今・・・。 

2005年11月10日(木) 21時29分
今、あなたは何をしていますか??

何を考え、

誰の事を想っていますか??

あなたが居るカラ、学校が楽しくなった。

その、カワイイ笑顔と

カッコイイ性格。

今までは、友達感覚だったカラ、

私の事、女として見た事なんてなかったかもしれない。

わたしもそうだった。

いつからだろう・・・あなたを、意識しはじめたのは。

どんどん男らしくなってゆくあなたが

眩しく見えはじめたのは。

今までの私は、あなたと目が合うとこんなにドキドキしてたっけ??

近くに居るだけで

こんなに胸が高鳴ってたっけ??

考えるだけで、苦しくなるの・・・。

あなたは、私に対してどんな想いをもっているの??

初POEMU!! 

2005年10月26日(水) 16時18分
      
       ぁなたにとって

       ゎたしって何ですか??

       ずっと願ってきたO

       ぁなたと結ばれますょぉにって・・・O

       だけど現実のゎたしは

       こんなに苦しんでるO

       涙が溢れて

       止まらないO

       世界の人達みんなが

       好きな人と

       結ばれれば

       幸せなのに・・・O

       そぉ思ったら

       現実の世界がもどかしく思えてO

       こんなに近くに居るのに

       こんなに話せるのに

       愛を感じないO

       淋しくって

       悲しくって

       苦しくって

       切なくって

       どぉすれば

       君にこの思いが届くのだろうO

       冬を過ぎれば

       君はもぉ居なくなるんだね・・・O
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukougoukaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる