のぉぶたァァァァァァァ!!!! 

2005年12月11日(日) 23時05分
昨日の野ブタ。見てなかったので途中まで見ました!
あぁぁぁぁおぉいぃさぁぁぁぁん!!! 
とうとうのぶこに言っちゃいましたなorz
もぅホンマ酷ぃってあの人(●`m´●)
しかも一体何がしたぃんかよくわからんし!!
彰のことが好きなん??とか思ったりした(´艸`*)
でも違うっぽーorz
早く続きが見たいけど今は堂本兄弟を録画中だもんねbb
何気にまりこ優しいし 笑
しかものぶこ可愛いし 藁

一体何がしたいんだあおいさぁぁぁん!!! 叫
来週で野ブタ。終わりやっけ?寂しぃなァ
そろそろ秋ドラが終わるんやねぇ。。。

冬ドラ、全然チェックしてないけどもうするドラマ決まってるんかな??


あー早く堂兄見たい

KinKiコン企画♪ 

2005年12月10日(土) 15時59分
最近,成功していなかったコン企画を今年こそ成功させませんか??
企画は、アンコ-ルの時,アンコ-ルではなく「Anniversary」でKinKiを迎えませんか??と言う物です☆
サビ→@番→A番の順でKinKiが出てくるまで歌おうと言う物です(*´∀`b)
あれだけ広いド-ムでみンなでそろえるのは大変なことですが頑張りましょうヾ(´∀`☆)
去年のアニバコンでみんなで合唱した「Anniversary」に剛くんは,感動した、と言ってくれました!!
ファンの方々にも感動した方はたくさんいると思います!!
毎年私達ファンに「Anniversary」を作ってくれるKinKiに
私達から「Anniversary」をお返ししませんか??
本当にKinKiの「Anniversary」になるかはわかりませんが私達のKinKiに対する愛は伝わると思います☆★
M発行者様やHPをお持ちの方はこちらを載せて頂けますと嬉しいです(*´∀`b)
みなさんたくさんの方に広めて下さい!!
私達とKinKiさんの「Anniversary」をまた1つ増やしましょう☆



というものを風華Sanから頂きました!
是非みなさん頑張ってこの企画を進めてみませんか?
とても素晴らしい日になると思います♪

※ギャル字は読みにくい方もいらっしゃると思いましたので少し訂正させて頂きました。

Mステ(●´∀`●) 

2005年12月10日(土) 14時38分
ええええMステ・・・
是非ココナッツブラ楽しみにしてます(笑)
ってジャケ全然ちゃうって!笑
君らは氷の中で密着じゃないか
ある意味ココナッツよりエロいですよそこのお二人(´A`)

snow!snow!snow!はやっぱええ歌です。
婚で聞いたら泣いてしまいそう(TдT)
しっとりしたバラードですな。
でも衣装はアニバの使いまわし?



そして、ねぇ。
つよさんのお手て。ぬ〜べ〜かと思った(古)
一緒に見てたお兄ちゃんは「スパイダーマン?」とか言ってたけど(´艸`*)
つよさんの頭、少し変わってましたね。
梅干がない!(死)



snow!snow!snow!は高音だから頑張って高音を出してるのが可愛かった
一生懸命の人って凄く好き!
早くヘイスペにも出てほしい♪
でもMステSPには出ないのかなぁ(´・ω・`)
23日だから冬婚のリハとかで忙しいから?


ジャニーズブログランキング くりっくしてくれると嬉しいな♪

今日から 

2005年12月10日(土) 14時15分
ヤプログに変更しました
前のところは色々と不具合があったもので(´A`)

こっちのが友達からもオススメ!と言われたし。
これからはこっちで宜しくお願いしまーす☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki_mink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる