wwおまぇらちょぉ受けるwww 

June 14 [Wed], 2006, 21:16
てゆーヵぁ、 いままでのすべて 演技だし。 釣りだったのになーー?? と言うわけで、こんなブログ閉鎖 するわけないやん(笑 ま、閉鎖はしないから(笑

にゃぁん☆にゃぁん♪ 

June 13 [Tue], 2006, 17:35
ハナさんゎ中3なんですね私にとってはババァなんですケドぉ・・・
だって、まぁや6年生だもん☆
あと、なんで病院いかなきゃなんないのぉぉ????
あとあと、釣りってなんなのぉぉ??
だれか教えてくだパイ

 な ん と ! ! 

June 11 [Sun], 2006, 20:34
今日は2回も告らちゃって、でね、まぁやってば人がいいから、両方オーケーしちゃったの。
大地君と拓二君って言うのoどぉぉぉしよぉぉ
もぅッこれもすべてかわいかわいいまぁやのせいなんだけどぉぉ・・・・・
もぅ!!かわいいって罪なのねェェェ

はつです☆ 

June 11 [Sun], 2006, 20:28
こんにちゎ☆きょうもかわいいまぁやのブログだよぉぉぉww
みんなぁ、よろしくねぇェェっっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご☆
»  な ん と ! ! (2006年10月09日)
アイコン画像ぃちご☆
»  な ん と ! ! (2006年10月07日)
アイコン画像仁姫
» にゃぁん☆にゃぁん♪ (2006年07月15日)
アイコン画像も-ちン
» wwおまぇらちょぉ受けるwww (2006年07月12日)
アイコン画像まこにゃん
» wwおまぇらちょぉ受けるwww (2006年07月08日)
アイコン画像((Pq'`キララ)
» wwおまぇらちょぉ受けるwww (2006年07月07日)
アイコン画像もっさん
» wwおまぇらちょぉ受けるwww (2006年07月01日)
アイコン画像まほ
» wwおまぇらちょぉ受けるwww (2006年06月30日)
アイコン画像哀歌
» wwおまぇらちょぉ受けるwww (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» はつです☆ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukigasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる