無題 

May 02 [Wed], 2007, 20:08
ちょっと久しぶり◇さぼってましたあ;;笑
ちゃんと頑張んなきゃね!

今日は離任式だッたあ。で 笑った。爆笑。笑いこらえらんなかった(;;0Д0)
席が..ね。おもしろかった。

永 小   石 斉
規 みゆ 柴 設  

だったわけ。うん。石井がね。うるさい。笑わせてくる!カら みんなで笑ってた。
したら担任に注意された..担任うざい(`3´)

元2-A担任 DO先生。懐かしかった。あんま話聞かなかったけど。

明日カら G.W.後半だね☆たのしまなきゃ^ω^
明日は みき・かんな・ゆうか・みゆうの4人で祭!たのしみ−
3-C大好きだよ(^Д^)

3年生 

April 06 [Fri], 2007, 15:56
今日から3年生

今日は始業式。いよいよクラス替え発表!
みゆうは3年C組31番
New classはまあまあカな(´v3v)でも みきちゃんと同じクラスになれたあ−!ちょ-感動神様あリがと−ほかにも仲良しの子たくさんいるし。1人トラブルメーカーがいるけど;;
担任はびみょ-こまっちい先生だカらなあ;;だるいわ(ノ3・)

でも3-Cで1年間楽しく過ごしていこうと思います。
みんなよろしく!

沖縄旅行 

April 05 [Thu], 2007, 0:53
沖縄行ってきたあ

家族+おばあちゃん・おじいちゃんと沖縄旅行。
二泊三日でいってきました。

沖縄は思ったより寒かった;;でもたのしかったよ☆
また行きたあい!

交換事業 後期 

April 02 [Mon], 2007, 14:59
交換事業の後期もあっとゆ-まに終わってしまいました(´0Д;)
みんなが東京にきた4日間はめッちャ楽しかったです

1日目//
みんなを迎えに行って 杉並区長さんに公式訪問
そのあと美術館に行って 夜ご飯は中華を食べましたあ-
2日目//
午前中は国会議事堂へ。小学校のときの社会化見学ではいけなかった部屋もたくさん見せてもらいました午後はお台場行きました(^・ω・)でも強風のため7回以上封鎖;;時間あまったから夜ご飯までアクアシティでshoppingで 夕飯食べてホテルへgo!ホテルでは徹夜に挑戦!1番仲良くなった子と一緒にほかの部屋とカ行ってトランプとかやりまくってあそんでました。笑
最後 5時頃カら30分ほど仮眠そのあとはまたみんなが起きるまで元気にあそんでましたとさ(^・3・)
3日目//
待ちに待ったDisneyland春休みでしカも土曜日のためか もうめッちャ混んでました(゚Д゚)うちの限界は20分待ち−なのに;;スプラッシュマウンテンに2時間30分!まじめ死んでる−そんな待てないし..でも標茶のみんなのために頑張って待ちました(`0ω0)とりあえず話しまくって時間つぶしました;;で やっと乗れて..みんなはファストパスをとったビッグサンダーマウンテンへ。うちともう1人の子は乗れないカら みんなが終わるまでぶらついてましたああ−
そのあとはどれも並ぶため結局 乗り物は断念。shoppingを頑張ることに..店も混んでてうちは店の外で待ってたり;;で−みんなで仲良く帰りましたあ−
4日目//
自由行動で渋谷・原宿に行くことに..本当は混んでてあんま行きたくなかったンだけどね;;
とりあえず渋谷の109だっけ?行きました。混みすぎ;;そのあと原宿行って−1番仲良くなった子とペアの子と3人でまわってたで−こないだ3回も行ったヒデの店に..行ったらヒデに会えました(p'v`q◆)写メはとれなかったけどイイ思いでになりましたそのあとみんなと一緒に羽田まで行ってお見送り..すごい悲しかったけどまた会う約束したカら!絶対また再会するかんね

再会 

March 29 [Thu], 2007, 10:19
今日は標茶のみんなとの再会

今日は待ちに待った再会の日-(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
めッちゃたのしみ!もう少しで会えるンだああ-
お昼ごろみんなを迎えに行きまあす

ちょ- ハイテンションなみゆうでしたああ−

東京23区(σ´д`;;) 

March 27 [Tue], 2007, 21:33
今日はみき原さん渋谷 原宿行ってきました

めッちャ楽しかったああ!
最初 「スイーツパラダイス」行きましたまじめうま
でも食べすぎて腹やばかッた;;笑
そのあとはディズニーストア行ったり..
原宿まで歩いて行きましたああ!笑  道わかんなかったリ;でも無事つくことができました
で 原宿をぶらついてきましたあ− あいのりのヒデの店に行ったンだけどヒデに会えませんでしたああ(ノД`)ショック
帰りの電車で東京23区をぜんぶ言えるかってなって、3人とも言えるだろ−とカゆってたのに全然浮かばない;;笑 けっこう23区言うのは難しいですね。けっきょく最後 帰るまですべては思い出せませんでしたあ
これからはちャんとゆえるよ−にします!笑

むだい 

March 25 [Sun], 2007, 20:01
わあ−
めッちャ久しぶリ半年ぶりくらいの更新です(´ω')

そういえばあ−放置する前に書いた記事に「標茶」の話があったと思います。次会うのは春休み−遠い...とカゆってたのに…あと4日でみんなと再会できるンです(03v)わあい
時が流れンのは早いなあ−みたいな。もう2年生も終わっちゃったし(´Д;)受験生
てゆか クラス替えだああ!イイくらすになれるとイイなあ−と願ッてまああす−

北海道 標茶 

August 01 [Tue], 2006, 0:19
7月27日から、7月31日まで、北海道の標茶とゆうトコにいってきました(’`)
今回は交換留学で標茶まで行ったんだヨ
標茶では、まったく知らない子たちとともだちになったー
なんか、夏休み東京の子が標茶にステイして、春休みはこんどは標茶の子が東京にステイするってゆう事業なんだけど、すっごいたのしいよ(>Д<`)うちのペアはサックって子なんだけど、すっごいイイ子だった☆ほかの人もみんなおもしろくってすぐみんなと打ち解けたよ(´ー`◎)
なんか、標茶の男子はみんなけっこーかっこよかった☆わら
タイプ1人いたんだけどちっと背高すぎでしたしかも北海道と東京とかちょー遠いいからね?!遠距離つらいっしょ;;

2日目はカヌーとか、農業の体験とか。
カヌーで一緒にのったガイドさんは、顔は泰造似で、すっごいおもしろい人だったよン。
3日目は硫黄山ってトコ行った。そこで千石先生に遭遇!ちょっとびっくりだったよ
写真も撮ってもらちゃった
夜はキャンプきもだめとかもしたよ。男子と2人ペアーで真っ暗な道を歩くんだけどね…。うちはけーたい持ってたから照らしながら歩いたし。ぜんぜん怖くなかったよ♭
その夜は一日中おきてたー。男子の部屋とか行きまくってたから。学校の行事とかじゃナイから、先生とかいないし、おじさんだけだからぜんぜん怒られなかったし(’`b)
4日目は、知床ってトコ連れてってもらいました。

ホント毎日ちょー楽しかったあ4泊5日って、長いようですっごく短かった
みんなに会いたいヨ...春休みまでとかぜったい待てないから!
5日間で、まったく知らなかった人たちとこんなに仲良くなれるとは思ってなかったけど、もう今ではみんなすっかり仲良しだし☆早く、春休みになってみんなに会いたいなあ...
それまで、メールとか手紙とかしまくるし!まじめ交換事業参加してよかったヨ

summer vacation 

July 22 [Sat], 2006, 13:18
夏休みだよう(’`b)

待ちに待った夏休みッ(´3`)ノやってきたヨ
今日は、近くの文化センターでやるお祭り!たのしみ☆
明日からは、学校で行く八ヶ岳
予定がいっぱいあって、毎日たのしみだよ(ノv`$)

てゆーかね、昨日がっこうの三者面談いってきましたよ。だいぶ、怒られ(?)ちゃいましたよ;;
こないだ美術のじかんにあった事件(?)についていろいろゆわれてさあ。担任、あご長いくせに(?!)えらそーにッ。まじめ、死んじゃえば??って感じだヨ。
なんか、「キライな人がいてもイイ。だけど、それ以上関係を悪くするコトはない。」とかちっときれいごとゆっちゃってさ。で、「言葉遣いを気をつけたほうがイイと思う。」とかゆわれたしね。
昨日は雨で、ゆーうつだってーのに、そんないろいろゆわれたからもっと憂鬱でしたよ。
てか、雨すごかった。きょうはへーきだけど。
明日から八ヶ岳なんだし、雨よどっかいけー!てな感じッス。

あっはー 

July 08 [Sat], 2006, 18:27
あー、なんかもうね「あっはー(●`∀´●)」って感じ
ちょーテンション高いよ
部活んときまじめヤバかったからあー
えろとーく全開!
2Aの男子数名とD組の男子2人...。これがまたエロいんだなー
そこにうちが加わって…。もー、ヤバイみたいなあ!
うちなんかさあ、約1ヵ月前まではぜんぜんエロくなかったし、無知だったのにさあ。どこで道をあやまったんだか、エロくなってしまったんですよー。わら
ぜったい、A組の人たちのせいだしいいいいィ
でも今日は盛り上がったからよかった(ノ∀`)みんなテンションMAXだったよ
部活中だってーのに。昼休みだけど。
でえ、そのアト(昼休みおわってから)もときたまえろとーくみたいな
そして、うち今日は珍しくさいごまで部活でたあ!!
まじえらいしね??!
今日はすごい充実した1日だったよン
P R
profile
U−A32 みゆう もうすぐ3年 テニス部
TAだいすき!!
TAでの思い出わすれない。
TA不滅
こんなみゆうをよろしく!
comment
アイコン画像みきまうす
» 3年生 (2007年04月06日)
アイコン画像謎のMさン
» 再会 (2007年04月02日)
アイコン画像みきまうす
» むだい (2007年03月25日)
アイコン画像すう
» 北海道 標茶 (2006年08月09日)
アイコン画像すう
» summer vacation (2006年07月22日)
アイコン画像なるい
» あっはー (2006年07月09日)
アイコン画像すう
» あっはー (2006年07月09日)
アイコン画像なるい
» ヽ(´Д`)/ (2006年06月20日)
アイコン画像すう
» ヽ(´Д`)/ (2006年06月18日)
アイコン画像なるい
» うんどーかい (2006年06月13日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる