けちんぼ

August 12 [Fri], 2011, 22:54
ただ今寮生活の最中ですが

少しイラついておりますハイ

だってーいつもつるんでるまあ…友達??的な人が

ケチなんだもん金持ちのくせにw

今までKさんとかはお金にうるさくなかったし、おごりおごられ〜

って感じできたからよかったんだけどさ・・・・

人が借りた金は取り立てうるせーくせに、

自分が借りたときは返さないんだぜー??

ありえんてぃーやろ

この間もなぜかマックのジュース代返してくれなかったし。。。

まあそんな小さいことはいいんだけどさー

人として??人格疑うよ??的なね

そういう本性知る前に一緒に韓国行く約束したり、

家に遊びに来ていいよーな誘いしちゃったから

今更あとにもひけずー・・・ってなってるんだけどー

つか、あたしに常識語る前に自分で実行しろよ的な!!

ハイ、愚痴です。すんません。

かなりおひさしぶり

July 16 [Sat], 2011, 13:59
埼玉に来て早3か月

生活には慣れたけど、バイトには慣れない

お客さんが貧乏臭すぎるw

昨日のお客さん店長に30分くらい説教してて

マジで営業妨害

ていうか、ぽぴゅらーぶんかのかだいのいみがわからない

きっと単位落とすね☆キラッ

そんなわけでEENNDD

新生活

April 15 [Fri], 2011, 21:45
やっぱりこっちで日記書くことにします

春から埼玉県民になり早2週間…

ようやくこっちの生活にもなれてきたところ

貧乏苦学生ってあたしみたいな人を言うんじゃないかなw

20日から大学の授業始まります

ちゃんと気を付けて履修登録しないとね…

そういえばこの長い長い休みの間にバイトを始めました

楽しいですwwイシカワさんいい人だあ

あめぶろはピグ日記にしてるからこっちで日々のことは書こうかな〜

明日ガイダンスだ(;´Д`A ```

ではこの辺で
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶゥ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-鑑賞LOVE
    ・ファッション-センスを磨きたい
    ・アタマ-少しオカシイ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
       
カテゴリ