久しぶりに書き込みします 

2006年02月13日(月) 12時04分
なかなかここに帰ってくることができなかったです。
明日国際グラフっていう結構堅い雑誌の取材で来てくれるそうで何をどう話したら僕の意思が通じるか心配です。インタビュアーは古いところで青春の門に出てた江籐潤さんみたい・・・また済んだらココに書き込みします。とりあえずこの場所を片付けないと大変だからね。

ひきこもり 

2006年02月05日(日) 12時04分
きっと今僕はちまたでうわさのひきこもりってる人の気持ちわかりかけてるのかもしれない
自分は何にも変わってるわけじゃない、外に出る意味が見つからない、そんな始まりですべてにそれがあたりまえになってきちゃう。そうしてるほうが楽だからね。
それじゃいけないって思う気持ちがあるうちは自分でまだ修正がきくんだろうね。自分で一人になる状況を作り出してどんどん深いところに引きずり込まれていく・・・葛藤

しばらくぶりになっちゃいました・・・ 

2006年02月02日(木) 10時30分
パソコンなんて使ったことの無い僕がホームページなるものを作ってました
相変わらず名案は浮かばずにめげてます
このあいだ粗大ゴミの収集場所によごれたガラスケースにはいったお人形が捨ててあるのを見ましたその後僕のの散歩コースの山にこいのぼりが捨ててあるのも見ましたどうしてなんだろう・・・それぞれきっと出されてる時は大切にしてたんだろうけど、いらなくなると捨てちゃうなんて・・・
今、みんなが持ってほしい心ってこういうことに罪の意識を大きく持つことじゃないのかな?大切な心忘れかけてる現状見た気がしたです・・・・

想いを伝えることの難しさ 

2006年01月26日(木) 10時46分
自分のためになることで一生懸命になることが人のためになると信じてはじめたことなんだけど・・・
伝える術が思いつかないです思いつくこといろいろしてきたけど成果はなかなか出ないですね。きっと新しいことを考えたほとんどの人がみんなそこで挫折してしまうんだろうな・・・わかるような気がします。
あきらめることは今すぐにでもできるんだけど、この先どうしていくか考えることは大変なこと、でも、今はまだ自分を信じたいですね

40年ぶりの日光に照らされて 

2006年01月24日(火) 11時05分

私の仕事で供養を依頼されてお預かりして来るお人形様達の一つなんですけれども、箱に敷いてあった新聞の日付は昭和44年3月8日広告見たらタイムスリップですね。
お預かりして来るお人形様のほとんどが何十年単位でしまわれていたものなんですよ
今はここで久しぶりの太陽の光浴びてます

やっと辿りついたです。 

2006年01月23日(月) 15時43分
初めてのことで、あれこれなかなかすんなり行かずにやっと書き込みできるまで辿り着きました。
ここまで3日もかかっちゃいましたです。
これからも試行錯誤でがんばるので暖かく見守ってください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukou20051030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる