温泉〜♪

February 26 [Sun], 2012, 18:27
箱根旅行中〜。

部屋にも温泉〜♪

落書き。

October 25 [Tue], 2011, 0:02
モバゲーの方で私の絵を見てみたいって言ってくれた人がいたので描いてみた…のをせっかくだからこっちにも。
コルダの志水君うさ耳仕様。

前回まともに絵描いたのが1年近く前だった…

コスモス。

October 14 [Fri], 2011, 11:19
ウチのコスモスは何故かコスモスツリー…。

今日は1週間ぶりの休み♪
明日行ったら明後日も休みだヽ(≧▽≦)/

…復活?

October 12 [Wed], 2011, 0:17
体調的な意味で。


わき腹(内臓?)痛くなる→治る→左手首の謎の痛み→治る→右目の痛み(できもの)→右耳の痛み→治った→右手ガングリオン進化(痛みはない)

な感じでした。ちなみにここ1ヶ月以内のこと。
眼科と耳鼻科には行ったのです。
眼科久しぶり過ぎて個人データ消えてた…。

風邪の引きはじめの様な気配もするけど、さてどうなんでしょう??
休みずれたせいで体力低下中なんかな〜?あと2日行けば休み♪

発芽。

July 14 [Thu], 2011, 23:43
気づいたらマツモの種子から芽が出てました。

本当に種だったんだなぁ…。
むしろもう枯れ果てた存在だとばかり思ってたけど…。

久しぶりー。

June 11 [Sat], 2011, 23:37
そんな友達に会いました。
お仕事中に。
最後にやりとりしたのが約4年くらい前のメールだったような??
彼女いわく実家に戻ってきたのが3年前って言ってたから約3年前のメールなのか??
(実家にいるってのは聞いた覚えがあったから)
とりあえず元気そうでした。
今度ご飯行く約束をして別れました。

来週のお休みは2日とも女の子とデートな予定です

謎。

June 04 [Sat], 2011, 22:21
前回更新が4月……だと。
ちゃんと生きてます。
いろいろあったけど。…主に仕事的な意味で。
最近は専らついったーばっかやってました。
前の会社の先輩との連絡取る率が格段に上がりました。
数ヶ月に1回だったのが数日に1回という。

謎って思ったのはここ数日のブログ閲覧されたページ。
2006年の記事を今更ピンポイントで。
何故そうなった???
内容はエアコンつけるつけないみたいなこと。

ちなみに今のお店はエアコンついてます。
しかし、裏の休憩室はほぼつけてません…。
当然蒸し暑いです。でも今は眠気とは闘っていない…はず!…たぶん。

2日目の朝〜。

April 11 [Mon], 2011, 7:52
曇ってます…。
午後からの降水確率70パーセント…(´・ω・`)

夜桜。

April 10 [Sun], 2011, 23:21
円山公園にも行きました。
花見客多かった…。

かるめ焼き。

April 10 [Sun], 2011, 17:58
現物初めて。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像eri
» 睡蓮その後。 (2009年05月21日)
アイコン画像鴻禧
» 雪〜。 (2008年01月26日)
アイコン画像莉束
» 雪〜。 (2008年01月25日)
アイコン画像莉束
» 作れるのか?? (2007年05月09日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴻禧
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
http://yaplog.jp/koukinohibi/index1_0.rdf