ちびっこ 

2008年04月21日(月) 21時10分
今日からプレ幼稚園スタート

みんなと歌を歌ったり、お絵描きしたり、絵本を読んでもらったり・・・と、いかにも幼稚園らしい内容。
ちょっと飽きちゃった所もあるけど、それなりに楽しめたようでした。



終ってからは、また園庭で遊びました。
この後、ブランコから落下。
でも、ケガせず。良かった

開講式 

2008年04月19日(土) 14時57分
幼稚園のちびっこ教室の開講式がありました。

こうちんは、お友達とクラスが分かれてしまったので、ソワソワと落ち着かない様子
でも、クレヨンやハサミやお土産をもらって、ご機嫌で帰ってきました。



終ってからは、園庭で遊びました。

イチゴ 

2008年04月01日(火) 19時18分

こうちんが、毎日せっせと水をあげていたイチゴが真っ赤になりました。


収穫


やったね

あめちゃん 

2008年03月29日(土) 19時13分
こうちんは、最近、飴ちゃんが大好き


あ〜ん


おいしいな〜

えらそう 

2008年03月28日(金) 19時11分

カメラ小僧 

2008年03月15日(土) 20時14分
こうちんが写真を撮ってくれました。


何か書き書きしてるパパ



お料理してるママ



上手に撮れたかな

「ハイ、チーズ」が上手く言えず
「ハイ、チーク
と言いながらシャッターを押していたこうちんでした。

ヒーロー 

2008年03月12日(水) 15時28分
この頃、ヒーローごっこにハマっています。


仮面ライダー電王だったり


ゴーオンジャーだったり

東京ドイツ村 

2008年03月08日(土) 20時06分


東京ドイツ村に遊びに行ってきました。
すんごく広くてびっくり。
どれくらい広いかと言うと、パーク内を車で移動しちゃうくらい広い
(各エリアに駐車場がある



とりあえず、遊ぶ前にまずは腹ごしらえ
な、なんと室内でパーベキューができちゃう
なかなかおいしくて、こうちんもいっぱい食べたよ。



リスの餌やりに挑戦。
大人用の腕カバー&手袋なのでブカブカ
でも、リスさん達は上手に餌を食べていました。


おもしろ自転車は、いろんな自転車がありました。
まだ自転車が漕げないこうちんはパパと2人乗り。
チリン、チリーン

お花祭り 

2008年03月07日(金) 20時03分
引越前のお友達と、ちょっと遅い雛祭りパーティーをしました。


ももかちゃんママとかりんママ合作のお雛様弁当


久々にミッシーと遊んでもらえて、とても嬉しそうなこうちん・・・
(良かったね)


プレゼントのお菓子に群がるキッズ達


そういえば、引越してから女の子のお友達が少なくなってしまいました。
今日は女の子がいっぱいいて、なんだかニヤケ気味

庭作り 

2008年03月01日(土) 19時49分
休日のこうちんはお庭作りのお手伝いです。


スコップで土をすくって、


ザザザザザ〜
プロフィール
こうま
名前 こうま
趣味 パパのパソコンを起動して終了させること
家族構成 パパとママとこうちん

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouma-no-oyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる