テストB日目 

2005年02月24日(木) 13時31分
今日のテストもやっとのことで乗り切った紅仔サン。。。
ァタシったら進級できんのかしらん。。。?(笑

今日ゎ、

@自習
A音楽(選択者のみ/因みにァタシゎ選択してます)
B社会

でした。
社会嫌いじゃないけど苦手なの〜 覚えきれないんですもの。。。
まぁ‥出来る限りで頑張りましたけど。

そんなァタクシの今日の出来ゎコレ!

貧乏な友人が工夫を凝らして作り出した、ゥマイともマズィとも言えない料理。
すっごくコメントに困ります。。。
「あ〜うん。まぁ‥ィケる‥‥うん」
みたいな。
じゃなかったら、
「○○と××で△△の味になるんだよ〜!」
と言われて、期待して食べたけど、大して変わらない

みたいな出来でした。 ァタシもコメントに困ります。(笑

それと、今日の音楽のテストが終わった後に悲劇が。。。!!!
なんと、

ケータイを取りあげれてしまいました

奄フポッケ〜 に入れっぱなしにしてテストを受けたら、監督の先生に…ね。
幸いカンニングにゎなりませんでしたが。。。
後日、親と同伴で取りに行かなければならないそうで…参った。。。



挫柚たんゑ
しばらくメィルできんかも。。。(哀
まぁお互いテスト期間中(?)ゃけんあんましないけどね。
すぐに取り返すんで、報告を待て!(笑

テストA日目 

2005年02月23日(水) 12時29分
やって来ました報告のお時間!

今日ゎ、

@自習
A理科
B英語

でしたょ〜
もう最悪。。。

出来についてゎ

両方とも→朝きちんと下駄箱の上に用意しておいたリコーダーを忘れた!

という感じです。
何故かリコーダーです。(笑
英語時間足りませんでした。。。

明日ゎどうなることやら。。。
何事もなく終わって欲しいです。


テスト@日目 

2005年02月22日(火) 13時39分
とうとう始まってしまいました。
地獄の期末テスト。。。

ァタシにど−せぃっちゅぅんじゃ!

とまぁ、心の叫びもほどほどに。

今日ゎ、
@自習
A農基(農業科学基礎)
B国語
という時間割でした。

前に言ったと思いますが、ゥチゎ元 園芸校なので、@年時ゎ必ず農業の授業があります。

農基→あ−!300円落とした!
国語→やりぃ!500円拾っちゃたょ〜

みたいな出来でした。(どんな表し方や!

まだ初日なんでね。
テンション上げていきましょう(?)!

それでゎ。。。
(ていうか、これだけでィィのかァタシ?!)

文学少女・紅仔 

2005年02月21日(月) 16時34分
こんにちゎ。少し眠たい紅仔です。

今日、久々にマンガ以外の本を読みました。
乙一先生の「死にぞこないの青」という本だったのですが、これがまた面白い!
テスト前だというのに授業そっちのけで読み耽っていました。
内容ゎ、『小学校に来た新任教師が、自分の評判を落とさないために、士農工商の世界をクラスの中で作り上げ、生徒の不満を「えた」「ひにん」に選ばれた仔が一切を被って、円満を保つのですが、その生徒の我慢が限界を越え、先生を殺してしまおうとする』という、何とも言えないお話です。

言葉じゃ巧く説明出来ません; 誰か変わりに説明してください!(ぇ
とにかくすっごく面白かったので、探して読んでみてください!

発売されたのゎ随分昔なようですが。。。

先陣意味を成さず。。。(意味不 

2005年02月20日(日) 16時14分
今日ゎいったい何をしに行ったのか。。。

こんにちゎ。紅仔サンの日記のお時間ですょ〜(今日からァタシも絵文字使ってィキます!/笑)
今日ゎテンション高いですよ〜
それゎ何故か!?
無駄なことをしたから!!!!!

今日ゎ友人Yちゃんからお誘いがあった(のか?)LIVEのゲストバンドの話を聞きに行ったはずなのですが、その友人がいっこうに話をしないもんだから、結局ァタシクら(挫柚も来てまちた)ゎマンガを読んだだけで終わりました。

こちとらテスト前の貴重な時間を割いて、親に嫌味言われながら来てんだよ!
さっさと話しやがれゃコラ!

ということでハイテンションな理由ゎ、行動力の無い友人の所為なのでした。(チャンチャン

紅仔、ドラマについて語る 

2005年02月19日(土) 15時59分
今回ゎ、今巷で大人気(?)のドラマ「ごくせん」について語ろうかと思っております。

前作に続き大人気(?)の「ごくせん」ですが、ァタシが思うに、全く変わってなくない?
いや…別にあのドラマを否定するワケでゎありませんが、どうにも解せない。。。
やっぱり爽やか系のあ−いう人に恋したり、それゎィィとしても生徒からタイマン挑まれたりとか。 とかとかとか。。。(謎
それでィィのか仲●由紀恵!!!
とか熱く語ってみたり。

あと、この前初めてみた「金八」!(略すなょ!
最近のゎ凄いんですね。中学生ヤクやってたよ。ァレ犯罪ね。(知ってるよ!
しかもァタシだったらあのお婆さん、確実に見殺しにしてる。(オイ!

なんだかツッコミが爆問っぽくなってきたのでこの辺で。
結局何が言いたかったのかゎ不明。。。

唐詩の旅 

2005年02月18日(金) 17時10分
日記に入る前にお詫びと訂正。。。
昨日の日記のタイトル 人類×→人類皆友達☆○ でした。
慌て者で、しょうがなくてスミマセン。。。

今日ゎ情報AというPCの授業で、実技テストがありました。
アレです…学年末テストのやつ!グラフとか作りました。
まぁ結果から言いますと、わりと出来た方かなと。
しかし!@つだけかなりの凡ミスを。。。
それゎ…携帯という文字を”形態”と打ってしまったことです。
形態電話ってどんなやねん!(笑
赤点ゎないと思うのでィィんですけど。
これで赤点取る人とか居るのかな。。。?
それにしても、もうすぐ学年末テストが始まりますね。
挫柚たんところも始まるらしいし。
この日記のネタもそれ一色に染まるでしょう。。。

ところで、イキナリなんですが、布が届きません。
東京傷年Ni~yaのコスをするための布が届きません!
もうすぐ徘徊なのに。。。
ぁその話ゎまた後日。
それでゎ、布が届くよう神に祈るのでゎなく、callが鳴るはずの形態(笑)に祈る紅仔でした。 帰る。。。

もう@つ。
今回のタイトルゎ思い浮かばなかったので、国語の教科書に載ってた漢詩の題です。。。(死

人類 

2005年02月17日(木) 17時42分
何やらゴキゲンな紅仔です♪

@つゎ朝、登校する時、友人のRちゃんが見せてくれたメア新衣装画像☆
YOMIたんの赤チェックかわゅ〜◆
お姉さん思わずヨダレが。。。(ぢゅるり/汚
つか、BelieveのNi~yaと被って見えたのゎァタシだけ?!
…それにしても咲人サン、ぁ−たカッコ良すぎ!!!!!!
思わず鼻血吹いた(ブ−/汚
つか鼻血とヨダレが一緒にd。。。(死

Aつ目ゎ掃除の時間、N先輩が色んなV盤のビラを持ってきてくれまちた◆
しかも来週また持って来てくださるんだそうで。。。♪
感謝、感激、雨霰!
もう一生着いて行きます!!

というワケで今日@日ゴキゲンだぜ☆
それでゎ、これからまたメアの公式HPに行って、あのかわゅい衣装を拝んできたいと思いますのでこれで。。。

渡る世間ゎ鬼ばかり 

2005年02月16日(水) 16時44分
こんにちゎ。ちょっと傷心中の紅仔です↓
今日の昼。ぉ弁当を食べる前のに起こったんですけど。。。

友人A人と共にTalkingしていたんですが、そのうち@人がスリッパを落としたんですね。(ゥチの学校履き物がスリッパなんです。
それを見たァタシゎ何らかの衝動に駆られて、
「このスリッパゎ今捨てたんだな?それじゃぁこれゎもういらないね」等と言い、その友人の居た方と反対側にスリッパを放り投げたのです。
そしてしばらく、
「これゎ捨てた物だから拾わなくてィィんだよ」と、他の友人たちが拾うのを阻止していると(なんて奴)。。。

胸を揉まれた!!!!

んです!
とっさのことにァタシゎ動揺してしまい、
「キャァ!!」というお決まりのセリフを言ってしまいました。。。

「最低!」とか「もうお嫁に行けない」だとか、色々なことを言って友人を責めていた中でァタシが唯一考えていたのゎ、
『もっと面白いことを言えば良かった。。。』
でした。(笑

自傷(少年テロリスト) 

2005年02月15日(火) 16時55分
今日ゎァタシにとって、とても素晴らしい出来事が起こりました!
皆さん一度ゎ通る道のり。。。

B時限目の数学の時間。。。
確率の授業だったのですけども、そこで『自傷』という言葉が出てきたのです!

正しくゎ『事象』なんですけども、それを見た瞬間ッァタシの中でゎ『自傷』と変換されました。(笑
そしてこの先生がまた曲者で、「自傷Aの起こる確率ゎ〜」や「奇数の目が出る自傷を〜」など、ことあるごとに事象・自傷 言ってくるんです。
ァタシをメア好きと知ってのことなのか!?と思わせるほどです。(ンなワケねぇだろ!

自傷と聞く度に内心反応してまして、ァタシの頭の中でゎ
Jesus deep sin
が木霊する。。。
教室ゎLIVE会場へと変貌を遂げ、目の前でヘドバンする人ゎいるわ、コロダイの嵐だわ、ワタシゎ何故かステージに居るわ。。。?
思わず授業中に、
「聞こえない!全然聞こえないよ!」
と叫んでしまい、先生にケンカを売る形に。。。
ゃウソですけど。(何
そんなことしたら、ァタシ殺られますって(誰に

まぁ そんなこんなで、どこまでが本当なのか自分でもわからなくなってきた紅仔でした☆(笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouko-mare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる