どこぞの屋上から飛び降りますよ?(あぶな 

2006年05月03日(水) 20時10分
ういー。今日二時間勉強がんばって
パソコンやらせてもらったぞー・・・OTZ
二時間はないっすわ・・・
 でも普通の人は勉強時間二時間なんだって。
あー・・・あ り え な い。
いや、自分だけですね・・・フフ・・・(遠い目

絵・・・明日かこうと思うんだけど、また勉強しないとやらせてもらえなさそう・・・OTZ


+拍手返信+

>ジャガ
ウェブ拍手は押すだけでカンタンに遅れるからね♪
でもメールのほうが貰ったときうれしかったりw(ぁ
 風邪大丈夫^^?がんばて治しんさいねw(?)
迷惑拍手じゃないよぅwwむしろうれしすw

あう 

2006年05月01日(月) 20時34分

涙が笑顔に変わるとき世界は塗りかえられる 

2006年04月28日(金) 17時13分
平和と戦争から。
これ聞いてると匂宮兄弟を思い出します。
ぴったりだと思いません??じ、自分だけ?(汗

最近心臓がおかしいーんですー
急に痛くなるんですけど、(針でかき回される感じ??/!!?)
これやっぱり病院行ったほうが良いですよ、ね?
 あー・・・自分早死にかな(笑

拍手絵そういや描いてなかった!
すんませんです。やばいな!すっかり忘れてましたよぅw(殴
今日か明日か明後日じゅうに描きます。ハイ。
 あ、あとTOPも更新しないと・・・OTZ

ハラヘタ。 

2006年04月27日(木) 17時47分
久しぶりのブログだー。
今週二回目ですけど。(爆☆

アリプロのアルバム二枚目ゲッツです〜。
「エロティック・ヘレティック」でしたっけ。
エロティック・ヘレティック(仮)の歌じたいはあんまり好きじゃないですけど
赤と黒と戦争と平和すきです(´v`)←顔文字とか使ってみる。

でも愛と誠のほうが自分的には歌いやすいかなーとか思っちゃったりしちゃいます。
まじでカラオケ行きたいんですけど。だって家で歌うとうるさいって言われるんだよ?よ?(黙れ

これでお金すからかーん!
いいんだ・・・後悔してないから・・・!!!

まだまだいくよーwはいみこみk(ry 

2006年04月24日(月) 18時30分
【携帯の待ち受け画面は?】
ないってば。

【酒によく似合うツマミ5種は?】
カキピー?

【好きな匂いは?】
フリージア!大好き!

【最近読んだ本は?マンガ、活字問わずで。】
クビツリハイスクール

【好きな場所は何処ですか?】
最近は風呂です。

【好きな芸人は誰ですか?】
・・・?(???

【テレビ派ですか?ラジオ派ですか?】
テレビ派

【理想の人物像は?】
みんなの人気者ーとか言っちゃって良いですかー?(痛い痛い

【今叫ぶならなんて叫ぶ?】
学校行きたくないー!!!
死んでみたいけど痛そうだから嫌ー!!!!(何

【おとといの夕飯、何を食べましたか?】
海馬スポンジですからw

【小さい頃、どんな事をして遊びましたか?】
かごめかごめ・・・はないちもんめ・・・とか。

【今なにがしたいですか?】
このままパソコンしたいです。

【今までで1番シアワセだったことはなんですか?】
・・・;

【PCを開いていつも何をしますか?】
まず自分のHPのアクセス数をみちゃうんですねーこれが。

【苺ミルクと苺オレの違いってなんだと思います?】
苺牛乳・・・苺牛乳・・・お、同じ?

【次に回す5人】
やぎりさん!HP復活祝いにどーうぞwww(最低最低ー

続き。 

2006年04月24日(月) 18時07分
【大好きな少女漫画を5つどうぞ。】
ひよこや☆商店
桜蘭高校ホスト部
学園アリス
(好きだったってだめですか?

【お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?】
794うぐいす平安京♪

【今年を表す感じを一つ】
「消」える・・・ですかね・・・

【お国自慢を一つ】
国?アニメ多いですねww

【好きな動物】
なまけものー・・・犬。

【自分の性格】
あなた様のご想像にお任せいたします。(え

【自分の生活に欠かせないもの】
パソコン。アニメ。紙とペン。(笑)

【ミーハーってどう思う?】


【最近知った新しい事】
無し;

【最近出かけたところ】
YAMADA電気

【今一番楽しみな事】
他のHPが更新してること・・・えへ。

【今一番行きたい所】
勉強ないところ・・・ムリポ

【初恋の人は?】
OTZ

【最近時間を忘れて没頭したことは?】
どこだかのチャット

【携帯に何のストラップを付けてる?】
もてない

【好きな数字をおいくつでも。】
9・4・4・4・(ヤメイ

【ゲーム歴は何年ですか?】
6年

【おにぎりで好きな具は?】
明太子〜

【寝るときの格好は?】
気やすい服。適当に。(え

【よく聞く音楽は?】
アリプロ、ばんぷ

【最近見た夢は?】
覚えてないす。

【好きな声優さんは?】
石田さん、釘宮さん。

【好きなゲームを5つ】
TOS。

【好きな少年漫画を5つどうぞ。】
銀魂。リボーン。

【あなたの血液型は?】
A型。ABも入ってますのー

【今までカルチャーショックを受けたことは?】
ありますあります。
でもおぼえてないんだなぁ。(氏

【今日の晩御飯は?】
しらんせん。インスタント?(あ

【恋愛のテクニックはお持ち?】
死ね。(ヤメ

【「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?】
知るわけないじゃん

【ホワイトデーに欲しいもの】
クッキーwwww

【あなたにとって親とは?】
かね(ryry

【1時間前何してましたか?12時間前は?24時間前は?】
そんなに知りたいのかい?(はぐらかしw

【カラオケでよく歌う曲はまたは、歌手名は?】
いったことないんだって!!!!つれてってくださいよぅOTZ

更新してねぇです。 

2006年04月24日(月) 17時17分
うぬぬ・・・部活の顧問がむかつく・・・。
なんでそんなかたっくるしい部活にしたがるんですか!!??
なんで日誌なんか書かなきゃいけないんだよ。書くことないだろ普通。
休むときは訳説明しなきゃいけないし・・・むだにサボれないじゃないですか(黙れソコ。

更新してんだかしてないんだかですみません。なんかまとまりのないサイトですみません本当。
というかマジで絵かけなくなってきてるんですけどどうしよう!;
学校もだんだんと楽しくなくなってきてますw(ぇ
 でもがんばるんだも(ryryry

Loさまからバトン預かってまいりましたw


まとまりのないバトン

■ルール■

1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったらかならず誰かにバトンタッチしてください
3.[まとまりのないエンドレスバトン]なのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールはかならず記載しておいて下さい。


【最近のマイブームは?】
小説を読むことですかな。

【最近買った一番高い買い物と一番安い買い物(お値段も)】
高いもの→アリプロのアルバム?3000円・・・でも後悔あんまりしてませんよ!(あんまり?
安いもの→よいこのビール。(爆)150円ですw

【今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?】
番犬ガオガオ・・・あんまり使わなかった。というかパーティで使ったら何故か不評だった。OTZ

【最近ショックだったこと】
目が死にかけ・・・(え”!!??

【最後にお酒を飲んだのは(いつ・どこで)ですか】
正式にはまだのんだことないです。

【最近始めたいな…と思う勉強は何?】
やっぱネットのことだしょ。
勉強なんてやるきしないですからー。

【ボーナスの使い道はどうしますか?】
スキャナとかフォトショとかそういう系

【年末年始の予定は?】
無駄なもの買わないように・・・(予定じゃねぇー

うっそん 

2006年04月23日(日) 17時08分
アリプロ成分分析

こんなの見つけた。

で、結果は・・・

50%は「嵐ヶ丘」のヒースの花10本で出来ています
32%は「百合と夜鶯」の朽ちた百合で出来ています
8%は「人生美味礼讃」の煩悩の灰汁ペットボトル3本で出来ています
6%は「愛と誠」の夢の通い路 で出来ています
4%は誰よりアリプロを愛する心で出来ています

アリプロ愛する心すくねぇ・・・OTZ

煩悩の灰汁ペットボトル三本もいらn(ry

今日はパソ禁(たぶん今日だけ
くらってるんですけどやてるんですの。
というか今自分勉強してるって設定です。やってねー
そろそろ落ちですー(滝汗

ゲットーォ! 

2006年04月22日(土) 18時29分
今日YA○ADA電気でアリプロのCDゲット。
「愛と誠」が入ってるアルバムですー。
 ああ、やっと買えた。

ですが

他の、いい曲ばっかりはいってる(「戦争と平和」とか・・・
のアルバムの方がよかったー・・・!と少し後悔OTZ
 うう”・・・
貯金の残高3000くらいしかなかった・・・
最後使い果たすか・・・どうしようか・・・。
 
マンガ売ろうかな・・・ブリーチ・・・OTZ
高く売れるじゃん(ry
本気で金欠ですー;

どうでもよいこと 

2006年04月11日(火) 10時38分
わーい!Loさまのところで成分分析できたわーい!
これ、前から知ってたんですけどりおさまのところでは
DLしなくちゃいけないのでいちおうDLしたんですけど開けなかった・・・
 なので出来てうれしいのですw(うわ本当どうでもよいことだな!

では、なんとなく公開ー

%フルネーム

の58%は乙女心で出来ています
の32%は魂の炎で出来ています
の5%はお菓子で出来ています
の5%は言葉で出来ています

お・・・乙女心ってなんじゃぁー!!!キモイキモイ!
魂の炎ってリボーンみたい!(ぇ

%HNで

灯架の55%は罠で出来ています
灯架の43%は波動で出来ています
灯架の1%はお菓子で出来ています
灯架の1%は成功の鍵で出来ています


・・・



春休みの宿題ひきずってます。
ドリル的なものなんですけど今日答えみてでもやりまs(殴蹴
あー、部活のポスターも仕上げなくちゃならんよー・・・

午前中・・・パソコン
午後・・・宿題
宿題終わったら本買いに行く
ポスター作成。
終わったらパソコン。

こんなかんじでできればいいなw(ぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エステで逆援助!?
» 本日二回目 (2006年04月03日)
アイコン画像智夜
» ひどいんだよ...。 (2006年03月27日)
http://yaplog.jp/koukiblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる