ガオーヽ(`Д´)ノ

November 07 [Wed], 2012, 17:54
アー眠いよーーー

今日は授業が早く終わった。
というか先生不在で違う人来たー( ゚д゚ )
誰やねんーーーーいやまったく気にしないけど←


最近はやる気が起きません。
何するにもなんか、つまんねーくだらねーどうしようもねー
的な感じで終わってます。
やることめっちゃあるのに、
本当にやる気でないというか。
本気になれない
全力でいけない
いけたとしても批判だらけで
それをもらうのにも疲れたような

色々悩んでることはあるけど
多過ぎてはっきりしないし
それも考えるのに疲れて、
ショボーンってなりますね
問題と向き合ってるからこそだと思うけど
考えすぎて自分がダメになってくってのは

イクナイ!!!!!!!!!

と分かってるんですけど、
考えちゃうに決まってるわぼけぇえええええええヽ(`Д´)ノ


というか身近に話す人が本当いなくて、
本当に1人、、、というか独り?
1人は好きだからいいけど、
自分が行き詰まった時とか苦しいときとか
少しでも話したいなーなんて、思いますね
自分からあんまそういうこと言える人間じゃないから1人で昇華するけど
キツすぎる時って危ないことするのが嫌だヽ(`Д´)ノ


それと
もう自分を偽り続けて生きるのも嫌だし
人に気を遣いすぎて自分を殺すってのも多分良くない
でもそうしないといけないような雰囲気があって
そうしないと自分が平和をかき乱すような雰囲気があって
問題解決したいのにこれじゃ本当に動けない
皆のいう平和ってのが、僕が自分を偽るってことにならないならいいけど
残念ながらなってしまうから、
自分が消えんのが1番手っ取り早いと思う
(死ぬってわけじゃなく)

んー、
受け入れられるのに時間がかかるのは当たり前だと思うからいいんですが
そこいくまでに問題が山積みすぎますね

もう、
とりあえず寝よう←


寝ると治まる事結構ある!!!!


おやすみだぬー(=゚ω゚)ノ





ハロウィン時はルーちゃんと撮ったよ笑↓

近況とか諸々( ´∀`)

September 02 [Sun], 2012, 17:31
また久しぶりの日記になっちゃいました。笑。
いつぶり?5月?

わーε=(。・д・。)


いやー、他のブログとかもパスとID忘れちゃってもうだめだね自分!!笑
思い出せたらいいんだけど、はぁ(´・ω・`)


とりあえず近況(=゚ω゚)ノ

*誕生日迎えました(一ヶ月前)
*携帯壊れました(先週)
*暇なのでギター練習してます
*インターフェースもらいました(プレゼント?)
*就活考えてるけど色々悩んでます
*絶賛ホームシック
*まともな食事してません。笑
*部屋片しました
*でもまたすぐ汚くなってもう掃除する気起きません
*単独行動すぎて友達がまったくいません。笑
*ぶっちゃけ引きこもってます(今休みなので)
*おかげで朝7時じゃないと寝れない
*哲学と宗教に詳しくなりました。(最近)
*ようやく詩を書く事にハマれました。(昔は苦手だった)


まぁ、こんな感じかぬ(=゚ω゚)ノ
いやはや、ほんと1人心寂しく暮らしてますNE!!!!笑。
ま、一人暮らしなんてこんなもんだろうそうだそうだこれでいいんだwww(おい)
同居人はいるけどね。ほぼ誰とも喋らないっていう、
要するにコミュ障です、ワー(=゚ω゚)ノ
海外来てコミュ障ってなんでだよw

日本にも帰りたいんだけどね。。。
編入なりなんなりしてたら、もうだいぶ月日が経っちゃいました。
自分のミスやー!!!(;゚;Д;゚;)
まぁ、失敗も成功の元だ!だいじょぶだ!
とりあえず留学終わって帰っても多分一人暮らしが向いてるんだろうなーと思ったり。
人と居るのは大好きなんだけど、なんでだろうね。
ずっと一緒にいるとなると、自分が甘えちゃう気がするからダメなんかなぁ。。

(´・ω・|||)

て、て、て、ことは恋愛も遠距離になるってことなんだなそうなんだな....!(違います)

恋愛とかもうする気もないけどね...←
あれは理想でいいんだ!!!!!!!!
現実にしちゃいかんのだ!!!!!!!!!

夢の無いこと言ってすいません。笑(´・ω・`)
恋愛イイと思います(=゚ω゚)ノいっぱいしてね(=゚ω゚)ノ

まぁまぁ、この半年くらいで一応精神的にすごく成長したんだけど、やっぱり悩みはあるからね。進路と関わってくる悩みが多いし、なんだかね(´・ω・`)うまくいかんなーって思うけど、多分乗り越えられるから来るんでしょう。。。それにしてもツライぞ!!!
でも頑張ります....

頑張りまゆゆ(=゚ω゚)ノ

サイドの金髪も伸びてきちゃいましたなー。


またお久でござる。

May 02 [Wed], 2012, 13:15
ひょー!久しぶり!
最近忙しくないようで忙しいワシじゃ。
キリッ(`・ω・´)

いちおう色々やってます。
地味に地味にやってます。
やることもやってるんだ!
そして最近は絵を描く事も心から楽しい☆
というか、色んな人の作品を見てそれに感銘を受けているというか。
自分じゃありえないっていうものを人は作っていて
人からはありえないっていうものを自分は持っていて。
それって普通に、普通の事なんだよね。
そういう点で世界っていうのも作品だなーと思ったり!
今生きててよかったなーって本当に思う。

ギターも本当に毎日触らない日はないです。
だってギターが恋人ですからそうですから!
ちゃんと寝る前にちゅっちゅぺろぺろしてるんだからネ!(....え?)
音楽もいろんな人のを聴いてるし、
タダで入れる美術館行ってみたり、
なんとか1日1日無駄にしないように生きてるかな^^
音楽とか芸術ってとにかく関わってると学ぶ量が量だから、
よし今日はこれをチェックしようとか
今日もここを練習しようとか
そういうのがいっぱい出てきて
時間は時間でも一石二鳥でなんか掴もう!と思ってくるよ☆
Flexibleにいかないとって。
輝月さんみたいなダメ人間はとにかく堅いので
放っておくとすぐ石化しちゃうよ

だから最近課題やりながらアニメ見てたり(おい)
ギター弾きながらMVとか見てたり(なんか違う)
2つ同時になんかやってるのだ!ワハハ!(笑)


最近成長したぬーと思うのは
結構言い返せるようになったことかもなぁ。
前はむかつく人からなんか言われても心では真に受けてたりしたけど
今はお前に言われたくねぇんじゃボケアホマヌケ!くらいに思って、
反論も少しはできるようになったというか☆
きつくは言えないけどね。言わないけどね!
でも弱い頃の自分からしたらありえなかったことだろうから、
良かったなぁと思います。うんうん!


そんな感じだぬーww






ルンパ

February 24 [Fri], 2012, 12:44
更新忘れてた!!!
相変わらずでごめんなさい。
誰も読んでないだろうけどNE!!キラッ☆(うぜえ

なんだか時間がどわー!と過ぎますね。
どわどわー!と!!!
マッハGOGOGOですよ。
1日24時間もあるんだぞ、なんで足りないんだ。

で!!!!!!

最近は学校と課題と音楽とアニメの生活です^O^
課題から抜け出したい時はギター弾く!
もしくはアニメを見ます!ww
夏目1期から4期もばばーと見て、
STAR DRIVERも全話見ました(暇人乙ww)
ひ、暇って言うな!忙しいのだ!!(噓乙ww)
自分の課題は家で黙々とやる感じだから、アニメ流してるとちょうどいいんです(言い訳乙ww)

はい、そんなこんなな暇人ですが
更に英語力は落ちまくりDEATH!!!!!

もういいこと書けてないのはなぜだああああああああああ

ギターで理論に沿った曲作りしたい…。
これは練習あるのみなのかな。
まぁ何事もそうだよね。
多分続けてやっていくと必ず結果は出る。
その結果っていうのは自分が思ってたようなものじゃないかも知れないけど、始めた時の自分と比べれば差はすごいんじゃないかな。
ラルクとかマリスみたいなかっこいい曲を作りたい!と思ってるけど、
当然今の自分じゃ作れる訳がないから。
だから最初からそこを目指して、出来ないから挫折っていうのはよろしくないから、
今の自分で出来るだけの力を出して作れば良い。
「今の自分」っていうのは自分ではあるけど
いつか成長したら「あの時の自分」になって、
その自分に戻れる事はきっとないと思うから。

まぁ今を生きろとはこのことですね!!!!!
というわけで、頑張ろう。色々。

その前に学校頑張れよというお話ですけど…

はいがんばります

ウンパルンパ!!!!!!!!!ゴフッ!!!!!!!

さんぽ

November 05 [Sat], 2011, 13:19
今日はシティバンク行くついでに
ゆっくり一人散歩してきました。

昨日から気温がすごく下がって歩きやすくなったし、
なんとなく都心まで。

では丁寧に写真で説明してあげようw


いてきまーw




これはモダンアートミュージアム、まぁ近代美術館です。
遠くから撮ったから小さく見えますが、結構大きいんだよ。



中はこんな感じでシンプルで綺麗です。


ここはミュージアムストアでも有名で、良い本がいっぱいある。
今日はこれが欲しかった。今まで何も買った事無いけどw




ちなみに美術館には入ってません。時間費やしすぎるのでね!


そしてこれが近くにある教会。



横から見た感じ。
大きくて広いです。




中はこんな感じ。ものすごく綺麗。




そして教会と美術館の真ん前にある、
広場的な公園。暖かい日は人がたくさん居るんだけど、
今日は風が冷たかったのであまりいなかったです。



今日はこの公園で自分の思いを書き綴ったり、なんとなくスケッチをしてたりしました。
でも風が強く、このままじゃ風邪引く!と思ったので
カフェモカを買ってしまいました(´・ω・`)
自分でコーヒー買うとか、まったくしないんですけど!
Peet's coffee and teaっていうお店なんだけど、日本には無いかな?




あと、これは書いた中の1つ。
いつもばばーっと書いてるので、
文章は正しくないし絵もボロボロだけれど、
まぁなんとなく分かればよしだぬ。




と、写真で説明コーナーでした。
少しはアメリカが分かるかな?(´・ω・`)
そうだといいです(o´・∀・`)

ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(逃)


天球シンフォニアー

October 30 [Sun], 2011, 6:55
久々だぬおはやっほー!!!!!!
元気です。
でも元気じゃないです。

相変わらず書くネタがない(´・ω・`)
どーーーしよう。

なんだか淡々と日々過ごしていってる感じ。
特にアメリカに居ると、
春と秋しかないし
暑くても海とかではしゃぐわけじゃないし
クリスマスは静かだし
お正月もなんかするわけじゃないし。
1年でビッグなことをしないから、
思い出って言うものが出来にくいのかな。
もっとたくさん人間と触れ合えばまぁいいんだろうけど、
そんなん無理よw

まぁ慣れてしまったのもあるよね。
多分後々はこうして淡々と過ごしている事も思い出になるんだろうなぁとは思うけれど。自分っていう人間をようやく理解していく中で、冷静になりすぎている時もあって。
前は人前にあまり出していなかった自分がきちんと出てきた感じ。
まぁ、ある意味本当の自分ともいうのかも知れないから、
それは良かったなぁと思ったり。
でも本来の自分は冷たいんじゃないかとどこかで思います。

多分、海外に居る分、
自分を気にする人が居ないから楽っていうのもあって。
一人でなんでもしてOKだし、
それを特に気に留める人は居ない。
これも冷たい感じがするけれど、
自分には意外と合ってるんじゃないかな。


ただ一生ここに住みたいとは思わないよ!
1つの場所にずっと居ると
おそらく飽きてしまう。
刺激が無い!つまらん!と思ってしまうらしいです。
常に新しい事をしていたい自分がいることも
ようやく最近分かってきて。
1つの場所に永遠に留まるのは
自分には出来ないなぁと思います。

ってこの先どうなるんだYOw

まぁでも将来については深く考えるのはやめました。
明日は誰にも保障されていない訳だし。
今を頑張って生きよう(`・ω・´)
それが今の自分として出来る最大限のことだぬ。


と、またこういう話になってしまったw
結構こんな感じの事書いてる気はするけど
普段こんなんあんま喋んないんだぬ。


わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

sink.

October 14 [Fri], 2011, 10:25
学校おわた。
1週間がありえないくらい早くてもう....ww
木曜日が1番恐れてるクラスなんですが
木曜日来るな来るなと思ってると一瞬で来やがります。くっっっw
厳しい良い先生なんだけどね。


そしてそして、さっきアイスを食べたぬ。
あーいすとーけーてしーまいそう〜ww
アメリカでかなりのトップクラスのアイス屋さんが、家から歩いて7分くらいのところにあるんです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃いつもは相当長い列ができてるんだけど、今日はマシでした。
そこのアイスは完全ホームメイドで毎日味が変わるんです。今日はダークチョコなんとかっていうのを試した!美味だったにゃ〜〜〜〜〜〜⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


そして明日は授業無いので
今日残り時間はDTMでもやりますw
ギターかキーボードに触れれば身体の芯からストレスが消えて行くので
やっぱり音楽は最高の逃げ場なのかも知れません。
本当の、ありのままの自分を受け入れてくれるものってやっぱりここだなぁと思う。普段人前では出せない、自分らしさって言うのも出しやすいから合うのかな?
それか単に自由だからいいのかな(`・ω・´)
よく分からないけど。
なんにせよ自分は作る側に行き着いてしまったらしいし、
もう自分でやれるとこまでやります。
それでスタイルを身につけていけば、それも強さになる気がするし。
なんにせよ楽しんでやることが1番だね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

楽しみますO(≧∇≦)O



正直に書いた

September 30 [Fri], 2011, 17:35
冬ジャパーンに帰りたいが、
正直ものすごく迷っている(´・ω・`)

本当はこんな自分のまま帰りたくないんです。
もっと成長して知識もつけて、
自分で自分を少しでも認められるようになったら
心から帰りたい思えるのかも知れない。
そんな日が来る気がしないけどねw
ただ今は、帰ってる時間があれば、もっと勉強だったり、自分のしたいことを努力する時間に使った方が、自分的にも周り的にも良いのかなと思ったりする。
もちろん家族や大切な友人にはすごく会いたいと思うけれど、
正直こんな自分で恥ずかしいとしか思えてない。
むしろ帰っても邪魔なんじゃないかとかも思う。
自分の居場所、今はよく分からなくて。
どれだけ考えてみても、今の自分では、自分自身の中だけだと思う。
周りを信用していない訳じゃなくて、
今の自分にすごく劣等感があるだけです。
(矛盾に聞こえるね。)
そんな自分に居場所を提供します、
なんて良い話があるわけないから。



それに、
1年ちょいでちょくちょく帰るのって、
意思弱いんじゃないか?と思われてそうで怖い。
周りの目なんて気にしなくてもいいのは知ってるけど、
やっぱり憶測で何か言われるのはすごく嫌で。
留学してない人がどう考えるかはもう分からないけど、
自分のしたいことするなら
どんなに苦しくてもやり遂げるべきだと思うから。
今は自分はその中にいると思いたいし、
だからこそ自分を限界にしてまでのことができるんだと思う。
でもそれを人にも求めてるあたり、
自分厳しい人間なのかなと思ったりする。
というか、flexibleじゃないね。
柔軟性に欠けすぎてて
なにか大事なものを失くしていく気がする。
でもそんなことずっと前から知ってる。

ごめんね。
きっと大切にできていない。
自分が傷つくだろうから
いつもいつも距離を置いて
周りと違うふりをしてるだけで。


こんな生き方で
うまく生きて行けるとはまったく思ってないです。
むしろ損してるんだろうな。
周りの楽しい事が楽しくなく、
周りのつまらないことが自分の基本。
自分でも分かってるのに、
どうして実行できないのか。
不思議だけど、
こんな自分にももう慣れました。
嫌気がさすけど、
今はこうして生きないと弱くなってしまう気がする。
やりたいことやってる分、
やり遂げなきゃもっと落ちるから。
ただ、人生を上手く生きていない。
それだけです。


「もう帰ってこなくてもいいんじゃない?」

ずっと頭にある言葉。
自分は自分の場所を見つけなさいってことかな?
それか、日本で疲れていた自分のための優しい言葉?
それとも、本当に帰らないほうがいいということ?
どれも当てはまる。
自分は人間を好きにならない限り、
自分に合った国も場所もきっと無い。
それ以前にまず、
「自分に合った」とか言う思考がもう間違ってる。

この前もせっかく良い事を言われたのに、
やっぱりまた戻ってる。
同じ考えが頭を支配して
自分を変えたいという思いも
どこかに消えてしまって、
本当は既にこんなに弱くて
ただ強がってるだけの、
上手く生きれてない人になってる。


自分だけこんなんなのかな?
周りの人はどうやって生きてるんだろう。
どうやったら、普通に生きれるんだろう。
どうやったら皆の楽しい事が自分の楽しい事になるんだろう。
つまんない人間で、周りに合わせられないばかりに距離を置いて本当に最低です。


書いてたら色々思ってたこと書いてましたすみません。
気分悪くされた方いたら本当にすみません。


ばくはっつーw

September 26 [Mon], 2011, 12:03
ルームメイトsなんだ!!
なんだこいつら人間じゃない!!!
人間じゃないよおおおおおおおおおはやっっほーーーーーー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


とにかく人の洗濯物に触るな!!!!!お前らと同じ洗濯機と乾燥機なんてほんとは使いたくないのに耐えてやってるんだぞぼけええええええええ!!!!!!!!俺が潔癖性なの知らないのかあほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ネズミ出たからって疑うなばかああああああ!!!!大体お前らがキッチン綺麗に使ってないからだろおおおおおおお!!!!!お前らよりネズミのほうが大歓迎なんだよ出てけええええええええええええ!!!!!!!!夜もギシギシうっせんだよ聞こえてんだよまぬけえええええええ!!!!!!!!!!!新しく来たなら少しはナイスに挨拶くらいしたらどうだああああああああ!!!!!!!お前らはもう死んでいるううううううううううううう!!!!!!!あべしぺげぇひでぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁ......ちょっとすっきりしました申し訳ないです。
心の叫びを書いてしまったρ(・ω・、)
おもしろいでしょ、うんうん。
だって非常識すぎる。
それとも輝月がおかしいのかな?
どっちかわからんけれど、もうこういう人間と住むのはヤダヨーヤダヨーヤダヨーヤダヨー(´;ω;`)っていうか見ず知らずの人間と住んでるって、よく考えると....ゾワッ
まったく、こんなこと考えてる時間がもったいなさすぎる。時間返せ!!!!!!!!もう全部Command+Zしたい.....(Macでいう元に戻すショートキー




はっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
音也の曲が流れてきた!!!!!!!!!!!(ガチ




.....



..........



................可愛いにゃあああああ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



これは僕に歌ってくれてるのかにゃあああああああああ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



あーもう、思ったがHAYA音もすごくイイネ!!!!!!!イイネ!!!!!!!イイネ!!!!!!!!!イイネ!!!!!!!!!!!!!皆もイイネするとイイネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁ、元気になってきたぁ...wwww
輝月の脳内単純で良かった。うむ。

BLUE

September 25 [Sun], 2011, 7:07
クラスで同士に出会えた!!!!
輝月は大体早めに教室いるんですが
その子はクラス始まるぎりぎりに入ってきて、
ちょうど輝月の隣が空いてたから座った。
名前を呼ばれた時にお互い日本人だと確信(´・ω・`)
普通の日本人苦手だからどうするかなーと思ってたら、
むこうが話しかけてきて!
輝月のしてるブレスレットが気になったらしく。
で、ちょっと話すうちにすごく気が合いそうだなと思い、次の日ご飯することに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃いやほんと珍しい!!!!自分速攻でご飯しようとかまったく無い人間なので(◎▲◎)

そしてご飯しながら話てるうちにやっぱりすごく気が合うと思いお互い深い部分まで喋りました。
その子はこのクラス以前に3回もクラス変更したらしく、なんでかなーと不思議に思ってたそうです。
輝月も学校行ってほぼ誰とも喋らず帰ってくる感じが退屈+窮屈になってたので、なんかすごく良かった^^出会いは必然とはこのことか!!

アメリカでこういう人に出会えたのは2人目。
かなりのマイノリティ人間だし、
理解者もなかなかいないけど、
やっぱり少しはいるんだね。
だから自分はこのままでいいやと思う。
社会的に生きるっていう面では、それは苦労するけど、
同じ色に染まりたくはないです。
染まってしまえば楽なんだろうけど、
楽っていうのが今のテーマではないだろうし
こんな性格だから出来る事もあるだろうし。

ちょっと希望湧いたー!!!!!!!!!←

がんばるぬ〜ん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天城輝月
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・[熱]-ビタミン、ラキド、デュラ、ボカロ、ギアス、三國無双、ガンダム00、遊戯王などなど
    ・[音楽]-ラルク、彩冷える、シド、マリス、ガゼット、他V系盤、洋楽も★
読者になる
オタクの腐ってるヤンデレです(*´;ェ;`*)救えません\(^O^)/ 現在は米国で留学生してます。ホームシックです(´;д;`)ブワッ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天城輝月
» ガオーヽ(`Д´)ノ (2012年12月01日)
アイコン画像ゼリ子
» ガオーヽ(`Д´)ノ (2012年11月11日)
アイコン画像天城輝月
» 正直に書いた (2011年10月03日)
アイコン画像ゼリ子
» 正直に書いた (2011年10月03日)
アイコン画像天城輝月
» 正直に書いた (2011年10月03日)
アイコン画像ゼリ子
» 正直に書いた (2011年10月02日)
アイコン画像天城輝月
» ばくはっつーw (2011年09月28日)
アイコン画像如月沙姫
» ばくはっつーw (2011年09月27日)
アイコン画像天城輝月
» ばくはっつーw (2011年09月27日)
アイコン画像ゼリ子
» ばくはっつーw (2011年09月26日)