久々のOFF☆ 

August 21 [Sun], 2005, 15:22
やっと休みができましたぁ!まじ嬉しい
とゎ言っても,また明日から部活&バイトの日々になってしまぅんですけどね・・・ 涙

昨日まで総体のお手伝いをしてました☆
水泳の競技なんですけど,選手の人たちと仲良くなれたりして楽しかったですv
まぁ暑さと辛さゎ当たり前だけど・・・頑張りました!
おかげさまで日焼けもばっちり・・・ 涙

今日ゎつかの間の休日といぅゎけで,家でのんびりしてるゎけです
やっぱり家ゎいいですね! 何
ほんと落ち着きます。それに,今日ゎ風が気持ちいいし・・・ は
もぅすぐ夏休みおわっちゃうっていぅのに,夏休みらしいことをあんまりしていない奈菜です
お祭も花火大会も行ってないし,友達とも遊んでない・・・。
去年ょり忙しい夏休みになっちゃったよぉ
とりあえず,今日1日はゆっくりまったり過ごしますv

ねむーい。。 

August 11 [Thu], 2005, 20:10
今日ゎ朝っぱらからメールがあって。。部活に行ってきましたぁ
まぁぶっちゃけ行きたくなかったんですけどね。爆
めっちゃ暑くて死にそぅでしたぁもぅ行きたくナイ。。。涙

あ!昨日ゎ友達と花火してきましたよぉv 海まで行ってきたんですけどね,ちょうどそこで花火大会?みたいなのがあって!!ほんと綺麗でしたぁ
で,みんなで花火しまくってお菓子食べまくってたんですが。その光景ゎ周りが近づけないほどひどかったと思います。はい。
いちばん盛り上がったのゎ,地味にもねずみ花火。素
火つけて投げるんですけど,人のいるところに投げたりして危ない

その後道路に座って,語りまくった!!
男の話がメインですが。笑 あんなに騒いで笑ったのゎ久しぶりですまたみんなでやりたいなぁv
帰ったのが11時くらいなんですけど,親にゎ全く怒られませんでした☆ょかったょかったv





そんなこんなで,今日の部活ゎキツかったヮケです。明日ゎ休みだし,寝るぞーーー!!

暑いぃ・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 14:18
今日ゎ自主練してきましたvってか,かなり暑いですね!!
もぅ学校着くまでに汗ダラダラで,体力消耗されまくりました・・・
しかも自主練にきたのゎ奈菜だけだといぅネ・・・(哀)

それで今帰ってきたんですけど,帰り道に引退した先輩にいっぱい会いました
引退してもずっと大好きですっっほんとに綺麗な先輩が多くて,みんな優しいんですよv
@年の頃ゎメッチャ憧れて,ああなりたいって思ってましたね。素




そしてA。今日タウンワークを貰ってきて,バイト探ししました!ありましたよーvイイトコが
まぁどこかゎ秘密で☆今日電話してみますv履歴書も書かなきゃー。大変だっ

やすみ↑↑ 

August 07 [Sun], 2005, 13:50
今日ゎ@日中まったりします☆これ,昨日寝かけてるときに決めました。爆
昨日ゎ海行ったあと,地元のお祭行ったんですよ
奈菜の地元ゎかなり田舎なんですよ。なので,かんなりちっさいお祭でした
5分あれば一通り周れますね本当に地元の人しか来てないって感じですねー。
そこでカレー屋のおじさんに話し掛けられたんですけど,ぶっちゃけ何言ってるかわかりませんでした。

明日ゎ部活なんで,がんばってきますv

焼けたーーー!! 

August 06 [Sat], 2005, 18:28
海から帰ってきましたv九十九里の海に行ってきたんですけどね,もぅ暑いA
奈菜ゎ海に入れないんで砂浜で見てるだけだったんですけど,結構楽しかったですよん
カキ氷買いに行ったら,タンクトップのお兄さんと仲良くなりましたvっていぅか,海の家でバイトしてる人が羨ましい!!
すっごい楽しそうだったぁー。奈菜もやればよかったかな・・・ (後悔

それでA!もぅすっごい焼けちゃいました;;
靴下焼けが嫌で,足だけ焼きたかったんですよ。そしたら見事に,背中が焼けました。爆
キャミソール焼けだよーやだよーそして足ゎ全く焼けなかったといぅ・・・
顔もあんまり焼けなかったんですよ☆なぜか背中だけ・・・ 涙
肌が弱くて,日焼け止めとか何にも塗れないんですよね;;だから夏ゎ困りますよ。
でも海ゎ超超超楽しかったデスvまた行きたいなっ☆

暑い・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 21:29
お久しぶりの日記ですv部活やらなんやらで書けませんでしたぁ
今日ゎなんと!!何ヶ月ぶりかってくらい久々に,買い物に行きましたっ
お母さんと行ったんですけどね,色々買ってもらっちゃいましたvお母さんありがとぅ


で,明日ゎ海に行ってきまーすっ★その後に地元のお祭行ってきまふ
なんかメチャハードスケジュールですね。笑
ヒマな日ゎほんっとヒマなんですよ。一日中クーラーガンガンの部屋でアニメ祭を見てる日もちらほら・・・
まぁそんな日があるって幸せなことなんですよねvつかの間の休日を楽しみます

眠A・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 18:32
帰ってきましたよー!!我が家
最近帰り遅かったけど,今日ゎ結構早く帰れたv明日本番だしね。ゆっくり休まなきゃ☆
ってか、今かなり眠いです。。。
今日4時起きだったんですよいつもゎ6時なのに;;
悩みも色々あるし,睡眠不足ですなぁ。。。。。だめだっ
誰かこんな奈菜を癒してくださぁーーーーいっ

お祭あったのにー 

July 30 [Sat], 2005, 20:03
今日ゎ地元の公園でお祭やってましたぁメッチャ行きたかったけど,明日もリハぁるんでやめときました
でも!!友達と花火大会いくからィィんだっvやっと夏休みらしいことができる!嬉

ってかさぁ,お祭って絶対カップルでくる仔多いじゃん?あれ、ほんとに痛い。素
見てて胸が痛くなってきますよ,はい。

浴衣とか着て彼氏とラブラブーvって仔,奈菜に誰か紹介してください。素
とりあえず本番まで練習がんばります

練習ォ疲れぃ♪♪ 

July 29 [Fri], 2005, 19:55
やっと今日の練習終わりましたぁvリハだったから結構待ち時間長かったよ

明日もぁるんだよぉ。ホントに眠い
でも練習ゎキツイけどメッチャすごいものできてるから!! 素
これゎ見てみないとゎからないスゴさだよー今日ので感動したv

見てる人にゎ全然伝わんなくてごめんなさぁい;;
明日も頑張ってきまぁすv

部活行った♪♪ 

July 28 [Thu], 2005, 21:24
今日ゎ夏休みはいって久々の部活でしたぁ↑
13時〜18時までやってまひたぁ。ィィ汗かいたっv
そんで明日ゎ9時〜18時までです・・・・・・・・・






・・・・・長すぎじゃないっすか??

このくそ暑いどんだけやらせるつもりだよ。
まじ炎天下ゎ困りますねぇ。
まだ外じゃないだけいっかぁーとか思ってたら、外の方が涼しいです。爆
ぶっちゃけ地獄

まぁ頑張りますよ。しばらく我慢したら休みできるしv
そしたら友達みんなで海行くんだaaaaaaa夏休みバンザイ!! ぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukouseidanyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる