険な暑さ 

2011年06月01日(水) 6時00分
暑中お見舞い申し上げます



梅雨はいまだ明けずに
猛暑が続いております
お体ご自愛くださいね



夏に向けてダイエットだぁ

元気ですかぁ
元気ですよぉ〜
気ままぁ〜に
のんびぃ〜り
に向かいまぁ〜すっ




休憩 

2011年01月08日(土) 21時24分
寒中お見舞い申し上げます



今年の元旦 初日の出は



偶然の飛行機雲が
朝焼けの空に気持ちよく映え
気持ちのいい1年の
スタートが切れました



小梅さん&おかんFamily
みんな元気です
今年もよろしくお願いします


いつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます
ですが、更新だけでイッパイイッパイで
お返事することができずすみません

みなさんのブログも楽しみに拝見しています
お邪魔しようと思っていますので
これからもよろしくお願いしますね


小梅@おかん




2010年 感謝 

2010年12月31日(金) 22時02分
2010年 大みそか



今年1年
たくさんのことがありました

たくさんの人に支えられ
恵まれていると思えた1年でした
ホントにホントに感謝です


来年もまた小梅さんと笑顔で
素敵な出会いがあるよう
毎日をSMILESで過ごしていきたいです

みなさんも
お身体大切にお元気でいてくださいね



みなさんにあれっです

なかなか遊びに行ったり更新できずゴメンなさい
時間に余裕ができたら
また
に向かいたいです



どこで丸くなる? 

2010年11月25日(木) 14時32分
そら



気持ちのいい秋晴れ
キリっ目覚める空気の冷たさと
桜の紅葉もきれいだねぇ〜と
言いながら小梅さんとお散歩

けれど
帰宅早々
小梅さんの最近の流行りは…



寝室のお布団



布団乾燥機にかけるやいなや

頭隠して尻隠さず・・・

ぼぉ〜ぼぉ〜言っている
布団乾燥機の中にもぐりこみ
冬眠

って
お庭を駆け回るものと思っていたおかん

15分くらいすると
さすがの小梅さんも
耐えられなくなるようで
外界へ繰り出し
はぁはぁ〜と舌をだしながら
冷たい廊下で伸びているのでした



あたいの前世は・・・

いろいろ教えてくださるOちゃんいつもありがとう



いつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます
ですが、更新だけでイッパイイッパイで
お返事することができずすみません

みなさんのブログも楽しみに拝見しています
お邪魔しようと思っていますので
これからもよろしくお願いしますね


小梅@おかん

28才 

2010年11月08日(月) 23時19分
そら



気持ちのいい秋晴れも
今の我が家からは
感じることができず
洗濯物もお布団も
お天道様に感謝することもできず
悶々とした朝を迎える毎日


そんな時は



って事で
笑顔SMILESでいきましょぉ〜


小梅さん
無事に3才を迎える事が出来て
ついに人間でいう
アラサー 28才
これからますます
魅力的な小梅さんになるかしらっ



あたいはこれで15分待ちました

小梅さん 3才ありがとう
だいすきだよっ



いつもコメントありがとうございます
楽しみに読ませていただいてます
ですが、更新だけでイッパイイッパイで
お返事することができずすみません

みなさんのブログも楽しみに拝見しています
お邪魔しようと思っていますので
これからもよろしくお願いしますね


小梅@おかん

*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小梅@おかん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
小梅さん
2007年11月5日生
トイ・プードル♀レッド



おっとクン
おかん
姫 JK
王子 TB
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*Yapme!お友達*
読者になる