渋谷すばる君大好きな受験生

渋谷すばるくんに会いたいっす← / 2007年12月02日(日)

こんちわー(´∀`)

エイト年末番組やるね!
「関ジャニ∞の代打屋」だっけ?
困ってる人を助けるんでしょ?

私めっちゃ困ってるし!←
もーすぐ期末なのに教科書どころか筆箱まで学校に
おいてあるし、てゆーかテスト期間中バイトだし。
赤点ばんざい!!←

私クラス馴染めてないし。←
クラスに馴染めるように
どーにかしてくんないかな(無理)
だってクラス嫌いなんだもん。
まじ助けてほしいね!←
あと、簿記!!!!!
まじで助けていただきたいorz
今までのテスト簿記は絶対赤点なんだよね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
それに私よく簿記の授業さぼるしね←

進級の危機っす(・∀・)

てゆーかクラスのやつ本気で嫌い…orz
明日からまたあのクラスで1日すごすのかと
思うと気が重いっす…orz

でも、もうすぐDVD発売だから
がんばるるるるる〜

あー渋谷すばちゃんに会いたいっすorz

舞台外れたんだorz
ほんとありえない。
それでさマガとか見る他のグループの人が
チケット取って、ほんで
ほかのグループのチケと交換してくださいとか
やってるのみると本当にいらつく。
他の渋谷担とか村上担は取れなくて他のグループの人が
取って売ってるんだよ?
おかしくない?
行く気がないんなら最初から応募すんなってorz
心狭くてさーせんね(´・ω・)(・ω・`)ネー

でもでも大阪のチケを一緒に行く子が
取れたんです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
やべーよ!やべーよ!
大阪行っちゃうよー!
日帰りだけど行くよー!!!!
やばいやばいやばいお!!!
楽しみ楽しみ(^ω^)

とりあえずプレイガイドで東京公演当てなければ!
いざとなったら1人で行くんで(^∀^)
大阪も1人で行くんだから
グローブ座も一人で行けるだろ←

何回か行きたいなー。


さとみ行くー??って
このブログ見てるのか?←

 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(7)
君を思い出さないそんな夜はいらない / 2007年10月21日(日)
久々の登場だよ(・_・)
相変わらずな日々だよね。←

学校が商業だから結構パソコン触ってるんだよね。
なのに家でもパソコンってどんだけオタク(゚∀゚)笑

丸山さんの誕生日の前日に検定あんだよorz
この前も渋谷さんの誕生日の翌日に検定だったから
22日朝から学校で補習だったしorz

22日はケーキ食べたよ(・_・)
甘すぎてまずかった。←

てゆーか学校でも家でもパソコン
やってるのに打つの遅いorz
遅いってゆーか打ち間違えが多い。←

まぁどんまい。

この前2週間連続で浜松町(文化放送)行ってきたよー
横山いけめーん
村上いけめーん

全員集合だった先週はちょっと大変だったけど。←
自分のきもさを改めて実感した先週の木曜日。笑

うたばん10回くらい見てんですけど\(^O^)/モイキー

だってカワユスすぎる渋谷(;;;;;゚;;3;;゚;;;;)←
もうさ、ほんとカワユス以外の何物でもないよね
髪をばっさりといっちゃってさ!!!!!!!
パパは「失恋でもしたの?」とか
ふざけたこと言ってたけど
そんなのも気にならないくらいあの
渋谷のnewヘアーカワユスだよね!!!!!

村ネ申のNEWヘアーはあえてなにも
指摘しないよ。←
だってうたばんの歌のとき
渋谷しか見てないもん\(^O^)/モイキー

あー家のパソコン打ちにくい←
学校のパソコンに慣れちゃった疑惑。笑

このパソコン久々に触ったもん_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

一応こんなアタスでもバイトしてるからね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

バイトのせいでこのぶよぶよなアタスの二の腕に筋肉がついてきました。←
この仕事まじで筋肉つくよ(´∀`)

てゆーか「さよならはいつも」すごい泣けるんですが。←
特に一番の丸山のパート。
あそこかなり泣ける。
アタスが病んでるだけかね?(えー)

新曲についても触れとく?←
PVはとりあえず渋谷カワユス。(またか)
歌番組もとりあえず渋谷カワユス。(モイキー)
渋谷すばる全体的にカワユス(もはや病気)
あ、次のコンサートの野望は
東京全ステと大阪遠征です。←
遠征は1人です。
基本1人行動できなくて、方向音痴なアタスですが
頑張りたいと思います。
まぁ大阪に友達いるんでね。
な、くらさき!笑
とりあえず渋谷不足な私にコンサートを。
カウコンにはあえて触れません。
家族にカウコン反対されちゃった☆←
年内渋谷に会えないとかアタスの今の状況的に無理なので
とりあえず関ジャニ∞さんコンサートお願いしますorz
長々と書いてしまったorz

そいじゃ!←


 
   
Posted at 03:28/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(0)
バトン(・ω・) / 2007年05月06日(日)
はいどーも。
久々だねー(・∀・)
いつのまにか高校生ですよ←


佐竹さきちゃんからまわってきたバトン



Q1.よく使うバックは?

黒いカバン
学校行くときにつかう革バック
茶色いバック

基本的にカバンとか持ってないんだよ←


Q2.現在の財布は?

なんか微妙な色の財布
でもかわいいよ(・∀・)

Q3.現在の携帯の機種と色は?

どこものSH902isの黒
でも表面はキラキラ(・∀・)


Q4.よく使うアクセサリーは?

関風のミサンガ。笑
まさかの章大さんとオソロだから(゚∀゚)


Q5.現在のメイクポーチは?

キティちゃん
かわいいよ。←

Q6.現在の時計は?

携帯電話ですね。はい。


Q7.現在のパスケースは?

スイマーのやつ。
ひろみと色違い(・∀・)


Q8.今年の手帳は?

まだなーい
欲しいわーっ


Q9.現在の所持金は?(笑)

5800円くらい。
今手元に財布がないんだなー


Q10.お疲れ様でした。

最後にバトンを回す5人を書いてください。

内さとみ

 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(12)
それから夜の闇 / 2007年02月18日(日)

こんにちワンツー(^ω^)!

実は都立受かりましたー!!
いえいっ(^ω^)v
2月1日に受かってた
ってゆー(;;゜3゜;;)ぶ
ブログ更新する暇が
なかったのよーん(;ω;)
受かった日は雛紀ちゃんと
紗希と初電話ー(゜∀゜)!
めっちゃ楽しかった!

ほなおつー
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(1)
幸せが満ちるように / 2007年01月21日(日)

久々こんにちワンツー(゜∀゜)

ちょくら逃走してました★(逃走しすぎ)

明日は私立の入試だよーん(・∀・)
なんでこんな緊張感ないんだろorz
とりあえず面接と作文頑張ってくるよーん(゜Д゜)ノ

今日は未央と髪切りに出掛けてきたー(゜Д゜)
今度からあそこ行こー(・∀・)
かなりネ申だ(^ω^)

とりあえず明日は入試なのだよ(゜_゜) え?

早く受験終われー

コン行きたーい


ほなおつー(・∀・)
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(1)
さよならしたら会わないし電話もしない本当だったんだね / 2006年12月12日(火)
呼び方バトン

J★Stars
近藤真彦⇒マッチ、高田先生の(違)
岡本健一⇒呼ぶ機会がないです。え
赤坂晃⇒赤坂くん
佐藤アツヒロ⇒アツヒロくん、アツヒロさん


少年隊
東山紀之⇒東山さん
植草克秀⇒植草さん、かっちゃん(なれなれしい)
錦織一清⇒錦織さん


SMAP
木村拓哉⇒たくやさん(里奈に怒られる)
中居正広⇒中居くん
稲垣吾郎⇒吾郎ちゃん、ゴロゴロ
草なぎ剛⇒剛くん
香取慎吾⇒慎吾ちゃん


TOKIO
城島茂⇒リーダー 城島兄さん
山口達也⇒山口くん、ぐっさん(だからなれなれしいって)
国分太一⇒太一くん
松岡昌宏⇒松岡くん
長瀬智也⇒長瀬くん


V6
坂本昌行⇒坂本兄さん
長野博⇒長野くん
井ノ原快彦⇒いのッち
森田剛⇒剛くん
三宅健⇒健くん
岡田准一⇒岡田くん


KinKi Kids
堂本光一⇒光一くん
堂本剛⇒剛くん



大野智⇒大ちゃん(好きです)
櫻井翔⇒櫻井くん
相葉雅紀⇒相葉ちゃん
二宮和也⇒ニノくん
松本潤⇒松潤


タッキー&翼
滝沢秀明⇒タッキー
今井翼⇒翼くん


NEWS
山下智久⇒山P
小山慶一郎⇒慶ちゃん
加藤成亮⇒シゲ 
草野博紀⇒草野くん ノッティー
増田貴久⇒まッすー(大好き)
手越祐也⇒てごりん、さくらなんとか(古)


関ジャニ∞
横山裕⇒横山 裕ちゃん キミくん(呼び捨てごめんなさい)
村上信五⇒ヒナちゃん 信五くん 信五さん(ツッコミ最高)
渋谷すばる⇒すばるくん すばるさん(かなり大好きです。呼び捨てはしません)
錦戸亮⇒亮ちゃん(かっこいいよね彼)
内博貴⇒うっちー(キラキラしてる。え)
丸山隆平⇒マルちゃん 隆ちゃん(彼は素敵だ)
安田章大⇒章大 章ちゃん (彼の服装憧れます)
大倉忠義⇒たっちょん 忠義 タチョリ (彼はあたしのツボだ)


KAT-TUN
亀梨和也⇒カメちゃん
赤西仁⇒仁くん じんじん
田口淳之介⇒じゅんの じゅんじゅん
田中聖⇒聖(好きさドッカーン!)
上田竜也⇒上田くん
中丸雄一⇒ゆッち


その他Jr
風間俊介⇒風間くん ケンケン 
長谷川純⇒ハセジュン
ジミーMackey⇒ジミー
東新良和⇒東新くん
生田斗真⇒斗真くん



MA
秋山純⇒アッキー
町田慎吾⇒町田くん
米花剛史⇒米花くん
屋良朝幸⇒やらっち


Ya-Ya-yah
薮宏太⇒藪くん
八乙女光⇒光
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央


ABC
五関晃一⇒五関くん
戸塚祥太⇒とッつー
河合郁人⇒河合くん
塚田僚一⇒塚ちゃん


J.J.Express
伊野尾慧⇒伊野ちゃん
有岡大貴⇒有岡くん 大ちゃん
中島裕翔⇒裕翔
浅香航大⇒浅香くん
高木雄也⇒高木くん
亀井拓⇒呼ばない(失礼)
深澤辰哉⇒呼ばない(失礼)
橋本良亮⇒橋本くん
森本龍太郎⇒龍ちゃん


Kis-My-Ft2
北山宏光⇒宏光(えらそうですいません)
藤ヶ谷太輔⇒藤ヶ谷くん
横尾渉⇒横尾くん
飯田恭平⇒飯田くん
千賀健永⇒千賀
二階堂高嗣⇒ニカちゃん
宮田俊哉⇒宮田くん
玉森裕太⇒玉森くん


FIVE
石垣大祐⇒石垣くん(彼好きだ)
牧野紘二⇒牧野くん
上里亮太⇒上里くん(好き」
中江川力也⇒リッキー


関西ジュニア
中間淳太⇒中間くん
桐山照史⇒桐山くん
室龍太⇒室くん
浜中文一⇒浜中くん(智ちゃんが好きよね)
林真鳥⇒真鳥
中田大智⇒中田くん
山碕薫太⇒薫太
濱田崇裕⇒濱田くん
楠本幸登⇒楠本くん




久々の更新がこれって…笑
もう12月よー
あたし遊んでばっかでいいのか。
つか携帯をauからDocomoにしました(・∀・)
まだ使いなれない。
関風ファイティング取りに行ってきますた(あえての「す」)
すばるくんが好きな人結構いるのね。
びっくりだわ。
章大さん人気でした。
丸山さん色が欲しいと思いました(なんで)
ミサンガは学校があるから無理かなと…(知らん)

ほなおつー

 
  
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(5)
笑顔とかたくさん大好きです / 2006年11月26日(日)
丸山隆平くん
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(0)
見えそうで見えないAre you love? / 2006年11月13日(月)
こんばんわんつー(・∀・)
休日見事に勉強しなかった(パ∀゚)ぶ

土曜日は、高校の説明会行ってきたー。
体験授業とかおもしろかった(・∀・)
先生にあてられて焦ったー。笑
説明会終わって家帰ってからの記憶がない(゚∀゚)

日曜日は智美と合同説明会(・∀・)!!
説明聞いたの2校とかね(´∀`)
どんまい。え
智美より速く終わったからおかんと近くにコーヒーショップあるか探すー。
なんもないのーorz
どっかバーガーショップに入った(・∀・)
そこのホットココアやばい(゚A゚)!!
かなりいい(・∀・)+゚
飲んでたら智美が終わったっていうから智美と智美ママと合流
したら里奈に会った★
道の真ん中で感動の再会(ノω゚;)
かなりテンション上がる。笑
そのあとおかん達と別れてGABEZ(゚ω゚★)
歩いて行こうとしたところすぐ道に迷う。(方向音痴だからね)
いさぎよく諦めて電車乗った。笑
この日のGABEZは、最初で最後(?)の制服でGABEZ参戦★
かなり恥ずかしかったorz
かわいい制服ならまだいいんだけど、うちの学校の制服ださいのよ。
二部が始まる前にマサさんにダンス教えてもらった★!
(今日学校で踊りまくった。)
受講料の500円払わないで帰ってきちゃった。あ
GABEZ相変わらずやばすでした(^ω^)
ダンス覚えたいなー。
その前に学校のダンス覚えなきゃ。
制服姿の記念に潤さんと、奏さんと写真撮った
今日学校でみんなにみせびらかした。何してるの
GABEZのみんなとも撮った。
七海さんと仁士さんのツーショット最高でした。
今度は七海さんとツーショットが撮りたいです。願望
帰りに裏ジャニに出てた日野誠さんがタッキー&翼の「Venus」踊ってたのよ。
あたしと智美も、もちろん踊ったさ。(アイタタ)
したら最後にマサさんがVenusのポーズやっててそれがかなり最高だった。笑
次はいつGABEZ行けるかなー。
12月の模擬の帰りに行けるかなー。

ほなおつ。
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(19)
愛してます!おめでとう! / 2006年11月05日(日)
田中聖くん
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(1)
この先も隣でそっとほほえんで / 2006年11月05日(日)
こんばんわんつー!!
文化祭終わったよー。
優勝できなかったけどいい合唱にだった(・∀・)!!
他のクラスも綺麗ですごいなーって思った。
吹奏楽の演奏では素敵にエイトネタ(・ω・)(痛)
瞳のソロパートで里奈裕美莉乃あたし、で叫ぶ(゚∀゚)
かなりキチガイ(・∀・)笑
まわりドン引き!ぶ
学園天国の「へーイヘイヘイへ-イへ-イ」の部分(わかりにくい?)って
Excite!!にあるじゃん?
あたし智美は素敵にEighter!!
最後はあの横山さんでしょ!笑
文化祭でも痛かったわ。
茶道部はかなり儲かった!え
暇なときとかお札数えてた(こら)

打ち上げではあたしテンションおかしかった!え
いつも以上にアホなことしてたわ(・∀・)

ほなおつ!!
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
みんなヵラもらったテッシュ(0)
P R
プロフィール(・∪・)
名前・里紗
担当・すばる君・聖
GABEZ好きです。
15歳の受験生。
詳しくはリンクから飛んで(゚レ゚)
My friends 青影美波★ ポルノ・バンプ大好きvv 大倉同盟仲間('v`)ノ めっちゃかわいい+゜ たまに壊れる。★ めい★ 恋する乙女 このめいちあンもめっちゃかわゆす+゜ お互い考えることが一緒vv ★未央 じゅンX2大好き 目大きい+゜ めっちゃおもろい!! エイト魂かつン魂 一緒に参戦 ★さとみ エイト大好き うっちーの嫁。 基本騒ぐ場面が一緒です。笑 数学、英語の授業中 のうちらは危ない.笑 ★裕美 かなり(ここ重要)大人。 かなり白い。 かなり頭いい。 おしゃれ。 あたしにないものを すべてもってる。
お世話になりました


メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.