No.39,40 

June 24 [Sun], 2007, 21:34






久々にこっちに書きます。
誰か見ている人がいるんだろうか(笑)
相変わらずダイビング三昧。
本日で39、40本目。

早く編集なしでも被写体のわかる写真が撮りたいものです。
(-m-)ぷぷっ

あはは、すんません 

August 16 [Wed], 2006, 23:32
放置しすぎなんですが・・・
いったいここを見ている人ってどれくらいいるのでしょうか・・・?
1ヶ月も間があくと何を書いたかさっぱり忘れちゃいます。

ま、この1ヶ月の中での1番のビッグニュース☆は
やっぱり・・・


ダイバーになったこと!

ですかね〜。

最近はそのへんのちびっ子並みに焼けて黒くなっちゃいました。
いや、ちゃんと日焼け止めは塗っているんだけれども。


海はいいです。気持ちいい。
ダイバーとしてはまだまだだけれども
楽しんでまっす♪

あ、仕事は?なんてきかないで(苦笑)

放置しすぎました・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 20:57
ちゃんと日記を書こうと思いつつ
結局書かずじまい・・・
だってネット環境がそんなによくなくって
編集画面が立ち上がるのが遅いんですもの。

しかも最近やたら眠い。
ので、手短に、最近の近況報告。



ダイビング始めます



今、講習中です。
このまえ海開きしましたよ。
今週末も海です。楽しみです。

そんな感じで仕事よりも趣味の方に力を入れている
そんなコウメでした〜

初体験 

June 11 [Sun], 2006, 1:59
この年になっても、初体験ってあるわけで。
今日はそんな初体験をしました。
のでご報告させていただきます。
あ、べつにいらないって?

ま、いいか。いらないって言われても、報告しちゃう。

近況報告 

June 09 [Fri], 2006, 22:14
放置しすぎですね。すみません。
こんばんは、コウメです
とりあえず、南国で生きてます。
実はこっそり別のところで日記も書いてたりして
そっちを書いて満足してました・・・。

近況をご報告させていただきますと・・・

1、時々バレーをしてます。
 週に1回。練習場所まで車で1時間20分(笑)
 ドライブ とバレー、楽しんでます。

2、もちろん仕事もしています。
 あたりまえだけど、まだ休んでないし
 もちろん寝坊で遅刻なんてこともまだないし。
 いろんな部署で勉強しつつ、働いています。

3、時々運動してます。
 職場の人たちとバドミントンをして、
 2日間も筋肉痛で苦しんだなんていいません。
 まさか

ホッチキスで書類をとめることが困難なくらい

 筋肉痛になったなんてそんなこと言いません。

4、週休2日制に満足しています。
 休みが2日なので、1日寝て過ごしても
 もう1日はしっかり活動できる〜
 いいね〜連休

鬼・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 21:03

昨日、実家から電話。
受話器をとると向こうで声がする。

ご無沙汰してます 

May 16 [Tue], 2006, 1:11
こんばんは、そろそろ寝ないと明日遅刻するんじゃ・・・・
ってとっても不安になるコウメです。

blogの更新が滞りまくってますが
放置しまくってますが
せっかくなので、近況を。

とりあえず、仕事を始めて1ヵ月半。
わからないことも多く
そりゃあもう毎日・・・

ゴールデンウィーク 

May 05 [Fri], 2006, 16:47
こんにちは。コウメっす。
生きてます。
勝手に研究室でのびのびしてます。

実家で羽を伸ばしている気分

です。

コウメの家はまだネット環境がまったく整ってません。
というわけで、更新が滞りまくってますね。あはは

ゴールデンウィークは結局熊本にきてます。
のんびりと友達の家をめぐってます。
とかいいながら、昨日は長崎にいました。
長崎で後輩のバレーの試合を見つつ、
ちょっと中華街にいったりして。

今は研究室でのびのび。
パソコンを勝手に使わせていただいてます。
いいね、ネットがある環境

ゴールデンウィーク、残りを楽しみマース。
皆様も楽しんでくださいね〜

さて… 

May 03 [Wed], 2006, 15:43
今から第2の故郷に里帰りです〜
るんるん♪

放置してますが… 

May 02 [Tue], 2006, 1:23
ちゃんと働いてます!
あさってからは連休!
どこかの街であたしをみかけたら声かけてね〜♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 鬼・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像コウメ
» 鬼・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像
» 鬼・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像コウメ
» 鬼・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像
» 鬼・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像じんく
» 1週間 (2006年04月10日)
アイコン画像コウメ
» 今日から… (2006年04月08日)
アイコン画像カナリア
» 今日から… (2006年04月08日)
アイコン画像コウメ
» カウントダウン (2006年03月26日)
アイコン画像じんく
» カウントダウン (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koume-koume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる