*。(*´Д`)。*° 

December 29 [Fri], 2006, 14:52
ブログ移転しましたーw

きてくださぃねw

http://firearrow.exblog.jp/

でぁwょろーw

ニャホニャホタマクロー*。(*´Д`)。*° 

December 29 [Fri], 2006, 0:17
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ 炎ですw


最近冬休みだからって寝すぎてます;

起きるのいつも12時(ノД`)・゜・。


ちょっとやばいっすねw


学校始まったらちょぃやばぃかも;

遅刻20回もしてたのに;;

まぁそんなことょりメイポの話




まぁいつもどおり狩り狩りですなw


レベルアップw

これで66レベルbbあと4レベルがんバローっとw


ヶどその4レベルがしんどぃ(ぁ

そのあといっつもすわしてくれる勇cが

親分いく言うから逝ったw




しんだでなbまぁレベルアップしたあとやからょかったけどw

親分で3回くらいしんだかな?www

そのあと勇cおちてー河童いくーーw








しゃべってる間に殺されてもうたwww

河童に殺されるとかマジろんがぃ

ウェウェウェうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwww


んで狩る気うせたからやめ!!!


包みやすくで売ってたから購入v(。・ω・。)

マヤ家で使うーーーー






ぇぇ??





ぇぇぇぇ?????



包みって出してもくらわんの!??www


新しいことをしった炎でしたあwwww

でゎw(`・ω・´)ノシシ
おやすみwww

ダルッ(ノД`)・゜・。 

December 22 [Fri], 2006, 17:31
どもv(。・ω・。)ィェィ♪    炎ですw

今日終業式ありましたw

話??きいてませんょーあんなハゲ校長の話w

まぁメイプルの話wwwイキマw

んまぁいつもどり狩り狩り・・・・・・・・

提灯あいてたので狩り狩り・・・・・・・・・w



あきたのでオルビスへ・・・・

おいてかれた(ノД`)・゜・。




まぁそのあと色々狩って1レベルあがって64@6レベルで3次やぁwがんばらなw


でゎわw(`・ω・´)ノシシ

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

December 18 [Mon], 2006, 19:25
もうちょっとでクリスマスまぁオレは特になんもないけどな"ヽ(´▽`)ノ"

メイプルはなんやかんやで63"ヽ(´▽`)ノ"

あとちょっと??で3次やぁwwwマジうれすぃwwハヤク3次してストでいっぱいどっかんどっかn殺したい(ぁ

まぁがんばりますbb

でゎまた(・3・)b  次は3次報告かなwwwww"ヽ(´▽`)ノ"ノシシ^^

ブログ再開!!w 

November 23 [Thu], 2006, 1:31
今日からまたブログ再開いたしますww

よろしくおねがいします^^

きょうもメイプルメイプルw今日はクラブさぼっちまったw

まぁいいかw





今日はジュニアイエティ狩りにいきましたぁ〜ww"ヽ(´▽`)ノ"


船待ちっすwww    それにしても遅いw

んで無事船に乗ってぇーーーw

像と会話w


んでついたから下までいって狩り狩り・・・w



30lくらいあがったかな?

んでぇ飽きたから旧大陸もどるーーーーーーーーー

んでぇ意味もなくヘネシスいくぅーーーーw

んでぇ・・・







ママシュまツーー"ヽ(´▽`)ノ"

こうへんーー;


まつーー










きたぁwwww
瞬殺bb


書ドローw

ジャンプ靴60パー

張るー

失敗ーーww


こんなもんww


じゃまた^^



ノシシb"ヽ(´▽`)ノ"

久しぶりに・・・w 

November 28 [Mon], 2005, 23:50
こんちゃ^^久しぶりにメイプルストーリーをしましたぁwwつかパソコン壊れてたので治しました^^;そしてINしてみるとぉ・・・。最悪だけどアバタ全部きれてた_| ̄|○もぉ狩る気も出てきませんでした^^;そして・・・。さくら鯖に友達がいて「サクラにサブをつくろう」ってことになって作ってみましたvv弓使いですwレベルがまだ低いので火力は、弱いですが50〜60レベルくらぃになると職の中で一番と言える位火力が凄くなる!っと聞いたので作ってみました^^そして・・・。そのさくら鯖のキャラにアバタを買ってあげました^^BEFORAFTER
どうですかこの美形(オイ  3日前から初めてもぉ18レベル!!もぉって遅いか^^;まぁこんなもん!
終わり(*´ー`)

◆バナー◆ 

November 14 [Mon], 2005, 22:45
今ホームページビルダーでホームページを作っていて、そのホームページが出来た時の為にバナーを作りました^^まぁまぁうまくできたほうなんですが・・・w作ったろか?ププw

2225464年ぶりの更新 

October 28 [Fri], 2005, 18:50
久しぶりっすwお元気ですヵ?久しぶりに更新いたしますwまぁ読む人はププだけと思うけど(*´ー`) フッ久しぶりにリヴリーのイベントなので一応記事に・・・wハロウィンイベントで一番ヵゎぃぃリヴリー(管理  を探すたびに出ましたww・・・結果発表!!2位は!!ボンド君ですwめっちゃヵゎぃぃ!?ょね?まぁヵゎぃぃヵわぃくなぃゎぃぃゃ!!(オイ  んで1位は、、、、、この子ですwもぉぃぃかwんじゃぁまた読んでね     終わり

100億万年ぶりの更新!!!!! 

October 16 [Sun], 2005, 12:15
最近メイプルできません。。。メイプルをゃろうとしたらつぶれてしまって(`_´;)プンスカ最悪ですゎ;;

だヵら最近はリヴリーをしてま〜すwwそこで!自分のリヴリーを、ハロウィンの時期だけ、

変身させちゃぃました!!めちゃくちゃキモクなった↓↓

うへぇww 

September 16 [Fri], 2005, 14:57
今日しんどくて学校を早退しました・・・wそして・・・バスケ部の井○○さんと陸上部のふ○○さんに帰る

ときにニコニコしながらバイバイと言われました(llllll゜□゜)ニコニコしながら・・・まぁうれしかったんでしょ

うね?( ´,_ゝ`)プッ
Yapme!一覧
読者になる