もう8月になっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

August 01 [Sun], 2010, 23:43
暑さは相変わらず…

このところ、仕事から帰ってくると

ちょーっとだけ頭が痛かったり、

肩のあたりが重かったり…、

水分とって休んでいたら、案外良くなるので、

もしかして熱中症って思いました

この夏、熱中症で亡くなった人もいるので、

気をつけなくちゃ

古いバスタオル送りました(__)

July 20 [Tue], 2010, 23:55
ピースハウスのわんことにゃんこ

香川県にある、わんことにゃんこのお家、

ピースハウスに、バスタオルと

少しばかりのキャットフード、

わんこのおやつを送りました

引き取り手のないわんことにゃんこが暮らしていて、

その多くは高齢だそうです

できる事からはじめないとね

もう梅雨明けなの?

July 17 [Sat], 2010, 1:00
いいお天気

かなり暑くなって、汗だくの1日でした。

ごはんを作っていても、買い物してても汗だく

イケメンはち君がクーラーの部屋で、ゴロゴロしてます

シベリアンハスキーなのに…すっかり座敷犬

かわいいからいいんですけどね

papaさんの誕生日にゃ(^◇^)

July 12 [Mon], 2010, 2:23
papaさんの誕生日だワーィ

7月11日はpapaさんの誕生日でした

家族みんなで、大きなピザを食べましたよ。

にゃんこも、わんこも大騒ぎ

とっても賑やかなお誕生日でした

なめくじ事件(>_<)

July 09 [Fri], 2010, 1:18
ジメジメしてますからね

さっき、イケメンはち君のごはんのお皿に、

大きな大きななめくじがくっついていました

ごはんはまだ、いっぱい入っています。

どうしようかとあたふたしている間に…

はち君がぺロリしちゃったようで、

ごはんとともに、いなくなっていました。

はち君の声が、心なしか美しくなったような…、

気がしました

今の気持ち((+_+))

July 04 [Sun], 2010, 2:46
ねぇ、どうして悲しいニュースばっかなの

韓流スターのパク・ヨンハさんは自殺しちゃうし、

最近、こんなニュースばっかりだね。

落ち込むよ

さよなら、オグリキャップ(T_T)/~~~

July 04 [Sun], 2010, 2:36
競馬ファンではないけれど…

オグリキャップの事は…、

知らない人の方が少ないんじゃないかしら

そのオグリキャップが昨日、亡くなったそうです。

放牧中に右後ろ脚を骨折、25歳だったそうです。

うちのもオグリキャップのぬいぐるみがあり、

子供たちが小さい頃はよく遊んでいました。

「天国でも走り回るんだよ

実家のチビ太が死んじゃった(>_<)

July 04 [Sun], 2010, 1:58
冷たくなって見つかったチビ太

母から電話があって、

金曜にいなくなった飼い猫のチビ太が、

死んでしまったと言って、泣いていた。

もう冷たくなって、裏庭で見つかったそうだ。

まだ3歳なのに…。

母はずっと涙声だった。

「チビ太くん、私には全然なついてくれなかったけど、

おじいやおばあと一緒にいてくれて、ありがとう。

天国でもその愛らしさで、

みんなに可愛がられるんだよ。」

今日も暑くなりそうで…((+_+))

July 02 [Fri], 2010, 8:40
今って梅雨だよね

暑いのが苦手です、って言うより、湿気がダメです。

サウジアラビアにいた頃は、気温が50度近くになっても

湿気があまりなかったので平気でした

ジメジメは嫌です…

湿気が私の体力を、どんどん奪っていくようで、

体がひたすらだるいです…

これから仕事だって言うのに…ね。

とりあえず、がんばってきます。

今日のメニューは『そぼろごはん』と『卵豆腐』です

雷にも負けず…((+_+))

June 28 [Mon], 2010, 23:35
すごかった

お昼前くらいに、ちょっと晴れたかと思いきや、

夕方突然の雨と雷

大量の洗濯物を干していたので、

慌ててうちの中にしまいました

うちの中では、イケメンはち君が、

「どーしたのー

っという顔で、私を見上げていました。

雷は、ぜーんぜん怖くないようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キム・ミジュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なめくじら
» なめくじ事件(>_<) (2010年08月02日)
アイコン画像白馬のプリンソス
» もう8月になっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2010年08月02日)
アイコン画像ヨーダ
» もう梅雨明けなの? (2010年08月01日)
アイコン画像ヨーダ
» papaさんの誕生日にゃ(^◇^) (2010年08月01日)
アイコン画像うなぎ
» お誕生日おめでとう! (2010年06月02日)
アイコン画像あやぼ〜
» 今日のイケメン「はちくん」♪ (2010年05月23日)
アイコン画像ちーさん
» ねこ、ねこ、いぬ、ねこ。。。(^◇^) (2010年05月06日)
アイコン画像ちーさん
» 今日はあったかいのに・・・^^; (2010年05月06日)
アイコン画像ちーさん
» 今日は子供の日(^^) (2010年05月06日)
アイコン画像ちーさん
» 昨日映画館に行きました。。。(^◇^) (2010年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる