かかってこいよ、こら。 

2005年09月08日(木) 8時26分
早朝からスケボーいきました。
家でてすぐスケボーこわれましたとさ。
まさに宇宙的な力を感じました;;
つーわけで、家からブログを更新しているわけでっス。

たまには真面目に(?)文書こうとおもいました。(長文はスマソ
なんつーか反戦的な事ですね、書こうと思ったのは。
戦争反対、言葉で言うのは簡単なんだて。
極にいる勢力が相反するのは確実なんですよね。
つーことは戦争はなくなんねぇ。
世の中には二つの主義があるらしい。
民主主義、社会主義。(アッテル?

FUCK YOU!!マジ糞食らえ。
つーか、くそみてぇな政治家が多すぎるね、うん。
政治家っつーかマスコミもか。
一発いれてやりたいね、脳みそプルンプルンさせてやりますよ
まぁ俺たちもちっぽけな歯車に変わりはないんだけどね↓(滝汗

世の中変えるつもりも無ければ変える力もない。
無力。
だせぇーー・・・。
半端じゃなくだせぇ。
生きてるだけで何も為さない、為せない。
一人の人間も幸せにできない、生きてる価値ないね。
まぁいいたいことはこれなんだて、「OverrideGeneration」
てめぇらみたいな人間にはなんねぇよーっと。ニヤリ


タイフーン(ジェシカ) 

2005年09月07日(水) 6時29分
台風すげぇなー・・・ニヤリ。
まぁ、バイトに言った瞬間 「もう上がりたい?」 と、言われたσ(・∇・ )ですがw
迷わず 「はいっっ!!!(キラキラ)」って答えてやりましたよ ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
そんなこんなでバイトの仲間と連れの家に行ったわけです。
当然違う連れにも電話して、来させました(´ー*`)キラーン
台風なのに夜逃げをしたっぽいゴルフの打ちっぱなし場に進入したり、
荒れ狂う海を見に行ったりはしゃぎすぎました☆
風を受けてどれだけ早く走れるかとか・・・♪
若いっていいなぁΣ(●゚д゚●)

(・ω・;)!!! 

2005年09月05日(月) 23時32分
死んでしまうかと思いました。
5分はもだえ苦しんでいましたねΣ(●゚д゚●)
何が起きたかって?
ヽ(= ´ー)ノ フッ…男の子の一番大事なところにスケボーが激突したんですよ;;
当たった瞬間、「ん?・・・あんま痛くねぇぞ?」
2、3歩歩いたとこで、「 ブ━(;.;´;.゚;.3;.;゚.;)━ッ!!・・・・・バタッ」
倒れながら「ピクピク・・・どらいてぇぇぇぇ!!!(悲痛)」
まさに、激痛です、身体の芯まで重く響いた一撃でした・・・。
その後普通に練習してましたけどね(*´∀`*)ゞエヘ


DrugTreatment 

2005年09月02日(金) 19時35分
あるひとの詞に影響されてカテゴリ新たにつくりましたΣ(●゚д゚●)
まぁ、自分の好きな言葉を書こうと思ってます。
まぁ、とりあえず。

「jokerに援護されて媚びて笑う世界を
黒く塗り変えてみたい」 【spray】

「僕を押し付けて 離そうともしない
昔話好きな 大人から逃げ出したくて」
「理解も無い 第三者の言葉 
僕に関すること 口を挟むのが嫌いで」【NeEDERESS】

やべ、猫の匂い嗅いだら釣りの餌の匂いした;;
まぁ、ほんとはもっと書こうとおもったんですが
あんま書きすぎるとネタがなくなるため><b
暇なときに書き足していきますーw



ねみぃ;; 

2005年09月02日(金) 6時51分
はぁー。今日も一日が終わりましたw
久しぶりにAGというゲームやってました ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
おもろい人が集まってチャットしつつはしゃいでいました(*´∀`*)ゞエヘ
実力はしょぼいですは、ノリ命でゲーム内を駆け抜けてますw
アサルトギアってゲームで意外と奥が深いので、一度お試しあれΣ(●゚д゚●)

黒夢 

2005年09月01日(木) 16時38分
いやぁ、黒夢かっこいいですねぇ。
σ(´I `*)が最初に好きになったバンドですね(・ε・)/
歌詞の大体の内容は、SEX・薬・愛・中傷(?)でしょうかね。
曲は激しいROCKから、POP(?)やPUNKと様々です。
・・・・・・なんつーか、カリスマですねっっ!!
新宿LOFTのビデオを持っていてよく見るんですが、格好良すぎ(*´ェ`*)ポッ
σ(´I `*)の普段の格好はお兄系とかB系ではなく、完全に清春系ですw

右の画像の物をジャラジャラ言わせながらはめてますw まぁ、薬中なんですがそこもかっこいい(´ー*`)キラーン
σ(´I `*)がロンゲを目指そうと思ったのは清春さんの影響です(・ω・;)!!! 既に妥協気味ですが↓

sk8 days 

2005年08月28日(日) 15時03分
スケボーしたいなぁーー!!
じゃあ、やれよって言う話なんですが・・・・。
今年の冬はスケボーやりまくってたんですよ、夜の10時から始めて朝の8時までとか☆
もぅ完全に中毒でしたね ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
んで、一時期ヒッキーになってスケボーに触れていませんでしたヽ( ゚ 3゚)ノ
そして最近やっとこさスケボー復活したんです(*´∀`*)ゞエヘ
あぁー、早くスケボーしたい・・・家を出るまでが長いんですよねぇ (o゚◇゚)
あぁーぁ、寝起きで文がぐちゃぐちゃだ;;
さーて、今日も一日ひきこもろーーっと♪ Σ(●゚д゚●) (マテ
                  

ちかれたーw 

2005年08月27日(土) 0時26分
本日もバイトがむばってきました ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
一応 夜のお仕事です・・・。
まぁ、カラオケの店員なんですがね (・∀・)アヒャ!!
一年以上やってるといろんな人が見れるわけですよ。
大人数ではしゃぎまわってる人や、カップルでくる人、
一人で2時間歌っていく人とか;;
その中で俺が見て一番、 「あれまぁ・・・↓(滝汗)」って思ったのは。
一人できたお客さんが「ビートルズ」を熱唱しながら、
ギターを弾いてるまねをしてるときですかね。。。Σ(●゚д゚●(ギターは妄想)
完全にビートルズになりきってました。いぁむしろ彼がビートルズでしたね。
曲の最後はギターを上に振りぬき終了。
おもわず、切なくなってしまいました(・ω・;)!!!
カラオケって以外に見られてるんですよ播(゚∀゚d)イカス!
ちゃん、ちゃーん。
|д゚)ノ バイバイ
    ちなみにこれバイトちゅーのσ(´I `*)です→

ヤプログでびゅーw 

2005年08月26日(金) 7時37分
とうとうヤプログに進出ですねぇ ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
結構ブログは書いたことあるんですが、満足できるとこが少なくてΣ(●゚д゚●)
これから頑張って更新していこうと思ってるんでよろしくです(・ε・)/
ちなみに、19YearsDeep は日々の生活を
sk8 life はスケボーについて
mugic life は音楽について適当にだらだら書いていきますんで、
お暇があればよんでやってくださいw
コメントあると尻尾振って喜びます(ΦωΦ)ニャー
それではヽ( ゚ 3゚)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名乗る名も無い
» かかってこいよ、こら。 (2006年05月25日)
アイコン画像しろいしっぽ
» かかってこいよ、こら。 (2005年09月14日)
アイコン画像はちすけ
» DrugTreatment (2005年09月02日)
アイコン画像kouki
» sk8 days (2005年09月02日)
アイコン画像萌子
» sk8 days (2005年09月02日)
アイコン画像kouki
» sk8 days (2005年09月02日)
アイコン画像こうき
» 黒夢 (2005年09月02日)
アイコン画像*ayu*
» sk8 days (2005年09月02日)
アイコン画像*ayu*
» 黒夢 (2005年09月02日)
アイコン画像kouki
» sk8 days (2005年09月01日)
http://yaplog.jp/kouki69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる