ちなみに

May 02 [Sun], 2010, 23:55
これが、浅草寺の直前にある提灯。


やはり違う。


今月は三社祭があるそう。

また行ってみようかな。

浅草

May 02 [Sun], 2010, 23:53
やはり一度は、ってことで行ってみました。


この「雷門」って提灯は、参道の最初にあるってことが意外でした。


てっきり、浅草寺の直前にあるのかと思ってた。


浅草寺に行ったら「雷門」文字がなくて、違和感を感じたけど、

たまたま帰りに見つけて納得。

May 02 [Sun], 2010, 17:34
いつの間にか藤の季節がやってきてました。

写真は横浜郊外で撮影。

GW

May 01 [Sat], 2010, 9:10
初日は友人に会いに行きます。今はその途中。



さっきから、電車の前の席で一生懸命にお化粧している女性がいます。
ネイルもばっちりです。



が、ヒールの高い靴は薄汚れて、キズもたくさん。

白い上着の袖口には醤油か何かの大きな染みがついています。



確かに若くてキレイな人になるのかもしれないけど、
本当にキレイな人って違うよなぁと感じます。



美人じゃなくても良いから、本当にステキな人になりたいと思います。



まだお化粧はつづいてます。

目だけで、20分以上はしてる……不愉快を通り越して、残念な気がしてくる。

元気です

April 29 [Thu], 2010, 10:24
色々あってますが、とりあえず、元気にしてます!
 
写真は話題のもの。先週撮ったけど、人が多かった!
 

どくしょ

August 14 [Fri], 2009, 0:44
ブックオフで買ってみました。


言葉づかいって気になるし、民間校長ってのも気になる(´ー`)



しばらくお勉強します〜☆☆★

やっと

August 10 [Mon], 2009, 11:56
やっと、、



というべきなのか、某所の採用試験一次に受かりました。


まだまだ二次があるんだけど、正直、一次通過ってだけでも嬉しい!

道標

August 09 [Sun], 2009, 17:16
行ってきました!

福山雅治のライブ!!


まぁ、数日前だけどね。


めっちゃ楽しかった!


長崎ライブもかなり楽しみ☆★

ん〜〜!

July 20 [Mon], 2009, 20:44
1時間遅れ


とか言ってる!!

新幹線に切り替えるべきかなぁ…

ぶらり旅

July 20 [Mon], 2009, 20:42
といっても、隣の県までの1時間30分ほどの旅。
友人と会うためにね。

車も考えたけど、せっかくなので、鈍行にゆられてみようかと。


で、今は帰宅中。


けど…1時間に1本しか電車がないらしく、50分待ち中。

いつ着くんだ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
過去のブログは
   
http://murasaki.269g.net/
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優奈
» おやすみ〜 (2007年09月03日)