KAT-TUN田中聖くん、老人ホームでボランティアの映像あります!!!! 

February 14 [Thu], 2008, 13:56
ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖くん(22)の意外な一面を世間の皆さんへ報告します!!!!!



↑ご存知だとは思いますが、彼が田中聖くんです☆




僕は、福祉介護の施設で、1年前からボランティアとして参加しています。

↓は、施設PRビデオでインタビューをうけたときの僕です。




施設名などは伏せさせてください;;



福祉介護の施設でのボランティアとは、人手の足りない福祉介護施設での手伝いをします。

ボランティアといっても色々な仕事があります。
僕は、介護を必要とするお年寄りから、ありがとうの言葉を励みに週に2〜3回ほど、仕事の合間をぬい、都内某介護施設でボランティアをしています。

そこへ、去年の10月から、僕の友人Kの紹介で、なんとKAT-TUNの田中聖くんがやってきました。

見た目がまずあんなカンジなので、最初、僕は頭の中が?マークでいっぱいでした・・。
しかし、人を見た目で判断する僕が間違っていました。


田中聖くんは、僕より早く、朝一番にやって来て、面会時間ギリギリまで一緒にご老人の介護をしています。

寸劇をしたり、歌を歌ったり、話を聞いてあげたり・・・。

最初は強張っていたご老人の顔が、田中聖くんとなじむころにはすごい笑顔に変わっているんです・・。

それはもちろん無償です。


僕はKAT-TUNのメンバーの中でも田中聖くんが、1番ワイルドなイメージがありました。
介護施設でボランティア。そうです、想像からかけ離れ過ぎています。

僕は田中聖くんと話していて、分かりました。

彼の話を聞いていると、家族や友達思いで本当に情に厚い人間なんです。

彼のおばあさんの話も聞きました・・。

田中聖くんは、本当に心優しい好青年です。

《⇒田中聖くんのおばあさまの話は別ページへ☆


僕はそんな田中聖くんを全国の人に僕は見てほしいです。

そこでムービーをとってきました。


ご老人に優しく話しかける田中聖くん。
ラップをうたう田中聖くん。

様々な様子をムービーでとってきました!!!

世間の皆さん。田中聖はこんな奴なんです!!






ビックリした方が大半だと思います。

しかし本当に田中聖くんで間違いないですよね・・!!

このうたっているラップは、彼の自作らしく、KAT-TUNのライブでもうたったらしいです。
その才能、僕は非常にうらやましいですね。


※アップロードした映像の保管場所が、18歳未満禁止の年齢認証制のところにしましたが、
それは保存ができる所だったから選びました。
すぐカンタンにみれるようになってますので、見てください。
保存をして友達にも送ったりしてください^o^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukikunkaigo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる