鋼の錬金術師12巻 

2005年11月20日(日) 21時01分
なんか私的に萌えでしたとりあえず箇条書きで感想

・エド萌え
・っていうかエドウィン
・ランファン素敵
・ハボ・・・

わっかんね〜でもそんな感じだったんだもん

#34  ヒーローになれたイイナ3 

2005年11月20日(日) 18時20分
ガッツマン対ハルノスケで5分以上とっていたものすごい話でしたもはや子ども向け番組ぢゃないね

冒頭。菊池先輩と奏姉さんって以外にラブラブだったのね・・・これらラブラブ会話を聞いてて本気で哀しくなりましたよあたしも・・・

愛されたいゾナ〜(byバク)

まぁ奏姉さんが菊池先輩化しているのに吃驚ですそして見たい映画が「ハルノスケと動くあほ御殿2」って・・・でもでもっ奏姉さんはやっぱりいいおんなだねっあんな人に愛されている菊池先輩はマジで幸せ者です
そんな幸せ者、色々あって弱音吐きまくりそんで負け犬だの奏姉さんにボロクソ言われてしまいますそんでクラスメートのアツシ君(多分今回の一番の被害者)とアホ御殿に行ってしまう奏姉さん。奏姉さんに好かれたくて・・・またまたかかってしまった悪夢魔法のっけにほざいた台詞は・・・

「君の瞳に乾杯

ダメダメだよ・・・更に「男はスマート」で一旦木綿のようになるおもしろいよ。アンタ。そんで映画館にて夫婦喧嘩をになる。・・・あつし君は完全に巻き込まれ(哀)
でっかい男がいい、と奏姉さんにいわれ・・・菊池巨大化(寒)
今回メロディマークをはられたのはハルノスケ。動く城で寿司を大量発射食べるガッツマンガリも難なくよけてしまいます。ハルノスケ大ピンチ「もーっとお願い」でパワーアップ。寿司の中に大量山葵を入れるなど子ども番組のヒーローにあるまじき姑息な手でガッツマンを倒します。
別れを告げられてしまった菊池先輩そんな彼に対してマイメロたん「傷ついた心の絆創膏は…新しい恋よってマリーランドのママが言ってた」ふられた奴に対する第一声がこれなあたりやっぱり鬼ですそしてマイメロママは相変わらず恐ろしい(ガクガクブルブル)でもそんな台詞すら効かない菊池先輩。「俺に足りないのはガッツだ!奏と友達からやり直す」と張り切っておられました2人はどうなってしまうのかそして・・・

このノリだと4もあるよなぁ、多分

落書き 

2005年11月17日(木) 23時54分
してみました


ハードゲイだフォー

流行語 

2005年11月13日(日) 19時21分
ニュースで今年の流行語大賞の候補が出たとやってました
やっぱさー、ことしはこれだよね
                フォー

#33 みんなきてくれたらイイナ!! 

2005年11月13日(日) 18時35分
可愛くて黒い黒いマイメロちゃんが大好きです。早速感想。


歌ちゃんの誕生日にケーキを焼くマイメロ。ケーキ3日って腐ってない??とりあえずパーティの次の日に食あたりにならないことを祈ってます。
そんなマイメロを見て見て昔のことを思い出すロミー。うん。あれはわざとだね?マイメロちゃん。でも、誰か祝ってあげようよ・・・。ロミーが可愛そうだ・・・。
歌ちゃんの誕生日パーティをぶち壊してやろうと決意するロミー。そんなで今日は夢の扉開きまくり。それでもケーキを焼き続けるマイメロ。・・・健忘症?いや、むしろわざとか。
飼育係の女の子はまずいっしょ〜。飼育小屋の鶏を見ておいしそうと思う小学生はさすがにいないだろう・・・。っていうかそんな子を飼育係にしちゃいけないわ!!おそろしい!
誰も来ないと悲しむ歌ちゃん。で「あっ、そういえばさっき夢の扉がひらいてた」そんなマイメロちゃんはなかなか鬼だと思います。
歌ちゃんの為にかけずりまわる駆くん。健気だね。かわいいね。けれど一人ぽっちになった歌ちゃん。んで柊先輩からの電話。前々回あたりから思ってたんだけどこれはあれか?ついに歌ちゃんに惚れたか?柊先輩。お祝いしてあげるよ、と歌ちゃんを拉致る。
マイメロちゃんたちはみんなを連れ戻そうとがんばります。ひつじさん(本名ピアノちゃん)の意外なスキルにおどろき!美紀ちゃんも羊さんをライバルとして認知。わかんねぇ!!
結局歌ちゃんは柊先輩よりみんなを選んでもどってきました。やーい、いい気味だ柊様。
ロミーもケーキ食べられたし、駆くんも歌ちゃんといい感じになれてよかったねって感じな終わり方でした。珍しく可愛く終わったな〜。あっ、でもマイメロママの最後の含み笑いが怖かった(笑)
次回は「ヒーローになれたらいいな3」・・・まだこのネタ引っ張るか!!

乱れてる〜 

2005年11月11日(金) 23時53分
なにがって食生活が・・・
部活で帰りが遅くなったっていうのも原因なんだけどさ朝キットカット、昼カップラーメン、夜ポテチっていうのもどうかと思うぞ!!自分!!これは何とかしないと多分死ぬねう〜ん・・・明日から食生活改善に向けて頑張ってみますかぁ?・・・多分無理だろうけど・・・。

猫になりたい〜 

2005年11月10日(木) 19時25分
うちの猫のにゃんちゅう(オンナノコ)




一見死体に見えないこともないけれど、これはストーブの前でゆっくりねむりんこな図なのだ!・・・くそう!うらやましい!私も猫になりたぁい!猫になって一日中グータラしたーい

今日から・・・ 

2005年11月08日(火) 21時57分
ブログを書きはじめてみる。
何日持つかわかんないけどがんばろ〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koume-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる