誰恋w 

2006年12月11日(月) 19時51分
さっきブログめぐりをしていたところ…
すごいHPを見つけてしまいましたw(☆o◎)w
それゎ…『誰恋』というサイトです! 以下引用

「誰恋」とは
送信元不明の告白メールを送る、匿名告白サイトです。
勇気がなく、告白に縁遠い人たちにもドキドキ感を味わって欲しくて作りました。
誰から来たのかわからなくても、想われているという事実は純粋に嬉しいものです。
送るもよし、届くのを待つもよし、いろんな使い方で楽しんでください。
http://darekoi.com

私も試しに自分の携帯に送ってみたところ、届きましたww
みなさん、ょかったら1度行ってみてくださいね

ドキドキドキ 

2006年12月02日(土) 22時22分
タイトルの通り、今日ゎ朝からドキドキドキでした:*(〃∇〃人)*:
なぜかと言うと…朝からK君からが来たんです

その内容をちょっと紹介↓↓

K君『おはよう。今日、朝練行った?Σ(・ω・;ノノ)?』

わたし『ぇ…行ってないよ?!』

K君『俺も行ってないよ。てか、剣道の画像くれん?』

みたいな感じで…剣道の画像を2枚あげました( *´ω`)

土曜日は普通に朝練は無いんですけど、彼はどうも剣道の画像が欲しいのが

本題だったみたいで

朝から一気に眠気も吹っ飛び、目が開きテンションがmaxになりましたァ))笑

しかも今日、部活の時にちょっと2人っきりになる機会があったんですょ

そこで、これはチャンスだと思ぃ、ちょっと話しました

しかもちょっと顔が近くて・・・(///∇//)正面から目が見れなくて…(/∀\*))★ いつも以上にドキドキしちゃいましたww

今日ゎ彼のことで心拍数が上がりまくった1日でした

「恋する乙女バトン」   

2006年11月05日(日) 21時50分
面白そうなバトンがあったので載せようと思います
Q1 あなたの年齢を教えてください!!  15歳高1

Q2 好きな人はいる??   居ますww

Q3 その人のイニシャルは??  K君w

Q4 いつどこで出逢っちゃったの??   高校の、部活で剣道部

Q5 その人のどんなトコロに惚れちゃった??3つ以上上げよ!!
   
    @つ目ゎ、優しいトコロ!!もぅ、彼の優しさを知った女の子ゎやられます
    Aつ目ゎ、その、たくましいカラダ笑(///∇//)でも、ほんと
     背が高くて、がっちりしてて、包み込んでくれそうな…爆ちょっと危ないですね
    Bつ目ゎ、剣道がうまいところwwスポーツ万能ww
Q6 片想い歴何年??
              半年?!

Q7 あなたは妄想乙女??笑  はいかなり

Q8 ズバリ!! カップルだったりする??   ノーまだ片思いチゥです

Q9 8でYESだった人に... バカッポゥ??笑

Q10 彼との接点はあり??あるとしたら何??
                            部活が同じってコトと、隣のクラスってことかな 
Q11 愛してる??   もちろん頭の中はKくんでいっぱいです

Q12 彼は自分に脈在りだと思う??  ぅ〜ん;;微妙に…

Q13 告白... しないの??   しますバレンタインデーぁたりにって考えてます

Q14 もしも理科準備室(?)で2人っきりになっちゃったら...?? きゃぁ///

Q15 バレンタインちょこあげる??手作り??  ぁげますwwまだ手作りにするか、買うかゎ考えです

Q16 どういう風に自分をアピる?? ちょっとかわいさをアピる!!髪型トカ、制服のきこなしとか、ちょっと乙女チックに接してみたり

Q17 この恋についての意気込みをどうぞ!! 付き合ってみせる

Q18 彼へ3行以上のメッセージを♡  世界で誰よりも大好き
                        そんなに優しくされたらほんとヤバイから…笑
                        これからもカッコいいK君でいてね
最後にこのバトンを回す人7人指定してネ。

誰か面白そうだなって思ったらょろしくお願いします
最後まで読んでくれてありがとうでした

お騒がせしました(。・ω・。)ゞ 

2006年11月03日(金) 21時20分
こんばんゎ( *´艸`)

先日、私の片思いしている相手にで、

『K君って、今好きな人いるの?』聞いてみたところ……Σ(`□´/)/

『いないよ

今は剣道でいそがしいけんね

って返事が来ました(*´▽`*)

もぅ、その瞬間やられました))笑

これも、みなさんのアドバイスのおかげです(*´ェ`*)

本当にありがとぅございました(。・ω・。)ゞ

今日は駿台ハイレベル模試があって、部活は休みでした

2時くらいに終わって、下駄箱に行こうとした瞬間…

Kくんにばったり会っちゃいました

私は結構照れ屋(・ω・;)なので、

自分からあまり話しかけたりできないんですけど、帰り際にK君のほうから

『じゃぁな

みたく言ってくれたので、私も

『バイバイ(*´∀`*)』って言って手を振って別れました

放課後、なんだかいつも以上にドキドキした1日でした(*´ェ`*)ポッ

失恋…かもです、、 

2006年10月25日(水) 19時45分
こんばんはみなさんお久しぶりですヾ(ゝω・`)oc

今日ゎちょっと悲しいお知らせでがぁります(´・ω・`)

私の好きなK君に、彼女ができた…かもなんです(´ノω;`)

今日、とある女子が、(kくんと○○さん、3週間なんだって!)と話しているのを聞いてしまいまして…

もしかしたら聞き間違いかもですが、今日その事を聞いてからかなりショックでした…l||li (つω<。)il||l

やっぱり、直接とかして確かめてみるとかがいいんでしょうか??

もしよかったらアドバイスもらえると嬉しいです(´;ω;`)

さぼっててごめんなさい… 

2006年10月02日(月) 23時19分
みなさんお久しぶりです

ぢゃなくて…本当、最近更新さぼってしまっていてゴメンなさい…(゚ロ゚;)

もうかれこれ4月28日から書いてませんでした;

と言うのは、今日まで期末試験があった訳なんです

しかも今回の期末試験で30点以下をとったらいわゆる赤点とゅ


ぅ、、進級危機に陥る訳なんですね

ぁ〜でも今日の理科ゎ難しかった!!!モル濃度とか何だょまったく(笑)

まぁ、そんなこんなで勉強の方ゎまぁ、なんとかなるさぁって感じなんですケド。。

そして、何と言っても今1番問題な事は…恋愛なんですww( *´艸`)

ちょっとこの数ヶ月の間にまた別の好きな人ができまして//(*´ェ`*)

その人の話、ちょっとしますねww

それは6月のある日のこと。

私は1年の剣道部のk君が好きになりました

そして、6月の後半くらいに友達からメルアドを聞いて、するよぅになったんです(σ*ゝω・)σ

部活も同じで毎日顔を合わせているせいか、k君は私のことを『部活の友達』としか

見ていないようで、メールでも『お疲れ様〜』とか、『次の試合頑張ろうな!』みたいなコトしか

しゃべれてなくて…。+゚(ノд`o)゚+。ホント、進展の無い日々だったんです>>

でも、そんなある日!私は、『k君と何か少しでも進展させなきゃ!

って思って、思い切って彼の誕生日(8月)に、プレゼントを渡しました!!


長くなってきたので、、今日ゎここで切ります!続きはまた近いうちに更新しますね
ここまで読んでくれた人、ぁりがとうでしたまた続き楽しみにしててくださいww

好きな人ができました!! 

2006年04月28日(金) 0時22分
みんなにお知らせがありますなんと、私に
好きな人ができました
同じクラスで、背が高くて、顔ゎジャニーズ系のサッカー部のT君です
もぉ、芸能人みたくかっこいいんですよ!!それで、私が友達に『T君ってかっこいいよね〜
って言ったら、『うちもカッコいいとおもってた!』とか『顔キレイょね』って声が次々と…みんな、カッコいいとおもってるワケね…なんだか、ライバルが多そうですが、頑張ります♪しかも、明日ゎ歓迎遠足がアルんですよ!!!これゎチャーンスなので、しゃべれたらぃぃですほんと、風に髪がなびいてるときとか最高ですょぉ
みんな、応援してパイ♪

剣道部に入りました♪ 

2006年04月18日(火) 22時36分
みんなこんにちゎ〜〜!!今日部活編成があったんですが、結局
剣道部に入ることにしました
相談にのってくれたみんな、ぁりがd
ホント、先輩とか優しいし、男子の先輩もかっこよくてたくましいカラダだしwwもぉさいこぉwww
彼ピできたらぃぃなぁ〜〜

土曜日なのに… 

2006年04月15日(土) 17時16分
こんにちは
ホント久しぶりに更新しました
今日は土曜日なのに、高校でなんと!!模試がぁりましたマジ最悪です、、、せっかくの休みが…;;しかも掃除アリとかホント意味不だ〜〜ぁ
まぁそんなこんなで入学式から一週間がたったんですが、まだ何部にするか決めてません一応、候補として吹奏楽剣道これは筆;;が挙がってるけど、決めきれない===
みんなどれがいいと思う??????????
こんな私に、心優しいアナタ!!アドバイスを下ぱぃ
もぅ1つ恋??の話。。。
ぇ〜と、私の隣の席にM君ってゅう、背が高くてカッコょくてよく発表する頭がいい男の子(さとみの個人的見解ですが(ぇ)がいるんですよ〜〜でぇ〜〜ふとした瞬間にM君の筆箱を見たんですね!!!!そしたらなんとそこには定規いっぱいにしきつめられた彼女とのプリクラが!!!!!!!!ってか男子って、彼女とのプリを定規に貼るものなんですかね???しかも何気に彼女かわいいしなんかもぉ、トキメキが冷めた瞬間でした

ショック!!! 

2006年04月05日(水) 23時26分
こんばんゎ〜最近、コメントが多く書いてあって、ほんと嬉しいwです
みんなぁりがとぅ!!
今日は、ちょっとショックなことがあったので書きます
みなさんは、今年の夏ごろに公開されていた、映画のNANAを知ってますか
わたしは友達と見に行って、すごく感動したのを覚えていますそして、何でも
NANAの続編が近いうちに公開されると聞いて、とても楽しみにしていました…

こんな記事をみつけました、、、
『大ヒットとなった映画「NANA」の続編の撮影にトラブルが起こっている。主演の宮崎あおいが、降板を希望しているというのだ。』
http://entameblog.seesaa.net/article/15789484.html
詳しくはか、リンクで、、、、、

とても楽しみにしていたので、すごくショックでした
この先どうなるのか、ちょっと心配です…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道部♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる